ふぃる☆は~もに~ 1年の終わりに

スポンサーサイト


1年の終わりに

大晦日ですね。
28日までお仕事で
お休みも3日目なんて
早すぎる・・信じられない・・・。
この分じゃあっという間に
出勤日だわ。。。

私にとって
この1年はあんまり良い1年じゃありませんでした。
ちょっと辛かった。。。
でも・・・
みなさんが支えてくれたから
なんとかやって来れました。
ありがとうございます。

何といっても
我が家の3わん
病気をすることなく
元気に過ごしてくれて
それだけで感謝ですよね^^

遊



くぅ&ほきゅ

くぅ『これからも俺様達を可愛がって
   くれろなんだじぇ~。』

1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわ~
今年も色々愚痴聞いてもらったり...と、ありがとうございました<(_ _)>
来年も懲りずに宜しくお願い致します
賑やかな良いお年迎えて下さいね(^^)

本年はあまりお話出来ませんでしたね。

来年は良い年になりますように(^-^ゞ

あっという間の一年でしたね~。年々過ぎていくのが早く感じます。

幸せな日々、家族みんなが健康である事が一番ですね!!

オレンジ☆さんもお仕事されながら本当に頑張ってらっしゃいますよね!いつも尊敬してます!

これからも可愛い3ワンコちゃんに癒されながら頑張って下さいね!

良いお年をお迎え下さい!来年もよろしくお願いしますね~(*^o^*)

No title

ホントホント健康が一番だぁ
みんな健康で過ごせそれだけでスゴイ事だぁ
来年も健康一番デスね(*^。^*)
いろいろありがとう(*^。^*)
来年もよろしくです~(*^。^*)

No title

今年もよろしくお願い致します~

また暖かくなったら どこかで遊びたいですね~

明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました!

うちの乙女ちゃんに久しぶりにバンダナをつけてあげようと思ったら、ガルルル〜と言われちゃったのでやめました。
今年もワイルドだろぉ〜(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします♪

ダッ君ママさんへ

愚痴を聞くなんて
とんでもないです~^^
また沢山お話ししましょうね。
新年のご挨拶のブログを
書きたいのに
写真がとりこめません・・・。

ヤスギグさんへ

そうでしたね・・・。
またお話しましょう~^^

私も来年は痛みのない年に
したいですぅ(涙)

ゴン太さんへ

ホントにそう感じます・・。
歳・・なんでしょうか?(笑)

健康であることが
なによりなのに
他に色々望んでしまう
人間って・・・なんだかなぁ・・・。

いつも支えてくれて
ありがとうございます^^

YUYUさんへ

そうですよね。
健康がなによりもありがたいことです。

そうそう
ぐらんわんの表紙
ジェミたんだよーーーー。
絶対手に入れたいけど
近くにないよぉ・・・(涙)

BOSS母さんへ

もちろんですぅ~。
旅行とか企画しちゃおうかなぁ。
そしたら3わん連れて行ける~~~っ。

今年はいっぱい遊びたいな^^

乙女ちゃんへ

新年の挨拶のブログを
書いてないのに
ここで挨拶しないでぇ~~~(笑)

今年もどうぞよろしくね^^
乙女ちゃん~
ガルル仲間、心強いですよん。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

