ふぃる☆は~もに~ シェルベッド

スポンサーサイト


シェルベッド

ほきゅは毛布とかに
もぐって寝るのが大好き♪

お台場に行ったときに
ダンナくんが
『ほきゅに買ってあげたい』
と、レジに向かった
シェルベッド。

帰ってから早速置いてみたのですが
上には乗るものの
もぐって寝る姿は
見たことがなかったんです。

でもこの間・・・

シェルベッド

ダンナくんが
『あっ、ホントの使い方をしてるぅ。』と。

シェルベッド2


見てみると
ホント可愛い~♪

シェルベッド3


シェルベッド4


ベランダで飼われていた過去・・
毛布が入っていた
クレートで寝ていました。
確か2つあったと思うから
ほきゅと康明くん
それぞれのお家だったのでしょう。
寒い冬・・・
きっとその毛布の中にもぐりこんで
暖をとっていたんだろうなぁ。
だからほきゅにとっては
毛布の中は暖かくて
安心する場所。

気に入ってくれたかい???



でもね・・・・
一番のお気に入りは
『おかぁさ~~~ん』
とくっついてる寝ることなんだよね~~~ほきゅ♪



おまけ


シェルベッド5


はみ出とるがな!!!!!!




ランキングに参加しています。
よろしかったら
ポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シェルベッド】

ほきゅは毛布とかにもぐって寝るのが大好き♪お台場に行ったときにダンナくんが『ほきゅに買ってあげたい

まとめ【シェルベッド】

ほきゅは毛布とかにもぐって寝るのが大好き♪お台場に行ったときにダンナくんが『ほきゅに買ってあげたい

コメントの投稿

Secret

No title

かっわいいなぁ

ほきゅくん

幸せだね~ほきゅ君(*^。^*)

く~ぅちゃまったらぁ~(*^。^*)

No title

ほきゅ君 幸せだね~
暖かいベッドと 暖かいお家、、、幸せだあ~!

くぅちゃん お笑い担当ですか?
大爆笑しましたよ~!

No title

日本は月曜日、祝日ですよね。
なんと、アメリカもカナダも月曜日は祝日なんですよ。
ゆっくりしましょうね。
ワンコたちとラブラブタイムでね。

ほきゅくんのシェルベッド、お布団も兼ねて、フワフワ、暖かで心地よさそうですね。
トドままもほしいわ。

そっか、ベランダにいたのですね。
寒い時、康明くんと体を寄せ合って、お互いに暖めあっていたのでしょうね。

今はいいね、寒くなったらシェルベッドあるし、それよりもっと暖かいお母さんいるものね。
康明くんもね。プラス豪華お食事もね。
過去は過去ね。
今が大事ね。

くうちゃんも気に入ったようですね。
遊ちゃんはどうかな?

トドまま地方は、寒くなってきているので、トドに暖めてもらおっと。
じゃーね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUYUさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・。

今となっては
ほきゅは私に出会う運命だったのかなって
いや?
私が産んだのか??と
思ってしまうほど
お母さんっ子なんですよ~。

くぅちゃま・・・いつまでも
お笑い系です。。。

BOSS母さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・。

ほきゅ
幸せだよって
お顔してるんですよ~^^
お母さんがいたら幸せって!!

くぅ・・・
もちろんお笑い系・・・。
でもほきゅもお笑い系だから
キャラがかぶってます。
フィルもひめもそんなんじゃなかったのに・・・。

トドままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・。

シェルベッド
最近使っているのは
遊です。
でも上に乗ってるんですけどね。
ほきゅやくぅは
やっぱりお母さんの隣が
一番いいようです^^

毛布にもぐるのが大好きなほきゅ。
寒い冬・・どうして過ごしていたんだろうと
考えるだけで
胸が痛みます。。。
でもこれからはずっとヌクヌクだから・・ね^^

遊は最近
シェルベッド使ってますよ~。
上にドンっと乗っかっています。
きっと怖くて入れないんだろうなぁ。。
弱虫です^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

