ふぃる☆は~もに~ おひなさまと『遊のギザギザハートの子守唄』

スポンサーサイト


おひなさまと『遊のギザギザハートの子守唄』

昨夜、実家に行って
おひなさまを撮ってきました。
我が家の3わんはみんな♂なので
まぁ・・写真だけね。。
しかもカメラの電池切れで
携帯で撮りましたの・・。

DCF00496.jpg

このおひなさま
私が生まれた時に
おじいちゃんが買ってくれたもので
うん十年前???????すっげー昔・・・・(汗)
段飾りなのですが
今ではおだいりさまとおひなさましか
出さなくなっちゃいました。。。

DCF00499.jpg

DCF00497.jpg

でもこのおひなさまのお顔
私はとっても気に入っています^^

さぁ・・・君達
写真撮影ですよっ。

DCF00503.jpg

やはり携帯だとうまく撮れませんね。。。

DCF00505.jpg

それでも遊ちゃまは
ビシッと決めてますな^^


そして・・・問題のこやつ・・・・。









DCF00506.jpg


なんじゃこりゃ~~~~~っ。



そうそう
ひとつ前の記事に
遊のガルル写真を載せました。
それを見たちゅうさん
動画を作ってくれちゃいましたぁ。
もうねーーー
すっごく嬉しかったですぅ。
こんなことが出来ちゃうちゅうさん
ますます尊敬~っ。

それでは遊ガルルファンのみなさま。
どうぞ♪







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おひなさまはすずe-415家もお内裏様とお雛様だけです・・。
可哀そうなんですけどね・・。

遊ちゃま、さすが決まってる!
くぅちゃん、そこそこ決まってる。
ほきゅちゃん・・お顔がみたかったのに~ぃ!

遊ちゃまのステージ素敵ですね。
最後の一言がいいですね。
思わず、うるっとしちゃいましたv-395

No title

うんうん
先日の記事めっちゃ面白かったぁ

動画仕立て
だいせいか~~~い\(^o^)/

~~~

お雛様のお顔
ホントにステキ(*^。^*)
宝物だぁ

No title

ご紹介ありがとう!!
動画作り楽しいよぉぉ。
遊ちゃん、かわいいわぁぁ・・・・。

お雛様の前のほきゅ、笑える!!
さすが、ほきゅ。
まぁ、
うちの重明&康明は、もっとブレブレだろうけど(笑)

No title

くぅちゃん、遊ちゃま、モデルさん風でキリリとしてますね♪
ほきゅちゃんは、やっぱり…
ママ~離れちゃイヤ~!なのかな( *´艸`)クスクス

ギザギザハート♪最高に可愛い動画でした!
何度も見ちゃいました(≧ω≦)

すず❤ママさんへ

あはは。
ほきゅのお顔が見たかったなんて
めずらしい。。。
あやつはいつも動いているから
写真に撮りにくいのですぅ。
でもびっくりまなこのほきゅ
いっぱい撮るから待っててくださいね~^^

遊のステージ
すっごい嬉しかったです^^
笑えるんだけど・・・最後・・・ね^^

YUYUさんへ

私には動画にする技術がないので
あんな形の記事になってしまったのですが
ちゅうさんがまさか
本当に作ってくれるなんて!!!

感動ですぅ~。
私にあんな技術があったらなぁ。。。

ちゅうさんへ

作ってくれて本当にありがとう~。
ちゅうさんすごいよぅ。
動画講座も開いてぇ~^^

ホント・・・さすがほきゅ。。。と言いたい。
っつーか
このキャラだから
ブレブレでもまぁいいか。
これからも気にせずブレブレを
載せてしまおう・・と思いましたぁ。

重明くんと康明くんのほうが
落ち着いている気がする・・・。
はぁ・・・・。
ミニピンって・・ミニピン・・・って・・・。
疲れるぅうううう。

のんこ。さんへ

そうなんです。。。
ずっとずっと
お母さーーーんと
叫んでいます・・・。
くぅもかなりの甘えん坊だけど
ほきゅはその上をいきます。。
よくベランダに兄弟だけでいれたなぁと
感心します。。。

ギザギザハート私も嬉しくって
何回も見ちゃいましたよぉ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

