ふぃる☆は~もに~ ビーズわんこ

スポンサーサイト


ビーズわんこ

作り物が好きです♪
・・・・わんこに限りますが・・・。

羊毛フェルト
モールわんこ

でもビーズは手を出さないだろうって
思っていました。
が・・・・
キットや本を見つけてしまって
全くの初心者だけど
さぁ・・行ってみよう~やってみよう~
って事で
作っちゃいました^^

最初はキットのダックスを作ったのですが
作り方さえわかれば
色んなビーズで作れるぞって事で
ビーズを集めて
(ダンナくんにショップに連れて行ってもらったり
 仕事帰りに買ってきてもらったり←はずかしかったよね、ごめんね)
出来た出来たぁ~♪

ビーズわんこ

ひめのつもり・・・。

ビーズわんこ2

ビーズわんこ3

私的にはお気に入り~♪
ちまちま作業だけど
出来上がった時の達成感。
そして作っている時は
編み順を気にして
他に何も考えられないのがまたいいっ。
すっごいストレス発散になりますぅ。

で・・・ちび遊も作ってみた。。。

ビーズわんこ4

ビーズわんこ5

四足バーションとお座りバーションがあるのね。
このわんここそものすっごくちっちゃくて
まいった~~~~っ。

ビーズわんこ6

ダックスと比べるとこんな・・・。

で・・・・
我が家のわんこ代表のくぅちゃまと
撮ってみました。
代表というより
こうやっておとなしくしててくれるのは
くぅしかいない・・・(汗)

くぅとビーズわんこ

これからも
ビーズわんこ、沢山作っていきます。
上手になったらもらってね~~~~っ。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

すごいー!!
かわいいー!!

私は手先が不器用だし
細かい作業はイライラしちゃってストレスがたまるので
チャレンジしたこともありません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こういう事できるのって
うらやましいし、尊敬しちゃいます!

No title

オレンジさん、尊敬です。
ビースアクセサリーを何点かお願いして作って頂きました。
思うようにデザインして下さいましたね。

1つのビーズが、こんなに生きたような姿になるなんて不思議。
ひめちゃんですよね。
きらきらして、輝いています。ひめちゃんのイメージですね。煌びやかで。
ダックス感もバッチリ。

遊ちゃんだわ。
こちらもすごい出来栄えです。
みんな、とっても可愛いですね。

これからも作品を紹介して下さいね。
ビーズ大好きです。
作れないのが残念無念!

楽しみしていますよ。

No title

オレンジ☆さん 凄いわ~
私ダメだわ、、、手が出せない(笑)

また いろいろ 作品を見せてくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めちゃかっわいいねぇ

くぅちゃまとの2shotなんともかわいい(*^_^*)

ゆうちゃん
イイ味でてる~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひめちゃん、可愛い~v-398
遊ちゃま・・なぜ2つも・・?
あ~パワーを分散しようという魂胆か?

すずe-415を作って欲しいけど、
あの子の毛色は相当にてごわそう・・。
“上手になって普通のに飽きたら”
作って~!

ヒロ姉さんへ

ビーズって可愛いですよね。
私もビーズは・・って
思っていたのですが
作ってみると
意外と出来ちゃうものですよ^^

しかし・・・とっても時間がかかります・・。
それに細かいです・・。
なかなか次の子の制作に
かかれない私がいます(笑)

トドままさんへ

私もビーズは手が出せないなぁって
思っていたんですけど
わんこが作りたい~と
始めてしまいました。

でもわんこのみで
アクセサリーとかには
手が出ないと思いますけどね^^

思ったよりも
可愛く出来るので
はまっています~。
でも仕事で疲れると作る気になれず・・・・。
頭だけのマルチーズがいますよ・・・。

BOSS母さんへ

私もビーズは手が出せないと
思っていましたよ~。
でも順番に編んでいけば
可愛いものが出来上がります。
羊毛フェルトは
自分自身の腕だったけど
ビーズは大丈夫・・。
ただ・・・同じように編むだけなので
(作家さんは色や形を変えたり自由自在なのでしょうね)
色しか変えることが出来ません。
細かい色変えは全く出来ないし~。

只今ダックスが5匹出来上がりましたよ^^
顔だけのマルチーズもいますけどね・・・。

YUYUさんへ

あの大きなビーズダックス見て
作りたいって思っちゃいましたぁ。

大きいものより
細かくて
可愛い感じがします~♪

くぅはいつでもモデルになってくれるので
助かります^^

すず❤ママさんへ

遊・・パワーを分散・・に
笑っちゃいました。
でもそれなら100個は作らないといけないかもぉ。

すずちゃんの作りたいけど
色を自由に変えられないのぉ。
初心者だからー。
研究したら
作りたいです~^^
あっ、パピヨンは今度作ってみるね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

