ふぃる☆は~もに~ 避暑地に行ってきたんだじぇ~

スポンサーサイト


避暑地に行ってきたんだじぇ~

土日月で
オレンジ☆家は避暑地に行ってました。
旅行と言うよりは
いつものコテージに泊まり
のんびりのんびり過ごしました。

コテージはいつもお世話になっている
モロアの森 ランボォさんです^^

毎回そうですが
我が家の旅行は
わんこの為の旅行なので
どこかへ行くというのも
のんびりのんびり
わんこが楽しいことをする♪

まずは
お散歩の様子から・・・。

私の声がめちゃめちゃ入ってますが・・・。
ま・・・ボリュームを下げてくだされば・・・(汗)




お散歩の時は
私と歩きたがる遊。
なぜでしょうか。。。
ダンナくんと歩いていても
少しするとこうなります。
疲れてきてこいつなら
抱っこしてくれる~と思っているのかなぁ。
まぁどんな理由であれ
遊をと~っても愛しく感じちゃう瞬間です♪




お母さんが前にいれば
ちゃーんと歩けるんですよ。
一人葉っぱ食べようとしている奴がいますけどね。。。

ドッグランにも行きました。
ほきゅ・・・初めてのドッグラン。
清里はドッグランが何個もあって
私達はスキー場のドッグランを選びました。
いい感じぃ~。

こんなに楽しそうな写真が撮れちゃいましたぁ。

くぅドッグラン

遊ドッグラン

ほきゅドッグラン

いっぱいいっぱい走りましたぁ。

そして・・・こんな可愛いお友達が出来ましたよ~。

7ヶ月のこうめちゃん♪
(写真OKもらってます^^)

こうめちゃん


んもうめちゃめちゃ可愛い。
3わんの後をテトテトついてきて
何でも興味がある感じ~。


ドッグランでの動画と
ほきゅがこうめちゃんの先輩になったお話は
次の更新でお楽しみに♪





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いいねいいねぇ~みんなぁ~\(^o^)/

行きたいなぁ
我家も(*^。^*)

遊ちゃん。。。jeminiがそうでしたぁ
3wanで歩くとリードPAPAが持ってると気づくと
歩かないの・・・

思い出しちゃったぁ

なんでなんだろう・・・・
(PAPAがひっぱっちゃことがあったのかもかもということになってる我家)

みんなで歩いて楽しいねぇ\(^o^)/

続きを楽しみにしてます~\(^o^)/

No title

みんな楽しそうですね~♪

ドッグラン、我が家は行ったことないのですが
オレンジ☆さんちの3ワンの気持ちよさそうな姿をみると
ユウタも連れて行ってあげればよかったな~っておもいます。

なにげに
ドッグランでのほきゅちゃん
凛々しいーw(*゜д゜*)w

YUYUさんへ

YUYUさん家も一緒に行きませんかぁ?
コテージだから
jemiたんもドキドキしないよぉ。
お部屋の大きさ色々あるしぃ♪

jemiたんもそうだったのね。
なぜなんだろう。。。
わんこなりに
こだわりがあるのかもしれないね^^

続き・・・今から頑張りまーす♪

ヒロ姉さんへ

我が家もドッグランは
連れて行かないです。
こちら方面マナーの悪い人が多いし
混んでるし。
実は行きの談合坂ドックランで
おばさんが扉開けっ放しにして
ほきゅとくぅが出ちゃったの(怒)
2重扉だったから
お外へは出なかったけど
出てたらパーキングエリアだもの
絶対にひかれちゃう・・・。

あまり人のいない
お山のドッグランは
とってもオススメ。
芝生もいい感じでした^^

動画見ましたよ〜☆

こないだは小梅とも遊んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)動画も写真もバッチリですね!8月も三人で清里に行くので会えると嬉しいです!

小梅ママさんへ

コメントありがとうございまーす♪

小梅ちゃんと遊べて
我が家の男達もすっごく嬉しそう&楽しそうでした。
8月も行くの???
我が家・・・8月の終わりは
伊豆高原あたりはどうかなぁって
思っているんだけど
小梅ママ家もどう?
なかなかいいですよぉ~^^

伊豆高原!

オレンジさん伊豆高原ちょっと検討してみます!テント買おうか迷っていて間に合わなければコテージorロッジでオススメあったら教えてくださいね!

小梅ママさんへ

はーい^^
メールしてみましたぁ。
見てくださいね~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

