ふぃる☆は~もに~ 優しいパパ・ママ待ってます

スポンサーサイト


優しいパパ・ママ待ってます

お友達のちゅうさんの所から
家族募集です。

茶色のダックスちゃん。

ダックスちゃん

私・・・
この写真を見た時
『ひめだ・・・。』と絶句しました。
毛の色といいお鼻の色といい
もうひめそっくり。
本当は我が家で迎えたい。。。。

・・・・が
我が家は野郎3人で精一杯。
このめちゃめちゃ可愛い子が
幸せになれるように
応援したいと思います。

ちゅうさんは電車で行ける範囲でと
おっしゃってますがBOSS母さん
車を出す気マンマンです(笑)
我が家だって負けません。
お届けに付き添っちゃいます
いや・・メインになるくらいの気合で(爆)

ダックスちゃん2

ちょっとぽっちゃりちゃんらしく
ダイエットが必要みたいですけど
ホラ、ほきゅだって
半分になったしぃ~。
(飼い主のは出来ないが
 わんこの体重管理はばっちり出来る!!)

もしこのブログを見た方
(またはお知り合いの方で)
家族に迎えたいという方が
いらっしゃいましたら
メールでもコメントでも
ください。
お待ちしております♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ほんと。。ひめちゃんそっくりですね。
それにしても。
どうしてこんなかわいい子を。。
置き去りにできるんだろうか。

辛い過去は水に流して。
ここから、今から幸せへの第一歩が始まりますように。
お祈りしています。

No title

掲載ありがとうです!!
ホント、感謝感謝です。。。。

一時預かりさんが、今日、改めて病院に連れて行ってくれました。
7.5キロあったって!!
わぁ。。。。誰かさんみたい(笑)
でもホント、きちんとダイエットすれば、4キロ代くらいにはなりそうです。

毛並はいいけど、歯石の付き具合から、5才~7才くらいだろうって。
でも、毛並がいいってことは、やっぱり、ケアされていたんだろうね・・・・。

No title

私も  ひめちゃんだ!って思いましたよ(笑)

早く ちゃんとしたお家へ 連れて行ってあげたいですね~!

美犬さんだから、きっと。

BOSS母様のブログで知り、胸を痛めています。
飼いたい、でも飼えない状態ですので、少しでも早く良い飼い主とご縁がありますよう心の中で応援しています。
色んな応援団が付いているし、美犬さんで良い子のようですので、きっと近いうちにハッピーになりそうな気持ちがします。
皆さん、優しい方ばかりで嬉しくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなの、私もBoss母さんのところで「この子、ひめちゃんそっくりだわ」と思っていたんですよ。

犬嫌いの人に発見されなくて良かったなと思いました。
即刻、保健所送りにされますからね。

とっても健康的で若く、可愛いダックスちゃん。
私、日本にいたら、トドの妹ちゃんとして迎えていました。

太っちょはダイエットと愛情で消えますよね。
*トドままは、例外

飼い主さん、どうして?という疑問が心に強く残ります。
引越だから?どんな理由にしろ、もし、捨てたのなら、許せません。

ちょっぴり不安げな瞳。
一日も早く、素敵な笑顔になれますように

みぽりんさんへ

ひめに似てますよねぇ。

ホント・・どうして
置き去りになんて出来るんでしょう。
どんな事情があったって
我が子だけは手放せない・・私なら。

この可愛い子が
笑顔いっぱいになれますように。

ちゅうさんへ

7、5キロ・・・
いやぁ~誰かさんは8キロ超えだったわね(爆)
それが今は
4キロちょっと・・。
信じられないわ。

毛並み・・綺麗だもの。
見た目とっても若そうよ。
幸せになってほしい!!

BOSS母さんへ

やっぱり??
似てますよね。

あ~~~我が家で迎えたかった。。。
でもきっと幸せになれますね♪

そら太朗ママさんへ

はじめまして。

ホント可愛い子ですよね。
私も本当は迎えたかったんです。
でもきっとこの子は幸せになれます。
どんなに可愛がられていても
結局最後に置き去りにしちゃうような飼い主じゃ
幸せじゃなかったはず。
キラキラの笑顔、はやく見たいですね^^

鍵コメさんへ

でしょ??そっくりでしょ?

わぁ心強いお言葉!!
何かの時は
車でそちらまで運びます~。
ってこういうお話が
なるべくないことを祈ります。。。

トドままさんへ

私もひめだ・・って。
母も写真を見てひめだ・・・って・・。

そうそう太っているのは
どうにかなる!
だってほきゅだってすごかったですもの。
でもねー私も
自分の管理は出来ないんですよねぇ(笑)

お見合いが決まったそうで
嬉しくなりました。
こんな可愛い子
絶対に幸せになりますね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

