ふぃる☆は~もに~ ギザギザハート

スポンサーサイト


ギザギザハート

♫ ちゃらっちゃっちゃちゃちゃ~らっ
 ちゃらっちゃっちゃちゃちゃ
 ちゃちゃちゃちゃっ

 ヘイッ!

遊とダンナくん3


ちっちゃな頃から悪ガキで


遊トリミング


15で不良と呼ばれたよ


遊がるる3


ナイフみたいにとがっては


遊ガルル


触るものみな

一緒5


傷つけた


遊お決まり


あ~わかってくれとは言わないが


5匹生活3


そんなに俺が悪いのか


遊ガルル


ララバイ ララバイ おやすみよ


遊ガルル2


ギザギザハートの子守唄


遊ガルル3


あ~わかってくれとは言わないが


遊の寝相7


そんなに俺が悪いのか


遊トリミング3


ララバイ ララバイ おやすみよ


遊ガルル

ギザギザハートの


遊トリミング


子守唄ぁあああ~~~~~~~~っ




遊のテーマソング
『ギザギザハートの子守唄』
を流しながら
ガルル写真特集です。

よくまぁ、こんなにガルガル出来ること・・・。
でも私にはこんなガルガルの
お顔も愛しい遊ちゃまです♪

最後・・お口直しに
遊の可愛い写真を。。。
これもダンナくんの
待ち受けです^^

 
遊ちゃま




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

す、すごいギャップ!!

No title

初めまして♪いつも楽しみに拝見しております。
遊ちゃま、ガルルでもなんでこんなに可愛いんでしょう!
ますます、ファンになりました(≧ω≦)
ガルル写真特集ありがとうございます♪

No title

いや~ 遊ちゃん ツッパッテますね、、、古い?(笑)

デヴィも、、、なのですが
感情の表現の仕方が あまり上手じゃないんですよ~
なにか 要求だったり 知って欲しい!っと 思っているのでしょうが
伝え方が 下手なの(笑)

遊ちゃん オバちゃんに 抱っこされようね~次回は!

No title

遊ちゃん、超かわいぃぃぃ。
音楽に合わせて動画にしたいぃぃ

なんかね、歯磨きのCMにも出れそうだよぉぉ。
あとね、笑うセールスマンにも似てるぅぅぅ。

でも、超かわいぃぃぃぃ

No title

遊ちゃまの歯、きれいですね~(ってどこ見てるん?)。
オレンジ☆さんのお手入れがいいからかな~v-410

遊ちゃまのガウるお顔が笑顔にみえるのは何故?

No title

イエ~イ、ガルル写真集。
はじめのうさぎちゃんのような遊ちゃん、キャワウィ。← トドままは、これがギャル語だと思っている。笑

4枚目かな、このガルルは、見ていて気持ちがいいくらいですよ。

それにしても、遊ちゃんの歯は、大きく、立派で、しかも真っ白な美歯。。。
トドの歯、小粒米のようでね、どうやって肉とか噛み切っているのかなって。

最近、小粒のフードを噛まずに飲み込んでいるのを発見。
注意をしていますよ。
フードを水のごとく飲むような。 まったくお笑いショウです。

最近、忙しくて 頭が仕事だらけだったので、ガルル特集で癒されました。
遊ちゃん、トドままも思いっきり、疲れを飛ばすためにガルルするわよ。

ダンナ様の待ちうけ写真、天使の遊ちゃん。。。
これもキャワウィ。 ← また、勝手にギャル語と思う言葉を発しているトドままです。
笑ってね。

ギザギザハートの子守唄♪♪
遊君のテーマソングにぴったりですね!(b^ー°)

ギザギザはガルル~の歯の事かな?違うかにゃ?(^_^;)

ガルル~も可愛いけどやっぱり最後の遊君は最高に可愛いわぁ~(^з^)-☆Chu!!

は~い!ほきゅちゃん♪いつかお会いしましょうね♪~θ(^0^ )

No title

こんにちは。

ガルルぅ~でもこんなに可愛いガルルぅ~も

あるのは知らなかったです~~

可愛すぎです。

ヒロ姉さんへ

見た目は天使、心は小悪魔
その名も・・・迷探偵遊ちゃま!!

のんこ。さんへ

初めまして^^
コメントありがとうございます。

遊のファンなんて
すっごく嬉しいです。
遊・・ガルルのお顔も
私はすっごく気に入っています^^
これからも遊を可愛がってくださいね~~~♪

BOSS母さんへ

きゃはははは☆
いやぁ~バリバリツッパッテますよぉ(爆)

伝え方・・そうですよね。
もっと上手に甘えればいいのにねぇ。
そうそう
今度こそ
とっ捕まえて
抱っこしてくださいねぇ~~~~。
ってきっと遊は自分から
BOSS母さんのお膝に行くと思うな^^

ちゅうさんへ

ちゅうさん~~~~っ
動画ありがとうございましたぁ。
今日アップしましたよぉ。

笑うセールスマン・・・笑えた。
似てるというかそのままじゃん。

なかなか可愛いでしょう?
遊が来たばかりの頃は
可愛い写真が撮りたくて
必死だったけど
今はガルルひっくるめて遊だから
じゃんじゃん撮ることにしたわっ^^

すず❤ママさんへ

来たばかりの頃は
噛み噛みで
お手入れどころじゃなかったので
よく見ると
汚い歯の写真もありますよ~。
今だから電動歯ブラシ・・・みたいな。
でもガルガルあたりまえ(爆)

そうそう
見方によっちゃ~笑っているみたいですよね~。
毛で鼻の上のシワが
見えないからかな^^

トドままさんへ

ガルル写真集
喜んでいただけたでしょうか(笑)

キャワウィ。
私もこれ使っちゃいます~。
でもギャル語だったのか~あはは。

歯も最近お手入れ出来るようになったので
昔のものは汚いですよ~~~。
今週遊もワンデードッグ&歯石取りなので
やはり沢山抜かれちゃうと思います・・(涙)
まぁ・・噛み噛みだったから
お手入れも出来なかったとは思うけど
かなりボロボロでしたからね・・。

トドちゃんの歯は
小さいのね?
今度見たいですぅ。
でもトドちゃんのガルル写真なんて
撮れないんじゃないかしらぁ。

私も年度末で
忙しいです・・・。
はぁ・・ガルルしちゃいたいっ。

天使の遊は
モデルになれそうでしょ?
でもカメラ向けるとガルルの顔なので
ガルル写真メインでしか撮れないけど。。。

ゴン太さんへ

このテーマソングは
遊がトライアルに行った
Jさんがピッタリ~とつけてくれたんですよ~^^
ホントにぴったりで大笑いしちゃいました。

確かにギザギザ・・・笑えるぅ。

いつかほきゅも抱っこしてくださいねー^^
待ってるからね。

てんてんさんへ

最初は
預りだったので
ガルルの写真はまずいだろうと
撮らなかったけれど
お母さんになっちゃったら
そんな顔も愛しくて
沢山撮っちゃいます(笑)

でも・・・
ガルル・・にくめなくて~。
親バカですが
ものすっごい可愛いのです^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

