ふぃる☆は~もに~ お尻のぐるぐる

スポンサーサイト


お尻のぐるぐる

ほきゅが我が家に来てから
ずっとずっと思ってました。

『このお尻のぐるぐる・・おもしろい~』と・・・。

我が家はロングのダックス&マルチーズだったので
こんなにはっきりと
お尻のぐるぐるが見える子はいなかったのね。
こんなにはっきりとぐるぐるがあるのが
不思議で
ちゅうさんに
『ねぇねぇ、お尻にぐるぐるある???』
と聞いてみた。

『あるある!』と。
で・・・みんなのぐるぐる写真を
並べてみたらおもしろいよねぇ~。
と話していたのですが
さすがはちゅうさん
お尻のぐるぐる掲示板
作ってくれちゃいましたぁ^^

ほきゅのも撮らなくちゃ♪
とはりきりましたが
お尻にカメラを向けると
『お母さん名にしてるんだじょ?』
と振り返り
なかなか撮らしてくれません。
ご飯中が狙い目だと
頑張るけれど
暗くなってしまってうまくとれなくて。
それでも何とか撮ってみましたよぅ~^^

『ちょっとしっぽ持ってぐるぐる』

ぐるぐる

『ご飯中のぐるぐる』

ぐるぐる2

『グルーミング中のぐるぐる』

ぐるぐる3

『おまけのぐるぐる』

ぐるぐる4

遊もお尻の毛短いから
なんとなくぐるぐる見えるでしょうか?
くぅはモッサモサで無理でした・・・。

ぐるぐるはミニピンだけじゃなくてもいいのかなぁ。
もちろん遊のも投稿しちゃう予定ですけど・・^^
みなさーーーーーん
ぐるぐる見せてもらえませんかぁ?????







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ワンコのぐるぐるが、こんなにセクシーだとは思いませんでした。
ギャハハの連続ですよ。

それにしてもすごいショット。
このぐるぐるは健康の入り口(出口かな?)
この場所のおかげで、健康保てますね。

マルのトド、いつも散切りでショートカットしているので、丸見えです。
ここから宝物?の頭がでているのに、歩き続け、最終段階でフィニッシュです。
      ↑ 分かりますか?

遊ちゃんもパパラッチに撮られましたか?ハハハ
ほきゅくんは、いろんな角度から~
くぅちゃんは、毛で守られててよかったじぇ~

トドのぐるぐる、撮ってみようかな。
その前に綺麗に散切りしなくては。。。。

No title

わぁい!!
ぐるぐるありがとぉぉぉぉ。
ほきゅ、かわいいぐるぐるだねぇ。
はっきりとした感じが、ちょっと重明ちっく。
やっぱり、同じ色だと似てるのかなぁ。
遊くんもぐるぐるだぁ。
うっすらとわかるよぉぉ。

あ、そうそう。
ぐるぐる掲示板にロットワイラーちゃんのぐるぐるもあるよ。

No title

ぐるぐる、、、良いな~
撮れてないのです、、、
無いのかな?もしかして?(苦笑)

No title

ahahahaha~
jeminiちゃんも
よ~く見てみる~(*^。^*)


ぐらんわん!
オレンジさんの所で知ったんだよ~
ふぃる君
賞状もらってなかったぁ?

でも会員登録しないといけないのかと思ってたの(年会費)
でも、この前聞いたらお家に郵送してほしい人の事らしい~
だからやっぱりフリーマガジンを探せばいいのね(見たことないYUYUだよん)

今回はfacebookから応募したの~

イベントは楽しい

トドままさんへ

トドままさん~
わんこってみんなぐるぐるあるんですって。
でも毛が短い犬種でないと
綺麗に見えないのねぇ。
遊は短~~~く切ってもらっているので
見えますよね^^

ぜひぜひ
トドちゃんのも
見てみたいです~。
掲示板、デヴィちゃんも載ってますよ~。

宝物・・・わかります~。
でもトドちゃんが怒りそう~。
そんな事まで言わないでって^^

ちゅうさんへ

ほきゅのぐるぐるを見つけて
すっごい不思議だったの。
なんでこんなにはっきりぐるぐる?って。
みんなのが見れて
嬉しいわ~。

ロットワイラーちゃん
ダンナが見て
『ほきゅと似てる』って。
だーかーらー
それが病院でほきゅが言われてた
「ミニチュアロットワイラー』
なんじゃんねぇ~^^
でも・・・似てる!!

BOSS母さんへ

デヴィちゃん
あったあった!!
見たよ~。

何げに大変じゃなかったですか?
お尻にカメラ向けると
『何するんだじょ~。』って。
デヴィちゃんはどうだったかな?

YUYUさんへ

ジェミたんは
毛が長いから見えなかったでしょ?
くぅも見えなかったもん。
でもスムースダックスちゃんには
ぐるぐるあったよーー。

ぐらんわん~。
そうだったのねー。
私の近くではなかなか置いてあるところが
なくて
(というか私があまり出かけないので)
手に入ってないんだよねぇ。
会員になろうかなって
思ってるんだけどね~。

フィルがね
表紙になっているのもあるんだよ。
すっごい宝物なの。
ジェミたんが載っているの見たいなぁ・・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

