ふぃる☆は~もに~ ♪鬼は外~福は内~♪

スポンサーサイト


♪鬼は外~福は内~♪

今日は節分です。
わんこにオニのかぶりものを
買おうかなぁと悩んでいるうちに
この日になってしまいました・・・。

実家の玄関はこんなふうに
なっています。

節分

そこにモデル達に
頑張ってもらいました。

節分2

くぅがちゃんとモデルをやってくれるから
助かるわぁ。。。

節分3

この方は
椅子がガタガタするので
怖くていいモデルが出来ませんでした。
ボサ男だし・・・・。

で・・・次の方。
えぇ・・もちろん期待はしませんよ。






節分4


『ぬ~~~~~~~~~~ん♪』

・・・・・・・・・・。


節分5

ほきゅ『ばぁちゃんに抱っこされたんだじょ~。』


豆まきはしなかったけど
この3わんが
福を招いてくれるでしょ♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

外国にいると日本の風習を忘れてしまいがちです。
ネットなかったら、本物の浦島太郎子かな?

可愛い鬼さんたちと可愛いっ子ちゃんたち。

さすがくぅちゃんだわ。
遊ちゃんもちゃんとお椅子にのってポーズできています。
ガタガタ、怖かったね。
ボザ男? うちのボサ子さん、散切りで、かわいそうな散切り子さんです。

ほきゅくんの写真ね、頭に鬼さんが乗っているかと思いましたよ。笑
「鬼が来たら、退治するぞ」と
いう意気込みが見えましたよ、トドままには。
頼りになるほきゅくんです。

可愛い鬼さんがお風呂?に入っているのを見て、トドままも日本のお風呂に入りたくなりました。

福は内!
オレンジさんご一家に福来る!

No title

イイ節分ができたねぇ
コレは福がた~~~くさんだぁ\(^o^)/
みんなモデルさん
ご苦労さまでしたぁ~(*^。^*)

わぁ~い♪みんないいモデルちゃんですね(*^o^*)

そうそう!豆まきしなくても3ワンコちゃん達が福を呼んでくれますね!(b^ー°)

あはは~ボサ男の遊君はそろそろトリミングかにゃ?(^_^;)

トドままさんへ

日本の風習
職場では行事があるので
鬼もやってきましたよ~。

ボサ男くんは
今週末に男前になる予定です^^
お誕生日も近いので
ビシッと決めるそうですよ。
・・・少女のようになって帰ってきますがね(汗)

ほきゅの頭に鬼?
あはははは。
ホントだ~そう見えますね^^
こやつの場合は
鬼が来ても
気づかなそう・・・ですけどね。

お風呂・・温泉・・・
いいですよねぇ。
私も温泉行きたいですぅ。。。

笑う門には福来る
我が家はお笑い犬がいますから
福も来てくれますよね~^^

YUYUさんへ

来年は
YUYUさんのとこの
オニのコスプレ
貸してねぇ~。
写真だけ撮りたぁい^^

モデル・・・
使えるのくぅだけなので
苦労します・・・・。

ゴン太さんへ

我が家はちゃんとしてくれるのが
くぅだけなので
写真にはすっごく苦労するんですよねぇ。。。

遊は今週末トリミングです。
またもや乙女チックにしてもらいます(爆)
女の子だったら
リボンとかフリフリの服とか
着せたかった。。
でも女の子であの性格だったら
ものすっごいやばいから
これで・・良かったのよね。きっと^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

