ふぃる☆は~もに~ 避暑地に行ってきたんだじぇ~3

スポンサーサイト


避暑地に行ってきたんだじぇ~3

清里には牧場もいっぱいあります。
牧場のお馬さんを
見に行きました^^
ホントはお昼ご飯で行ったのぉ。

お馬さん

この右側のお馬さん
近づいたら
ジロっと横目で見て
すっごい怒ってた~~~っ。
離れて見ていた3わん達は
お母さんが帰ってきたから

並んで

嬉しそう~。
おいっ・・・白いの・・こっち向け・・・。

並んで2


お部屋ではのんびりまったり。
窓の外を見ると・・・
ヨイショヨイショと木を登る
セミの幼虫が。。。
セミの抜け殻は
仕事柄子ども達と
沢山集めたりしたけど
中身が入っているのは
初めて見た。。。
ちょっと気持ち悪い・・・・。

でもね・・・。
キレイなセミになりましたよ~♪

セミ

虫もいっぱい。
網戸に来る蛾に驚いて
キャンキャン言っていた
弱虫遊ちゃま・・・。
部屋に入ってきちゃった
カマドウマとダンナくんの戦いは
おもしろかった。

そして
毎度おなじみの家族写真を。

家族写真

わんこ達は
まったく別の方向を見てるけど・・ねぇ。。

家族写真2

ここ清里・ランボゥは
フィルとひめを連れて
ダンナくんと私が初めて旅行した
思い出の場所です^^

最初はフィルとひめで・・・

家族写真

次にフィルとひめとくぅで・・・

家族写真

次にはフィルとひめとくぅと遊で・・・

家族写真

その次にはひめとくぅと遊で・・・

家族写真

オレンジ☆家の歴史とともに・・・。
この間11年間!!
来年も行くぞ~清里♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

すごーい w(*゜д゜*)w
オレンジ☆さんちを語る上で外せないお宿なんですね~♪
歴史を感じて羨ましいです!

それにしても
“白いの”って・・・(-ω-;)

遊ちゃん、ヒロ姉がガルル許す!!

No title

ダックスちゃんの走り、初めて見たかも。
思ったよりスピーディーですね。

ほきゅくんが水を得た魚のように、いきいき、いつもより増して元気な感じ。
それにすごいスピードの走り。

遊ちゃんもお友達と仲良くで、本当にいい子。
若いから走りもいいわ。

お母さんはいつでも、どこでも人気者。

これからもご家族の楽しい思い出がいっぱい増えていきますね。
トドままも楽しみに拝見しています。

清里、名古屋からも近いので、小さい頃によく行っていました。
都会?から行ったので、涼しい大自然の思い出がいっぱいです。

オレンジさん、ご主人様、ごゆっくりされたかな?
Boysたちもランラン、楽しいかったね。

No title

こんにちは(*^_^*)

オレンジ家の歴史を感じちゃいました
毎年とてもいい想い出が出来て素敵ですね

来年も是非清里で楽しい時間を過ごして下さい\(^o^)/

No title

わぁ!たのしそぉぉぉ。
そして、涼しそう!!
それに、セミのふ化をみられるなんて、すごい運がいい!!
めったに見られないよね♪

思い出の場所なんですね。
素敵!!

ヒロ姉さんへ

白いの・・やばい?(笑)

色々な呼び方があってよ。
黒いの・白いの・長いの
ウザイの
きゃははは☆

いやだぁ~
ガルルされたら
ヒロ姉さんどうにかして~♪

トドままさんへ

ダックスの中ではですが
くぅは運動神経がいい~
筋力すごいあるぅと思っていたのですが
ほきゅが来てもうびっくり!!
あの動き。。。

ほきゅは人にもわんこにもフレンドリーなので
すっごい助かります。
黒くて長い方は人はいいけど
慣れるまでわんこに吠えかかっちゃうの。
白い方はわんことはそんなではないけど
慣れるまで飼い主さんに吠えちゃうの(爆)

清里、いいところですよねぇ。
次の夏休みは8月後半です^^
今度はどこに行こうかなぁ~♪

ルークママさんへ

ルークちゃんの事で
お忙しいのに
コメントすみません。
ルークちゃんがすっごい頑張ってくれてて
嬉しいです。

来年も行きたいなって
思います。
まぁ・・・夏休みじゃなくても
いいんですけどねぇ^^

ちゅうさんへ

楽しいよぉ~^^
いつか行こうよ。
我が家の車小さいから
レンタカーしてもいいしさぁ~^^

せみのふ化・・・
それがさぁ
結構見られるみたいなの。
我が家の近くの大きな公園では
夕方行けば
沢山見られるらしい。
それをねらうカエルも沢山見られるらしい。。。
職場の後輩は
手に乗せて
手のひらでふ化したってさぁ。。。
でもあれ・・気持ち悪くて触れない。。。

ちょっと怖いけど・・
行ってみようかなぁ(爆)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

