ふぃる☆は~もに~ プランター

スポンサーサイト


プランター

もう6月・・・。
すっごいさぼってしまいました・・・。

母の日に
プランター(って言うんですかね?)
を買ってあげました。
と言うよりも
全部じゃなくって
その中の少しのお金を出してあげたというか・・(汗)

母は玄関にお花を飾っていますが
可愛いプランターが欲しいとのこと。
探しましたよぉ。
しかも組立式・・・。
ダンナくんだったらすぐに出来るでしょうけど
あいにく仕事がとっても忙しくて
帰ってくるのは真夜中もしくは
泊まり・・・・。
仕方ない・・頑張りますか・・・。
こういうの嫌いではないですし。

出来上がってお花を入れたら
こんな感じ。

トラック

わかりにくいけど
トラックなんですぅ。

そしてもう一つは

三輪車

三輪車。

全体で見るとこうなります。

全体

で、これだけでは
全然わんこブログではないので
我が家の3わんに協力してもらいましたよ~~~っ。

『さぁ、遊ちゃま、乗ってみよう~。』

遊

いいねぇ、いいねぇ。
さすが遊だね。
いいモデルになるわぁ。

遊2

白いトラックに白い遊
絵になるねぇ(←親バカ)

遊3

お次はくぅね。
このサイズで入るかしら・・と
心配していましたが
おっ、ピッタリ?

くぅ

白に黒でもいいかもしれない~。

くぅ2

はいっ、いい笑顔です♪

くぅ3

遊、くぅと撮り終えて
残るは・・・こやつか・・・・(汗)
じっと乗っててくれるのか?
まぁ・・無理だろうなぁ。。

ほきゅ

じゃーーーん。
入っている間も
ずっとほきゅほきゅ鳴いてます。。。。

ほきゅ2

まともな写真が撮れない・・・。

ほきゅ3

そしてぶっさいく・・
と言うか、なんの生き物かわからない・・・・。
これでもほきゅの撮影枚数が
だんとつに多いんですよ。
数えて見ると・・・・
遊、8枚
くぅ、8枚
ほきゅ、16枚・・・。

16枚でこれしかなかったんかいっ!!

オレンジ☆家のよいモデルになるために
日々精進してもらいましょう。
・・・・・・出来るのか???





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あら 遊君 赤ちゃんみたい~
若く見えますね! いつもキレイだからかな?

くぅちゃんのモデルは もうバッチリね!

そして ほきゅ君、、、味があるよ~良いよ~
ほきゅ君らしいよ~!

No title

親孝行のオレンジさん、見習いたいです。

お母様、お花がお好きなんですね。
うちの母、名古屋の空き家になっているトドまま家、ジャングルにしています。
プランターばかり買い込み、枯らしては買い、可愛いプランターならいいですが、
種類バラバラなのです。
枝も放題で、空き家バレバレで心配。
オレンジさんのお母様がご近所だったら、アドバイスもして頂けるかなと。。。。

遊ちゃん、絵になる~
くぅちゃん、ぴったりサイズ、カッコイイ。船のキャプテンみたい~
ほきゅくん、鳴いて、「おかあさ~ん」って言っているようですけれど、胸板厚く、男らしさが出ています。
16枚か、、、、、。。。。

オレンジ家の三兄弟、いつもモデル級のお写真ですよ。

素敵なプレゼントになりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~(*^_^*)
かっわいいプランターだぁ
子供が乗れそうなおもちゃのトラックとか買いたくなっちゃうんだよね~
これこそ、wanko乗っけられて
こんなにカッワイイ写真撮れて最高
しかもMAMAへのプレゼント
そして
ステキなお庭になって\(^o^)/

みんな~ぁかっわいいジョ~(*^_^*)

BOSS母さんへ

遊・・・トリミングも
2か月に1回くらいだし
何しろあんなだから
お手入れできないし(笑)
全然キレイじゃないですよ~~わはは。
でもお顔は可愛いでしょ?
性格あんなだけどね・・・^^

ほきゅ・・・・
マジで不細工・・・。
いつになったら
落ち着くんだろう。。。

トドままさんへ

母からしてもらっていることがいっぱいで
いつになったら親孝行出来るのかなって
感じです。。。
母はお花が大好き。
なぜに私は似なかったのでしょう?

空き家なんてもったいない~。
わんこシェルターにしちゃうとか?(爆)

ほきゅ。。。。
鳴いてます・・・お母さんって
言ってます・・・・。
ちょっと・・いや、かなり・・・
ウザイです^^

鍵コメさんへ

私こそ
同じ気持ちで嬉しかった!

私も・・・これまた同じ。
まだあきらめてません^^

YUYUさんへ

同じ同じ~~~っ。
おもちゃのトラック・・・欲しくなっちゃう。
ジェミたんなら
大人しく乗ってくれそうだけど
我が家の野郎どもは無理だな・・・。

このプランターで
写真も撮れて
十分だわ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

