ふぃる☆は~もに~ 今さらながらの・・・

スポンサーサイト


今さらながらの・・・

画像がたまっています。。。
母からも
『6月の玄関はボツ?』
と言われる始末。

いえ・・ボツじゃありません・・。
私の気力がなかっただけです・・・。

7月も半ばだというのに
いってみよう~。
6月の玄関♪

6月はカエルちゃんです。

6月の玄関

6月の玄関2

私もこれは結構お気に入り。
可愛いからぁ。

さぁて
我が家のやんちゃ坊主との写真です。

6月の玄関3

最初は遊ちゃま。
抱っこしているのは私の母です^^
これ、2枚目でOKな
モデル魂(←そんなものあるのか?)

6月の玄関4

お次はくぅちゃま。
ちょっと暗くなっちゃったし
黒いわんこって
上手に撮れないのよねぇ。
一番は腕ですけどねぇ。


最後は・・・・
みなさん、もうおわかりですね。
いつまでもまともな写真が撮れないあの方。
今回はどんな姿を見せてくれるでしょうか。。。


6月の玄関5


おいっ!


6月の玄関6


おいっ!!

6月の玄関7

そして置かれた・・・・。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

んもぅ~♪
ほきゅちゃんやりたい放題じゃぁありませんか~Σ(゚∀゚;)

そうそう!
オレンジ☆さんのお母さま
色白で品の良さそうな感じですね~(*σ´∀`)σ

No title

こんばんわぁみんなぁ~\(^o^)/
ひょえ~\(^o^)/
スンゴイお母様だぁ
何で出来ているのかなぁv-362
すばらしです~\(^o^)/
そして抱っこしてもらって
パチリ
ウレシイねぇみんなぁ(*^。^*)

No title

オレンジさん、トドの足の応援をありがとうございます。
3本から、3.5本ぐらいになっています。

季節感のない国にいるので、こんなお飾りを見ると心が和みます。
トドままにとっては、とっても「和」です。

お母様、とってもお若くて美しいですね。

遊ちゃん、ガルルなんて、想像できません。モデル風。
くぅちゃん、トドままも抱っこしたい~ 可愛い~
ギャハハ、ほきゅくん、こんな元気が頼もしい感じ。すごいリアクションですよね。笑
置かれて、「お母さん~」って呼んでるのかしら?
母性本能をくすぐりますよね。

カナダの猛暑30度です。
でも、今週末は22度ですって。

No title

カエル・バンド(?)可愛い~v-9
私、カエルさんが大好きなのです(変わってる?)

遊ちゃまとくぅちゃまは、
上手に抱っこでモデルさんですね。
くぅちゃまはシュッとしておられるし、
遊ちゃまは“おとなしそうに”見えます。

ほきゅちゃんは・・・
ほきゅちゃんらしくあればいいv-363
最後のおさしん、遠吠えみたい・・v-290

みんな個性出てていい感じですよ~!

カエルちゃん、可愛いですね(^O^)

玄関がその季節を感じさせてくれてホント癒されます~☆

ほきゅちゃんの、おい!おい!おい!三連発はレスリングのあの親子のお父さん張りの気合いの入れようかな(^∀^)

No title

あれれ、、、読み逃げしていましたね。
いや、あの、最近 読み逃げばかりで
ダメなんですよ、、、私。

ほきゅ君 ママの目を見ていると 落ち着くよ~!

ヒロ姉さんへ

きゃはは☆
やりたい放題でしょう?
このあと
ここからジャンプしましたから・・・。

母・・・
コメント見て
とーーーっても
喜んでましたぁ^^

YUYUさんへ

このカエルちゃんは
和小物のお店で
買ったの。
ちりめん細工ですよん。

母は飾るのが大好き。
私は似なかったのぉ~^^

トドままさんへ

あれから
トドちゃんのあんよはどうですか?
別の病院行ったかなぁ。。。

これはまさに和ですね。
ちりめん細工とかって
あんまり興味ない私ですが
これは可愛い~って思いました^^

母がコメント読んで
とっても喜んでいました。
・・・顔が出ていないのがいいのよね・・と
つぶやいていましたぁ~。

くぅと遊はこんなもんでしょ。。ですけど
ほきゅは・・ひどすぎたぁ~。
いつになったら
まともな写真が撮れるんでしょうねぇ。。。
まさに
私を呼んでいましたよ・・・・。

ちょっと避暑地におりました。
こっちに帰ってきたら
ムシムシする・・・。
いやだわぁ。。。

すず❤ママさんへ

すず❤ママさん
カエル好きなの?
本物も???
いや・・アマガエルなら
私もさわれるし
可愛いと思う・・が・・
大きいのは・・・・。

ほきゅらしい・・・
まさにそんな感じです。
遠吠えしてるように見えますよねぇ。
実際は
『おかあちゃ~ん。』
とキャフキャフ言ってます。。。

ゴン太さんへ

ホント
個性ありまくりですよね。。。
カエルちゃん
これは見た瞬間に
私も一目惚れでした。
玄関の飾り・・・
毎月変えるなんて私には出来ません。
・・・・年中クリスマスとかなら出来る(笑)

あはは!!
おい!おい!おい!
あの親子よりもでかい声かも。。。

BOSS母さんへ

何言ってるんですかぁ。。
私の方こそ
毎日毎日読み逃げしてます。
それなのに更新すっごく楽しみにしてます。
自分はサボっているのに。。。

デヴィちゃんに
落ち着く方法
今度教えてもらわなくちゃね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

