ふぃる☆は~もに~ フィルの服

スポンサーサイト


フィルの服

今日は仕事が終わってから
私はお出掛けでした。
ダンナくんに
バスの中からメール。
『フィルの可愛い写真を
沢山撮っておいてください。』

用事が終わり帰ってくると

ぶっ・・・・・。
何これ・・・・。

フィルがひめの服を着ているじゃないのぉ。
しかもフリフリときたよ。

フィルフリフリ

私『何これ・・。』
ダンナくん『フィルの服を洗ったんだけど
着せるものがわからなくてとりあえずひめのを着せた・・。』
私『(T▽T)アハハ!』
ダンナくん『でも、最初のほうがひどかったんだよ~。
イチゴのを着せたら・・。』
私『あ~あれはTシャツだし・・。』
ダンナくん『そうそう・・半分までしかなくて
ハゲが見えちゃうんだよ~。』

フィルイチゴ服

いや・・・・
でもちょっと似合っている気もする・・・。
(フィル用はこれでオレンジがあります)

フィルイチゴ服2

まぁ、なんて女の子チックなのぉ~~~。
萌え~~~。

で、何々?
この格好でお散歩も行ったわけ??

フィルフリフリ2

奥から
フィル用の服を出してきて
着替えさせる。

フィル野球服

それにしても
女の子の服を着せるか??

フィルアップ

フィル『ボクで遊ばないでくださいです・・。』

ひめ&くぅ2

ひめ『けっ、私達の写真は載せないのかよっ。』
くぅ『じろーーーっ・・なんだじぇ。』

ダンナくん
今日は笑える写真をありがとう~。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

