ふぃる☆は~もに~ ウザ散歩

スポンサーサイト


ウザ散歩

雨です・・・。
我が家は雨が降ったらお散歩は中止です。
もともとお散歩に連れてけ~って
言わないんですけどね。

今回はこの前撮ったお散歩風景。
夜なので暗いですが・・・。

前にも書きましたが
我が家のほきゅちゃま・・・。
お散歩をしたことなかったので
今でもお散歩が下手っぴです。
と言うか・・・・・

お散歩中に
『母ちゃん、母ちゃん』
うるさいんです(爆)
しがみついてきて
うざいんです(爆)

まぁ・・・・こんな感じも
お散歩中少なくなってはきています。
大人しく歩くことも
まわりの景色を見ることも
ほかのわんことご挨拶することも
出来るようになってきました。

が・・・・・
このウザ散歩
完全にはなくなっていないのよね・・・。

これはお散歩に行ってなかったというよりは
母ちゃんから離れられない
ほきゅの性格のような・・・・。

はぁ。。。。






ねっ♪ウザイでしょ?




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あらぁ(* ̄m ̄)

ほきゅちゃん、お散歩になってないですねぇ~♪
でも
これだけママっ子だとカワイさ増しますよね~♪

No title

ウザい・・というか、
うるさいというか・・。
ほきゅちゃん、疲れないのかな?

それにしても、
オレンジ☆さん、上手に(堂々と)歩いたはるねぇ。

私はほきゅちゃんみたいな甘えたさんに憧れるなあ・・。
やっぱり、ほきゅちゃんは可愛いなあ・・v-398

No title

ほきゅくんの甘えっこ声が、可愛くてたまりません。
「母ちゃん、母ちゃん」って言っているみたい。

この声聞くと、画面に手を出して、抱っこそしちゃいそうになります。

歩くスピードは、トドの3倍。
さすが、若いミニピンちゃんはすごいわ。

トドままは、甘えっ子ちゃん大歓迎で~す。
トドにもストーカーされて大喜びしていますから。。。。。笑

このお散歩、お母さんをひとり占めだ~い。

No title

ううう 動画が 何故か 見れないのよね~

パソコンが古いからかな?

あ!会社で見れば良いのか!(笑)

休み明けにチャレンジします~

ヒロ姉さんへ

そうなんです。
くぅもママっ子で甘えん坊なんですけど
それを超える子がいるとは・・・。

可愛いよ、可愛いけど・・
ウザすぎる!!!

すず❤ママさんへ

疲れますよねぇ。
でも限りない体力
ザ・ミニピン(爆)
これまたお散歩から帰ってきても
元気元気。

家族になって1年半なのに
『この子、私のお腹から出てきたんじゃないかしら』
という錯覚に陥ります。。。
すず❤ママさーーーん、
ほきゅ、いつでも貸す貸すぅううう。
くっついてれば静かだから
それはそれで楽よ^^

トドままさんへ

言ってますよね・・『母ちゃん』って
間違いなく言ってる。
抱っこ・・・しても静かにならないの(爆)
抱っこしたらしたで
顔の前でベロベロ『母ちゃん~』だから(泣)

歩くスピード
走るスピード
運動神経
すごいですよ・・ミニピン・・・。
我が家ではやっぱり遊がのんびりだから
マルチーズってそうなんですよね^^

トドままさんは甘えっ子ちゃんOKですかぁ。
ほきゅ貸します!!!!

BOSS母さんへ

動画見れませんでしたかぁ。

すっごいウザイですよ~。
デートした時も
私の膝じゃないと
『母ちゃん、母ちゃん』言ってましたけど
あんな感じです。。。。

静かにべったりだといいのに
ほきゅは積極的にべったりなんだもん。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

