ふぃる☆は~もに~ 仲良しな2人

スポンサーサイト


仲良しな2人

休日
私が外出中に(ビュッフェ&お化け屋敷)
ダンナくんが
動画を撮っていました。

ほきゅを預かって
なぜ我が家の子にしようと思ったか・・・。
ひめが亡くなって
落ち込んでいたくぅが
ほきゅの存在で明るくなれた事。
これでまた
ほきゅまでいなくなってしまったら
くぅはどうなってしまうんだろうと
思いました。

初めてあった時から
仲良しだった2人。
少し長いですが
いつもこんなふうに遊んでいます。
布団がぐっちゃぐっちゃなのは
見なかったことにしてください(笑)





今回はくぅが上、ほきゅが下になってますが
この逆バージョンもあります。
『今度はそのバージョンを撮るんだぁ。』
とダンナくんが張り切っていました。
・・・・・・いつになるかな・・・・。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

すっごい楽しそうに遊んでるぅぅぅ!!
いいないいな。
我が家はあまり、この手の遊びはしないんだよねぇ。
(できないのか?)

ほきゅと、くぅちゃん、いいコンビだね!!

それにしても・・・
ほきゅのウエスト!!まさしく、ミニピンのウエスト&胸のラインだわぁぁぁ!!

No title

こんにちわぁ~
そうだったねぇ
ひめちゃんが突然いなくなっちゃったものねぇ

その時の悲しみは・・・・
心配でしたMAMAの事・・・・

そしてほきゅ君が突然現れ~(*^。^*)

自然な出会いっていうかめぐり会いっていうか・・・

かわいいな
ほきゅ君 

くぅ君もよかったねぇ
くぅ君の悲しみもぬぐい去ってくれてるものネ

No title

ほきゅくんとくぅちゃん、最初から仲良しさんでしたよね。

友人のワンコ                                                 、相棒君が亡くなった後にね、ずっと家の中を探していたらしいんです。
「もう、ここにはいないのよ」と何度も言ったけれど、その子は落ち着かずにいたらしいです。
ワンコには、命に限りがある事、分かりませんものね。

ワンコにも相性がありますね。
この二人、本当の兄弟のように、じゃれあい、寄り添って、いつも仲良く一緒です。

楽しく遊んでいる二人に目を細めました。

あれ?この間、遊ちゃんは何をしていたのかしら?
観客かな?
マル、単独行動派かも?

今日はイースターでカナダは祝日です。
5度ぐらいまで気温上昇するらしいです。ぽかぽか陽気です。
3月は残業月だったので、朝からストーカーされています。
トドのラブラブタイムします。

ハッピー イースター TO オレンジさんご一家


No title

良いな~やっぱ兄弟は良いよね!
デヴィにも 兄弟作ってあげたいな~っと
思いながら、、、今はね、、、
無理なのですよ トホホ

ほきゅ君 ピンフェスは?(笑)
デヴィ MIXだけど 入れてもらった~(笑)

ちゅうさんへ

そうなのそうなの。
この二人は初めからこんな感じで
きっと・・運命だったのですね^^
本当の兄弟みたいでしょ??

康明くんは遊びに誘う方じゃなくって
ほきゅに誘われるほうだったんじゃないかな?

ほきゅね・・・
この前の体重測定
4、25キロだったよぉ~^^

YUYUさんへ

ひめがいなくなって
ホント自分でもやばかった。。。
いまでも引きずってますけどね。
くぅまでおかしくなっちゃって
それを見ているのも辛かった。。

でもほきゅが救ってくれた。。。
あんなお笑い犬いないわ・・。

トドままさんへ

くぅもひめがいなくなって
ずっと探してました。
悲しくて悲しくて
ひめ姉ちゃんに会いたくて仕方なかったと
思います・・・。

でもほきゅが癒してくれました。
最初から仲良しだった2人。
相性ってあるんだなぁって思いましたよぉ。

遊は・・
まわりでちょこちょこしてますよ~^^
基本単独行動ですね。
でもたまーーーに
くぅと遊んだりするんですよ~^^

BOSS母さんへ

兄弟・・・
この2人を見てたら
兄弟っていいなぁって思うけど
お散歩のことを思っても
3わんは大変~(笑)
あ・・デヴィちゃんみたいな
いい子が3人なら
楽ちんかもしれないけど
我が家は何しろ出来が悪い(汗)

ピンフェス
ダンナくんが行きたいなぁって言ってるんだけど
最近仕事が忙しくて
休日出勤当たり前なのよ。
だから予定が立てられなくって。。。。
ミニピン集団・・・
激しそう。。。。
見てみたい。。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

