ふぃる☆は~もに~ 七夕 フィルの日

スポンサーサイト


七夕 フィルの日

今日は七夕。
七夕と言えばフィルの誕生日。
生きていれば22歳。

19歳1ヶ月で逝ってしまったフィル。
あの時は悲しくて悲しくて
ずっと立ち直れなかったけど
今では穏やかな気持ちでフィルを想えます。

フィル公園3

この間
遊を見ながらのダンナくんとの会話・・・。

私『遊、ホントに可愛いねぇ。(←親バカ)
  これでほきゅの性格だったらいいのにねぇ。』
ダンナくん『性格はくぅだろ。』
私『そうだね。くぅのが大人しいしねぇ。』
ダンナくん『いや・・・性格はやっぱりフィルだよな。』
私『確かに!!!』

フィルは本当に本当にいい子でした。
どこに出してもはずかしくないくらい。

フィル公園4

七夕の今夜
お母さんのお願いは
フィル、わかっているでしょう???



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

フィルちゃん、ものすごくご長寿ですもんね
大事に、大事に、育てられたのだなぁ~って
あやかりたいな~って、おもいます (*^U^*)

22歳のお誕生日、おめでとうございます♪

ハーイ、フィルくん!
22歳のお誕生日、おめでとう。

フィルくんがとってもi良い子で、
優しいお兄さんでもありましたよね。

今でも、こうしてトドままに優しいオレンジさんを
繋げてくれています。
ありがとう、フィルくん!

お母さんは、とっても寂しいけれどね、弟君たちが
お母さんの回りを賑やかにしてくれているようなので
安心してね。

お母さんの願いが叶いますように!

くぅちゃん、どうですか?
痛みはないかな?

フィルくんの可愛い姿、ぎゅっと抱きしめたくなりました。
オレンジさん、フィルくん、自慢の息子さんですよね。

会いたかったな。。。。。。

ずっと、フィルくんファンですから。

No title

フィル君の22歳の誕生日なんだね
おめでとう~フィル君♪

ご長寿のフィル君を知ってダックも元気もらったよ
フィル君見習って19歳の誕生日迎えられるようにガンバルよ

ヒロ姉さんへ

そうですね^^
フィルはものすごーく頑張ってくれました。
でも・・・
どんなに長生きでも
お別れは悲しくて。
最近やっと
『ありがとう』って
言えるようになってきました^^

トドままさんへ

フィルのファンなんて
ありがとうございます♪

ホントにフィルは
自慢の息子でした。
どこに出しても恥ずかしくない子。
今の3わんがやんちゃなので
余計にそう思いますぅ。

そうですよね。
このブログを通じて・・
なのでフィル繋がりですね。
今はすっかりドタバタ3わんに
占領されちゃってますけどーー^^

くぅはすっかり元気ですよ~。
帰ってきた日から
ご飯モリモリ食べてましたからね。

女の子みたいなフィル
すっごく可愛かったなぁ。。。

ダッ君ママさんへ

19歳1ヶ月で亡くなった時には
もう少し・・って
思ったけど
さすがに22歳まではねぇ~(笑)

うんうん。
ダックくんも頑張れるよ!!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

