ふぃる☆は~もに~ 新年のご挨拶

スポンサーサイト


新年のご挨拶

『あけましておめでとうございます』


3わんと一緒に
昼間は実家で
のんびりとした
お正月を過ごしています。

わんこ達は
実家で母におやつをもらって
ウハウハですごしていますよ~。
きっと太っているはずだ。。。。

3わんからもご挨拶です♪
年賀状の写真なのですが
今年は巳年・・・。
着ぐるみも探しましたが
これ着ても絶対にイモ虫にしか
見えないだろうな・・と
思ったので
今回はへびのマフラーとへびのオモチャで
写真撮影しました~^^

まずはマフラーバージョンです。


くぅ


くぅちゃま、笑顔で頑張りました!!



遊1


遊もちゃんとマフラーをして
いいモデルさんでしたよ~。

そして・・ほきゅ。



ほきゅ


ほきゅは鬼ババァとなった私に
ビビってかたまっています(笑)
この時はなぜかお座りが出来たわ~。

そしてオモチャと一緒に撮れればいいかなぁと
思っていたのですが・・・



くぅ2


くぅ『あけましておめでとうなんだじぇ~。
   ヘビさんはこうしてやったなんだじぇ~。』

・・・・・・・・・・・。


お次は遊ちゃまです。


遊2


遊『あけましておめでとうでしゅ♪』


まぁ、遊ったら
少女みたいじゃないっ。
黙っていたら誰でも騙せるわね(爆)



ほきゅ2


ほきゅ『あけましておめでとうなんだじょ。
    へびさんはお母さんの為に
    ボキが踏んづけてあげたじょ。』

・・・・・・・・・・・・。


巳年だと言うのに
くぅはヘビを咥えているし
ほきゅはヘビを踏んづけているし
大丈夫なんでしょうか・・・オレンジ☆家・・・・。

昨年、くじけそうになったり
落ち込んだりした時に
ブログのコメントでの
みなさんの優しさにどんなに支えられたか・・・。
ありがとうございます。
今年も素敵な出会いが
沢山あったらなって思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村









テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ヘビ咥えるくぅ君、踏んずけるほきゅ君、ワンコらしくていいわ~
少女のように儚げな遊君、知らなかったら黙ってナデナデしちゃうな~

あけましておめでとうございます

いつもかわいらしい年賀状ありがとうございます。
かわいい3ワンに母が癒されておりました。
私のは醜い字が並ぶだけの年賀状でお恥ずかしい限りなので
失礼させていただきました。。。m(__;)m
ロッキーの写真見て下さったんですね。
少しずつですがいろいろ衰えが見えますが、
19歳めざして。。頑張ってまいります^^ヾ

No title

あけおめ~(*^。^*)
&
ことよろ~(*^。^*)

ちょっと~ォみんなぁ~
かっわいすぎだわよ~~~(*^。^*)

みんなのパワ~で
ステキな年になるわネ(*^_^*)

No title

新年、明けましておめでとうございます。

オレンジ家のハンサム3兄弟くんたち、お正月、ばっちりキメテいますね。

皆、かっこいいわ。ジャニーズ系。
ほきゅくんが、お見合い写真のようで、すごく凛々しい感じ。惚れ惚れ。
お耳がピ~ン。

このヘビちゃんも可愛いですね。トドままも首に巻きたい~

今年も、元気いっぱいのBOYSを待っていますよ。
健康第一でね、2013年 レッツゴー!

オレンジさん、ブログで助けられて事がたくさんあります。
心の叫びもできます。
父が亡くなった時の悲しみも書くことによって、和らぎましたし、
トドとの毎日の思い出もいっぱい残せます。

そして、何よりも、こうして犬友として、オレンジさん、フィル君はじめとする
オレンジBOYSくんたちとも仲良くできます。

人生、楽しい事あり、時には辛い時もやってくる、山あり、谷ありですよね。

今年もタラタラと長いコメントになりますけれど、どうぞ宜しくお願い致します。

はじめまして

ご訪問いただいたようで、ありがとうございます。

フィルちゃんの記事を中心に、しばらく拝見させていただきましたが
【フィルへの手紙】で涙でPCの画面が見れなくなってしまいました。

“この時間が永遠に続けば~”
同感です。

これからも少しずつ、フィルちゃん~ほきゅちゃん(?)の記事を読ませていただきますね♪

2013年がオレンジ☆さん一家にとって素晴らしい1年になりますように。

今年もよろしくお願いします

今年も皆様と遊びたいな~

男子は やっぱり 力強いですね!
ヘビにも負けず~ カッコ良いです!

No title

お久しぶりです(^^

ブログ、ご無沙汰だったので、誰も見ていないだろうと思っていたので、コメントとっても嬉しかったです♪

後で、また、詳細をブログにアップしますね~( ´艸`)

今年もよろしくお願いします♪

ほきゅちゃん、痩せました?

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ヘビを首に巻いたり、ふんづけたり、くわえたり~~(笑)
楽しそうな写真です!
今年もたくさん楽しいことがあるといいね。

ダッ君ママさんへ

今年も仲良くしてくださいね^^

遊ね・・・
お散歩に出てても怖くって~。
お散歩中に見た目で
手を出してくる人が
いるのよぉ。
特におばさま~~~。

みぽりんさんへ

今年も仲良くしてくださいね^^

お母さまの癒しになって
良かったです。
ロッキーちゃん、元気そうですね。
これなら19歳になれますね♪
いつも見守ってます。

YUYUさんへ

今年も仲良くしてくださいね^^

こやつらのパワー・・・・
とんでもなさそう~~~~っ。
幸運をつかんできて
ほしいものだわ!!

トドままさんへ

今年も仲良くしてくださいね^^

ジャ・・・ジャニーズ系とは・・・・。
いやだわ、どこに入れるかしら・・。
くぅもほきゅもお笑い系なので
関ジャニ∞くらいかしら。
遊は??
お顔が良くて性格悪いグループなんて
あるかしらぁ(爆)

犬友・・・私にはなくてはならない存在です。
気持ちの浮き沈みも
犬友の存在で浮くことが断然多いですね。
なかなか辛いことを素直に
出せないオレンジ☆です。

ヒロ姉さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます^^
これからどうぞよろしくお願いします。

フィルへの手紙
見ていただけましたか。
素直な気持ちで
フィルに手紙を書きました。
保護犬であった
遊のもありますので
いつか見てもらえたらと思います^^

BOSS母さんへ

今年も仲良くしてください^^

へびをこんなに粗末にして
バチが当たらないか
心配だわぁ。。。
今年は沢山会いたいですね。
出来たら旅行も行きたいなぁ~。
お休みがあえばいいなぁ。。。

うぱさんへ

> お久しぶりです(^^
>
ブログ更新されていて嬉しかったです。
今年も仲良くしてください^^

新しい子が癒してくれるのですね。
良かったです。

ほきゅ・・痩せましたよ~~~っ。
・・・私も頑張ります・・・。

エルママさんへ

今年も仲良くしてください^^

フィルとひめだけの時は
とっても可愛らしい真面目な
年賀状だったはずなのに
このメンバーだと
どうしてもこうなってしまいます。。。

今年は楽しいことをいっぱいしたいです。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

