ふぃる☆は~もに~ メリークリスマス☆

スポンサーサイト


メリークリスマス☆

12月の初めに書いてから
サボりまくりのこのブログ・・・・。
今日までにも
これ書こう~なんて
思ったことは何回もあったのですが
結局・・・・。

わんこたちは
事件もなく
体調を崩すことなく
元気に過ごしております。
フィルの老犬介護では1日1日様子が違ったり
ひめの闘病生活も同じく・・・で
今がのほほ~んと過ごしていられるのは
わんこ達が元気な証拠なんだろうなぁって・・・
思います。
いえ・・・サボリのいいわけをしているのでは
ないのですよ・・(汗)

さてさて

『メリークリスマス☆』

今年も我が家のサンタさん達は
頑張ってくれました~。

今回はサンタとトナカイを用意しました。
まずはくぅから

クリスマスくぅ

ホントにプレゼント持ってきてくれそう~。

はい、次は遊~。

クリスマスゆう

フード被せたら
前のホックがはまらなかった・・・・。

続いてほきゅです。

クリスマスほきゅ☆

何だこれは??????

あざらしか?
あざらしなのか???

気を取り直して
トナカイバージョンにしましょう。

クリスマスくぅ☆

くぅはいつでもモデルになってくれますぅ。
撮りやすいから楽ちんです。

クリスマスゆう☆

実はね
この方も最近はすっごくいいモデルに
なってくれるんですよ。
3わんの中で
ダントツに枚数が少なくてすみます。
じっとしててくれるからかな。

クリスマスほきゅ

ほきゅ・・・
トナカイかどうかもわからないけど
これはこれで
いい写真が撮れましたぁ。

ほきゅはお座りも待ても出来なかったんですが
年賀状の写真を撮る時に
私が怒りまくったら
それがとっても恐ろしかったようで
座って写真が撮れるようになったんですよ~。
その写真はまた今度^^


調子に乗って
私もサンタになって
一緒に写真撮りました。
これは実家の玄関です。
母が毎月ディスプレイを変えていて
おっ・・・今度から
毎月ここで撮るのもいいですね^^

クリスマス玄関☆

クリスマス玄関

クリスマス玄関☆彡

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごし下さい^^
我が家は・・・・
わんこケーキもない
普通の日々なんですけどね~~~。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

遊君 じっとしてくれるのね、、、ウラヤマシイ~(笑)

ほきゅ君が じっとしないの、、、なんとなく理解できます
デヴィも半分 ミニピンだもの~(笑)

くぅちゃんも ですか? そうですか、、、
男子は 行動派だから~ネ!

メリークリスマス!

メリークリスマス♪

3わん、それぞれ、ちゃわゆいですね~。

ほきゅちゃんは、わんこぢゃない
何ものか(笑)になっていますが
それもまた、よし。(〃´Д`〃)

おかげさまで、むぎはまだ腫瘍の転移が
確認されず、元気にやっています。





No title

私もさぼりっぱなし・・・です。
かわいいサンタに会えました。皆よく似合ってますね。
やっぱり遊ちゃんがいいわ~
ちょっと迷惑そうでうなってやろかなって顔が好き。

オレンジサンファミリー、メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

可愛い可愛い画像満載で癒されます~ヽ(・∀・)ノ

皆、可愛いけど私はやっぱり遊クンが(*^^*)

でもでも、くぅチャンのトナカイには爆笑です(笑)

No title

メリークリスマ〜ス♪
サンタにトナカイ、とってもカワイイ(*^_^*)
遊くんが大人しくモデルになってるのがイイね
我が家も今年は出遅れてケーキ買いそびれてちゃって(>_<)
なんやかんやと余裕ないXmasになってます^_^;

No title

MerryChristmas
かわいい
めっちゃかわいいいじゃな~~~い(*^_^*)

MAMAとのお写真も
goooooodよ(*^。^*)

おばあちゃん
ステキなおばあちゃま\(^o^)/

メリークリスマス\(^ー^)/

良かった~元気そうで!
寒いから風邪ひかれてるのかな?年末でお仕事忙しいのかもなぁ…とか色々思ってました(^^)

やっぱオレンジ☆さん家の3兄弟サンタさんはお似合いだわぁ(≧∇≦)

みんな可愛く着こなしてるよん(^_^)v

玄関でのそれぞれのツーショットも素敵です♪
ホント~月毎に撮ればいいですね~!!

こちらもクリスマスと言っても特別何もしない普通の日です。それが一番ありがたいし幸せなんですよね~♪♪

No title

オレンジさん家のみんな~、メリークリスマス。
カナダは、お正月過ぎまで、クリスマスムードなんですよ。

可愛いサンタさんたち(オレンジさんも含む)と一緒にお祝いしたようです。
みんな、とってもキュートですね。
写真もしっかりと撮れましたね。

カメラ目腺、バッチリよ。

遊ちゃんの耳毛がロン毛になっていて、更にイケメン風ですね。

おっと、さぼりブログの家主です。
私も季節がドンドン変化していくので、たまったネタがボツになってきていますよ。

お正月の準備でお忙しいでしょうね。

良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
トド共に。

大雪のカナダ東部より

BOSS母さんへ

そうなんですぅ。
遊はチャカチャカしてないので
とっても楽ちんなのです。
ただ・・・・
ガルガル顔が出ないようにするのが
大変なんですけどね(笑)

ほきゅはそりゃ~まぁじっとしていない・・・。
これがミニピンなのか?
ホントぴょんぴょん高いところも
乗るし・・・。
くぅは何でも言うこと聞いてくれて楽ちんよ。

デヴィちゃん
じっとしてて
とってもお嬢様に見えたよ。
お外だったからかなぁ~^^

麦田真慢さんへ

コメントありがとうございます。
さぼりまくりのブログ
なんですけど
どうぞよろしくお願いします~^^

ほきゅ・・・
とてもわんこに見えないですよねぇ。。。
まぁ毎度の事です・・・。

むぎちゃん
元気そうで良かった。
ずっとずっと見守っているよ^^

エルママさんへ

え?
エルママさん
ダックス飼いなのに
遊がいいなんて???

あははは☆
うなってやろかなって顔・・・
そんな顔が好きだなんて
きっと遊と仲良くなれますよ~^^

ブンタさんへ

ブンタさんは
やっぱり遊ですよねぇ~^^
でもうまく撮れなかった。。。

トナカイもこれって
くぅのサイズの間違えて着せてるし~。
怒り出すから
あまり長い時間
モデルを頼めなかったのですぅ。。。

くぅトナカイ?
なかなかいい味出してますでしょ?(笑)

ダッ君ママさんへ

遊はだんだん
おとなしくモデルが出来るように
なってきました。
性格も少しずつまるくなっています^^

我が家もクリスマスっぽいことは
何もやれませんでした。
この子達のコスプレだけ
しっかりクリスマスです^^

YUYUさんへ

今年は
コスプレ頑張ってみましたぁ~^^
これが精一杯のモデル達で
まぁ・・・満足かなぁ。

きゃはは。
・・・私も入ってみたかったのぉ~。

母はそういうことが好きなのね。
私はさっぱりなんだけど・・・。

ゴン太さんへ

仕事から
帰ってきたら
すっごい疲れて
ブログまでたどり着けず・・なことが
多いです・・・。
歳かなぁ。。。

3わんこ達
今年は頑張ってくれました。
ほきゅが大変で大変で~(笑)
でも少しは慣れてくれたので
これからそういう機会を
増やしていけたらいいです^^

トドままさんへ

カナダはまだクリスマスモード
なのですねぇ^^
何もしないのに
クリスマスは
なんだかワクワクしちゃいます^^

3わん達頑張ってくれました。
遊もトリミングをしたばかりだったのです。
そのわりには
ボサボサに写っちゃってるけど・・・。

年賀状写真も頑張りました。
トドままさんに送れなくて
残念です。。。
なのでこちらでご紹介です~^^
待っててくださいね。

こちらこそ
今年1年ありがとうございました。
また来年も3わん共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

