ふぃる☆は~もに~ 2人・・本当の家族

スポンサーサイト


2人・・本当の家族

あのダックスちゃん
お見合いが決まったそうです♪
うまくいくといいなぁ~。

そうそうそのちゅうさんのブログで本当の家族
を読んで・・・。

ダックスちゃんの事といい
本当の家族といい
色々思うことがありました。

あのダックスちゃんを見て以来
家で迎えたいという気持ちは膨らみ
ダンナくんは預りくらいしてもいいなぁとか
家に来たら・・なんて話が
オレンジ☆家でもチラホラ出ていました。
まぁ、無理なんですよ。
でも妄想が膨らむ膨らむ(笑)

それも・・ひめに似ていたからです。

ひめはもともと私と一緒に暮らしていたわんこでした。
ひめが2歳の時に
将来パパになるダンナくんと出会いました。
ひめは私の・・フィルはダンナくんの
連れ子(笑)だったわけですが
ひめとダンナくんの絆はとてもとても深いものでした。
ひめはダンナくんが大好きだったんですよ。
そしてダンナくんも・・女の子だったから
より一層だったのかしら?

その時の写真を引っ張り出してきました。

ひめと

ひめと2

ひめと3

ひめと4

ひめと5

ひめがパパを大好きって気持ちが
伝わると思います。
またパパ(ダンナくん)も
ひめを愛おしそうに見つめています。

2人・・・本当の家族。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いい写真です。
・・・・本当に、とっても、いい写真です。
このダックスちゃんに終の棲家と最期の家族が見つかりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかもう、超ラブラブじゃないですか!!
絶対に、ママに内緒で何か約束してるしぃぃ。

素敵な家族写真。。。。

ダックスちゃん、お見合いうまくいくといいなぁ・・・。

No title

ご結婚後に、フィル君もひめちゃんもダブル愛となりましたね。ラブラブ。。。
ダックス愛ですね。
二人が、オレンジさんとご主人の愛も、更に深めたのではないでしょうか。

あのダックスちゃん、お見合いうまくいくといいですね。
とっても大人しくて、美人さんだもの、大丈夫ですよね。

オレンジさんも悩まれましたね。
私もお気に入りの子が保護サイトに出ると悩みます。
でも、今の仕事の状況ではと断念する事ばかりで、その連続でね。

写真を見る限り、ひめちゃん、パパに夢中ですよね。

モナミのママさんへ

ありがとうございます。
パパの事を
本当に信頼していたのがわかります。

ダックスちゃんは
お見合いをして
トライアルしているみたいです^^
良かったです♪

鍵コメさんへ

そうなの・・・。
ダンナくんは本当に
ひめを可愛がってた・・・。
今でもひめちゃんひめちゃん言ってるの。。。

ダックスちゃん良かったです。
でもまだちょっぴり我が子に出来なくて
残念(笑)

ちゅうさんへ

そうなのそうなの。
ひめはいつも言ってた。
『ママに渡さないでちゅよ。』って。
私たちが仲良くすると
割り込んできていたもの。
本当に仲良し親子だったの。

ダックスちゃん良かったね。
絶対に幸せになれるよ^^

トドままさんへ

そうなんです。
ダックス愛だったんです。
・・・が今我が家にダックスは1匹しか
おりませんけど。。。
マルチーズとミニピンと暮らすなんて
思ってなかった~(笑)
我が家はずっとダックス飼いだと
思ってました^^

どっちかというとね。。。
ダンナくんが私とフィルの
私がダンナくんとひめの
キューピットだったんじゃないかって
思えるほどだったの。。。
でもやっぱり縁だと思う。。。

あのダックスちゃん
幸せになれそうですね。
悩みました。。。
というよりも
今でも一緒に暮らしたいって思ってる(笑)
でも我が家よりもずっと幸せになれるから。
私もひめに似た子を見るだけで
ああ・・・っていつも思ってます。
いやぁ・・噛まないマルチーズとも
暮らしてみたいけど~。
あのフワフワに顔をうずめてみたいです^^

ひめは本当にパパが大好きでした。
本当の親子でしたよ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

