ふぃる☆は~もに~ テレビ

スポンサーサイト


テレビ

ねぇねぇ、ほきゅ~
この前あんたの兄弟わんこの康明くんが
テレビ『きょうのわんこ』に出たんだよ~。

ほきゅのきょうのわんこ

ほきゅ『ん?康明が?なんだじょ。』

そうそう。
でね・・・
実家の母にビデオをお願いしてたの。
母もすっごく楽しみにしててね。
で・・・夕方わくわくで見に行ったら・・・
見事録画失敗してたの。。。。

ほきゅのきょうのわんこ2

ほきゅ『ばーちゃんやっちまったんだじょ・・・。』

そうなのよ。
ちなみに私は見てないのに
3人のお友達から
メールが入ってたの。
『康明くんと重明くんテレビに出てる~。』って。
メールのお返事出すにも
共感出来なかったわよ・・・。

ちゅうさんにも
メールで泣きついたわ。。。
見れなかったら
ちゅうさん家に乗り込んで
ビデオ見せてもらおうと思ったわよ。。。
『見れるようにしてみる~。』
って言ってくれたから
どっかーーんとなっている気持ちもおさまったわ。

で・・・見れちゃったんだもんねぇ~♪
ちゅうさんのお友達が見れるように
してくれたの。
ちゅうさんの所で見てね~。
もう大興奮!!!
こんなに嬉しいものなのねぇ~。

で・・3人のうちの一人
転勤してしまった後輩からだったんだけど
『オレンジ☆家も出なよ。』って。

私『え~、何で出ようかなぁ。
  やっぱり噛みわんかなぁ~。』
後輩『ホモ犬。』
私『・・・・・・。』

ほきゅのきょうのわんこ3

ほきゅ『・・・・・・。』



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

私もテレビではなく ちゅうさんの所で見ました~
オレンジ☆さん家も 出たら~!
賑やかなお散歩 皆さん喜ぶと思いますよ~

No title

私テレビ見ないので
その『きょうのわんこ』って番組がどんななのか
よくわからなくて申し訳ないんですけども (・∀・`*)ゞ

オレンジ☆さんちの3ワンは個性あふれるメンツなので
テレビ出たら人気沸騰しちゃうかもですね!
テレビ出演の際は
ぜひおしえてくださいね
たまにはテレビ観てみますからっ!!

後でリンク先お邪魔して拝見させてもらいますね~♪

No title

ホモ犬!!いいねぇ。
いけるいける!!

康明の笑顔って、やっぱり、ほきゅに似てる!!
ちょっとした表情が、似てるんだよね。
やっぱり、兄弟だよねぇ。。

No title

Boss母さんが、ご紹介して下さり、何とかビデオが見られないかな、ちゅうさん、動画アップしてくださるかなと思い、YOUTUBEで探しました。

ハンサム康明くん、重明くんが、更にかっこよくTVに映っていました。
康明くんの力強さも感じましたよ。すごい!

そうそう、オレンジさんご一家も出てください。
あの短い放送時間内では終わらないような感じがします。
楽しいオレンジ ボーイズ、ファンができますよ。

BOSS母さんへ

賑やかなお散歩って
まさかあの足にまとわりついてくる
ウザほきゅの姿を全国公開??

嫌だぁああああああ。

デヴィちゃんどう??

ヒロ姉さんへ

我が家なんて
テレビないよ(笑)

個性あふれるメンツなんてぇ~。
チャポリちゃんには負けます(きっぱり)
ぜひともチャポリちゃんVSヒロ姉さんの
きょうのわんこが見たいわ♪

ちゅうさんへ

やだやだやだっ。
ホモ犬を公開するのなんてぇ!!!

康明くん、似てるぅ?
私は康明くんは可愛くって
ほきゅはおまぬけ顔だと思っているけど。。。
確かに康明くんの逆さまの顔は
似てたけど・・・。
うちのダンナくんは
康明くんの動画を見て
動きがほきゅに似てると
爆笑してたよ。。。

トドままさんへ

わーい♪
トドままさんも見れたんですねぇ~^^
康明くん・・ホント
あれで何不自由なく過ごしているんですからね。。。
すごいパワーです。。。

我が家・・・
BOSS母さんは自分が出るのは・・って
言ってたけど
我が家の場合
私はもちろんのこと
あいつらが出たら・・・
すっごいことになりそう。。。。
きっとボツだわぁ(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

