ふぃる☆は~もに~ やっぱり兄弟?

スポンサーサイト


やっぱり兄弟?

ほきゅを保護したのは1年と2か月前・・・。
じゃんさんが保護して
病院へと向かう車の中。
ケージに一緒に入っている
ミニピン兄弟と初めて会いました。

ん?
この子のお顔すっごく可愛い♪
もう1匹のとっても大きなのとは
似ても似つかない。。。

本当に兄弟なのかぁ?
大きさもすっごい違うぞぉ?
私の知るミニピンとは
見た目康明くんのようなのを
言うんだろうなぁって
思ってた・・いや、今も思ってるけど(爆)

全く似ていない兄弟。
でも・・・
この前のちゅうさんのブログ
康明くんの振り返った逆さまのお顔が載ってた。

康明くん2


ん?????

に・・・似てる!!!!!
この顔、ほきゅに似てる!!

ほらほら・・
これがほきゅ。

ほきゅ似てる

これが康明くん。

康明くん3

これがほきゅ。

ほきゅ似てる2


逆さまの康明くん
別の生物みたいって
ちゅうさんが言ってたとおり
別の生物そのままがほきゅなんです~~~~^^

やっぱり兄弟だったのね~。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ~
ほきゅん、痩せたもんね~
痩せたから素の姿が表れたんだね(^・^)
康明くん、女の子みたい♪

No title

ほんとだほんとだぁ\(^o^)/
かっわいいねぇ~(*^。^*)

No title

ほきゅくんのすっきりボディに見慣れてきていますが、保護当時はトドままのお仲間(トドままはもっとすごい)でしたよね。
忘れかけています。

今では、いけめんモデルミニピン君風。

康明くんの頭ひっくり返り写真とほきゅくんのひっくり返り写真、やっぱり兄弟ですね。
離れていても、強い絆で繋がっているような気がします。
お近くでよかったですね。
海外まで離れ離れになったら、会えませんものね。
検疫、大変ですから。

兄弟、ずっと元気で、仲良くね。
ちゅうさんと親戚のような感じですね。

ブログご来店ありがとうございました。
コメントお返事遅れてごめんなさいね。
いつも応援、ありがとう。

遊ちゃんのトリーミングも楽しみにしています。
すでにイケメンなのに~

No title

本当だ! やっぱり兄弟だ~!(笑)

No title

似てる似てる!!
超似てる!!!

やっぱり兄弟なのよねぇ。
そうそう、お尻の穴も似てるもん!
びっくりしたもん。
縦長なんだよねぇ。
(さすがに「お尻の穴」なので、ネット公開はできないけど・・・・)

暖かくなったら、また遊ぼうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

似てますね♪
驚いちゃった。
二人共、キュートですね。

ダッ君ママさんへ

ほきゅ痩せましたよね。。。
毎日のフードを
くぅより少なめで
与え続けただけなんですけどね。
うらやましいですぅ~^^

康明くん、可愛いお顔ですよねぇ~。
逆さまのお顔のみ
似てるんですけどね・・・。

YUYUさんへ

ふふっ^^

犬ではない生き物に
見えるところが
また可愛いでしょう?

トドままさんへ

自然に痩せていきましたよぉ。
羨ましい限りです。。。
イケメンには程遠いほきゅ・・ですけどねぇ。

そうそう
まずは康明くんの里親様が決まりまして。
その頃私は預かりもためらってましたからね。
でもちゅうさんを見て
私は何をためらってるの?って。
ダンナくんに『連れておいで。家で預かろう。』
と背中を押してもらい
我が家にやってきました。
デブピンが。
これがまた性格のいい子で
あっという間にくぅを癒してくれたんですよねぇ。
ちゅうさんとはホント親戚みたいです。
会える距離で嬉しいです。

遊も男前になって
帰ってきましたよ^^
・・・写真・・撮ってないけど~(笑)

BOSS母さんへ

あはははは。

兄弟の要素がどこにもなくて
やっと見つけた感じです。
しかも逆さまのお顔・・・(汗)
でも兄弟に間違いないみたい~~~^^

ちゅうさんへ

ねっ?ねっ?
似てるでしょう?
写真ありがとうね~~~。

最初にほきゅを連れて行った時に
『お尻の穴がそっくりだ!!』
ってちゅうさん言ってたもんねぇ。
確かに縦長・・・。

うんうん^^
遊ぼう遊ぼう~~~~♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいですよー。
すっごく勇気を出してくださったのですね。
大丈夫ですよ~怖くないですよ~(笑)

鍵コメさんの
ブログをぜひ教えてもらえませんか?
遊びに行きたいです♪
これからもよろしくお願いします。

k-maruさんへ

普通に見ると
全く似てない二人なんですよねぇ。
まさかこんなお顔が似ているとは!!

キュート・・・
ほきゅに言っておきます~。
喜びます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

