ふぃる☆は~もに~ 男同士

スポンサーサイト


男同士

くぅとほきゅに抱きついた時に
何気なく撮ってもらった
この写真・・・。

くぅとほきゅと

なにぃ
あなた達~~~~っ。
仲良しじゃないのよぉ。
チュッってしてる。
わんわん物語みたい。



まぁ・・・男同士だけどね。。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わあ。かわぇ~v-398
いい写真~!
くぅちゃん、お目々が優しげで綺麗~。
ほきゅちゃんも大人しそう(に見える)・・。

確かに、どこからどう見ても、
見つめ合っておられますねv-391

No title

仲良しですね~
ほきゅ君 良かったね!
くぅちゃんも、、、寂しい思いしなくて 良かった!
気が合うのでしょうね、、、
運命の出会い?(笑)

No title

オレンジさん、すっごくいいスリーショット!
ほきゅくんとくぅちゃんの頭のシェイプがハート形に見えます。
お互いに見つめあってますね。

本当だわ、二人、チュってしてる。
大好き同士だものね。

トドままも二人にチュってしちゃおうっと。
あっ、オレンジさんにもトドままのチュ~行っちゃった。笑

すず❤ママさんへ

実家で撮った写真なのですが
ちょっと暗かったぁ。。。
でも満足です^^

この2人
ホントに仲良しなんです。
ほきゅがくぅを頼っている感じで
まさに兄弟・・です^^

BOSS母さんへ

そう・・運命の出会いだと思うのです。

お友達が
『ほきゅくんはひめちゃんの使いの子』
って言ってた。。。
まさにそうだと思う。
今の我が家にぴったりの子を
ひめが贈ってくれたんだよね。

つーか・・
ひめ自身が生まれ変わってきてくれれば
それでいいんだけどねぇ~^^

トドままさんへ

私もハートに見えるぅって
思ってました~^^
ホントお互いに見つめ合ってて
ちょっと気持ち悪い(笑)
仲良しすぎです~。

あはははははは。
チュ~ありがたく頂戴いたします~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

