ふぃる☆は~もに~ こどもの日

スポンサーサイト


こどもの日

今日はこどもの日
男の子の節句
ということで
我が家の大切な男児達
記念写真です♪

カブト

むかぁしむかしの
子どもの頃は
このカブトが
夜中に動くのでは?と
怖かった記憶が(笑)
まぁ・・おひなさまもそうですけどね^^

くぅとカブト

まずはくぅ。
カメラ目線ですね。
ブレブレなのはダンナくんの腕が・・ゴホゴホッ・・・。

遊とカブト

遊は問題なくクリア。
問題があったのは
この前です。
写真を撮ろうと
抱っこしようとしたらガルル。
結局ダンナくんに捕獲してもらいましたとも。。。
この足が何とも言えません。
ぬいぐるみみたいでしょ?

そして・・・こいつ・・・。

ほきゅとカブト

ほきゅ『うっきゃ~ぁ♪』

こいつだけはまともに写真が撮れない・・・。
課題ですな。

そうそうこの日
病院に行ってきました。
くぅのワクチンと膀胱結石を診てもらうのと療養食をもらいに
遊の胆泥症の薬をもらいに・・
で・・
ほきゅは全く何にも関係ないのに
病院の保育園にて放牧~~~~っ。
結局こいつが一番楽しくてラッキーでした。

保育園では『なんでいっつも笑っているの?』
と言われていたらしい・・・。
楽しくて仕方ないんだね・・と先生。
先生がタオルをたたもうと
座った瞬間にお膝の上にシュタッ。
甘えん坊で性格がすっごくいいとほめられました。
来た時(保護した時)は噛むかも・・・と
ケージから出すのも
一苦労だったけど
今思えばそんな心配はいらなかったね~と。

ほきゅ・・・
ここはあんたの実家みたいなものだな。
そういう場所があるってのも
いいね♪

我が家の可愛いボーイズ達よ。
これからも元気でいておくれ♪
そして母ちゃん孝行を頼むよ(笑)




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ!立派な兜ですね!

わんこはまさしくこども♪
年をとってもずーっとこどもですもんね。
元気で長生きしてくれることが
いちばんの“母ちゃん孝行”ですよね(*^-^)

オレンジ☆さん宅の3わんが健やかでありますように~!

No title

これぞこどもの日のショットですね。
うちは今年は何もなかった・・・
ハッピーの誕生日も平日で私一人だったので、また今度って思っているうちにどんどん過ぎてしまいましたよ。
オレンジさんのところの仔たちは幸せです。いつか孝行してくれますよ!いや・・今も癒してくれているので十分孝行しているよね?

オレンジ☆さん家のお坊ちゃま達~みんなそれぞれ可愛く撮れてますね(^_^)v
毎年、素敵な記念ショット☆

撮る時のワイワイガヤガヤ楽しくていいですよ~(^_^;)

くぅちゃんはさすが~♪
遊くんも成長してますなぁ~♪
ほきゅちゃんも立派立派~頑張れ~♪

ヒロ姉さんへ

そうそう
わんこはいつまでも子ども。
歳をとったら
ますます赤ちゃんになって愛しい・・。

元気で長生き・・
それにもう少し大人しくなってくれれば(笑)

ありがとうございます^^

エルママさんへ

我が家には
こういうものは全くなくて
実家で撮ったものですけどね^^

そうですね。
沢山癒してもらってます。
が・・・あまりのうるささに
ごるぁ~となることも沢山。
全く男子ってやつは。。。

ゴン太さんへ

我が家は
写真撮影なんて
大騒ぎなので
いかにちゃっちゃと撮るか
ぶれててもそれも仕方がない
という感じですよぉ。
ほきゅのうきゃうきゃの声を
聞いていると・・・はぁ。。。

ほきゅ・・・いつ静かになるんだろう???
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

