ふぃる☆は~もに~ つるつるとキラキラとフィルとひめ

スポンサーサイト


つるつるとキラキラとフィルとひめ

土曜日はお出かけしました。
お休みの日も
お家でのんびりしている事が
多いオレンジ☆家。

でも今回は
わんこ達にちょっぴりお留守番を
お願いして
お出かけしてきましたぁ。
ダンナくんのお友達カップル(←こんな言い方するのか?)と。

まずは『ほうとう』を食べに。
給食でほうとう風というものは
出てますが
実際にほうとうを食べるのは
初めてかも~。

おいしかったです。
しっかし量がすごかった・・・。
ダイエット中ですが
抑えられるはずもなく
食べ過ぎましたぁ。

ほうとう

そして今回の
メインイベント
イルミネーションを見に行きました~。
レストランでお茶をしながら
ライトアップされるのを待っていたのですが

イルミネーション

キレイ~~~~。
写真だとなかなか綺麗に撮るのは
難しいのですが
しばし・・ご覧ください。

イルミネーション2


イルミネーション3


イルミネーション4


イルミネーション5


すっごく寒くて
凍えるかと思ったけど
来て良かった!!!
今度は絶対に
イルミネーション好きな母を
連れてきてあげようと思います^^

ショップで
自分用にお土産を買っちゃいました。
全くイルミネーションとも関係ないものだけど・・。

くぅちゃまにモデルになってもらいましょう。


イルミネーション6


イルミネーション7


こんなの買って子どもかぁ~~~?
なんですけど
見た瞬間に
『あっ、フィルとひめだぁ・・買って♪』
と言ってたんですもの。

この子達は
フィルとひめの場所に・・・^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村









テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

寒いこの時期、ほうとう鍋で体が暖まりますね。

幻想的なイルミネーションですね。
それにロマンティック!
寒さも疲れも吹っ飛んでしまいそうですね。

夫婦で、ゆっくりお出かけ、しばらくしていないなと思いました。
どこに行っても雪、雪、雪で同じ景色ですけれどね。笑

くぅちゃん、ひめちゃんだ~
私がオレンジさんだったら、やっぱり買っていたと思いますよ。


No title

あ! フィル君と ひめちゃん!
買っちゃいますよね~ 
くぅちゃんも なんとなく 感じているのかな?
いつもより 凛々しいぞ!(笑)

ほうとう鍋ですから、、、山梨の方かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な夜だったんですね。
羨ましいなぁ(*^_^*)

私も、同じシリーズのヨーキさんを頂きました。
凄い偶然にビックリ。
フィルくんと、ひめちゃん、ヨーヨ達と
仲良くしてあげてね。

今日はありがとうございます。

No title

こんばんわ~
今夜もリハビリ効果なくフガフガ放浪中のダックです(~_~;)

キレ~神戸のルミナリエみたい♪
寒いけど見がいがあるね(*^_^*)

くぅ君のお顔、ひめちゃんに似てきたように見えるんだけど...気のせいかな?

No title

イルミネ~ション
キレイだぁ(*^。^*)

bag in のダックス
我家も買いましたぁ
母にプレゼント
『nono&Buddyとそっくりだぁ』って玄関においてあったぁ(*^。^*)

オレンジ家では
ふぃる君&ひめちゃまネ

やっぱり
一緒ネ(*^。^*)

~~~
mailしましたが
こちらでも
『ありがとう~(*^。^*)』
ふぃる君に感動しちゃったぁ(*^。^*)
YUYU

トドままさんへ

ほうとう・・・
思ったよりずっと美味しかったです^^

イルミネーション
私とっても好きなんですよね。
キレイ~とか
柄じゃないけど・・・。

私も夫婦二人だったら
行ってないと思います^^
お友達カップルと一緒だったからですね。

やっぱり買っちゃいますよね。
ダックスでいっぱいになるそうです^^

BOSS母さんへ

茶色とブラタン・・・
並んでたら
どうしてもフィルとひめ。。。
買っちゃいます~~~~っ。

くぅちゃま
私の『待て』に
ビビってるのかも~きゃはは。

そうです。
山梨ですよ~。
ほうとう選手権で一位になった
お店に連れて行ってもらいました。
すっごいおいしかった。
でもすっごい量だった。。。

k-maruさんへ

寒かったけど
とっても素敵な夜でした。
お友達様様ですねっ。

このシリーズだったんですね^^
いろいろあって
どれも可愛かったです♪

k-maruさん・・大丈夫?
続いたね・・・。
我が家のフィルひめみたい・・。
でもきっと今は会って
ママ自慢してくれてるかなぁ。
フィルは優しい子だから大丈夫~。
ひめは・・・えばっちゃうかも(爆)

ダッ君ママさんへ

放浪出来るということは
それだけまだまだ足腰が
大丈夫ということだから
大変だけど
喜ぼう~~~~~^^

神戸のルミナリエ
1回見てみたいです。

似てますか?^^
タレ目になってくるのかな?

YUYUさんへ

きゃ~っ。
同じのなんですね^^
ブラタンとレッドだから
nonoちゃんとBuddyちゃんもだね~。
同じ~~嬉しい^^

私もjeminiちゃんのが
もらえて
すっごく嬉しいです^^
ありがとうございます~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

