ふぃる☆は~もに~ 寝相特集?

寝相特集?

夕方からすっごい雨でした。
カミナリも鳴って
遊が甘えん坊になって
急いで私の膝に乗ってきて
前脚で私の腕をギュっとつかんで・・・
とっても可愛かった!!

こんなの・・・普通ですよねぇ。
でも遊の場合は
咬みつきわんこで
安楽死・・と言われた子なので
こういう仕草がたまらなく愛しいのです。

ある意味、得ねっ、遊ちゃま^^

我が家はわんこ用ベッドが何個かあります。
まぁ・・夜は一緒に寝てますから
お留守番用かな。

で・・・
ふと見てみると・・・・・。


寝相特集

な・・・何これ・・・??
はみだしてますがな!!!

そのベッドはあなたには小さいですよ・・・。

寝相特集2


ほきゅ『くぅ兄ちゃん、変な寝相なんだじょ。』


あらあら
人のこと言えませんよ。
これ、見てください。


寝相特集3


シュワッチ♪


前脚ピーーーーーーーーーーーン!!


寝相特集4



思いっきりピーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


これ・・伸びしてるんじゃないんですよ。
この格好で爆睡してます・・・。



寝相特集5


遊ちゃま???
遊ちゃまは寝ないの?



寝相特集6

遊『お父しゃんを守ってるでしゅ。』


お父さんの寝相は見るに堪えないので
省かせていただきます・・・・(笑)




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村









テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃ~んとbedで寝る姿
かわいいね~
しかも
個性ゆたかぁ~
ほきゅ君、アンヨなが~
dachsばかり見てるからそこに目がいく~

No title

ほきゅ君、、、そのまま抱っこしたら
ウルトラマンのように 飛べそうだね!

くぅちゃん、、、頭寒足熱を守っているのかな?
いや、、、守って無いな、、、後ろ足ピーン!してる(笑)

遊君~お父さんと仲良く寝てるのね~
デヴィと一緒ね!
でもね 内緒だけど デヴィは お父さんが寝たら
逃げ出すのよ~(笑)

きゃ~みんな可愛い~(≧∇≦)

ヘソ天が気持ちよいのかな?楽チンなのかな?(^_^;)

遊く~ん♪おばちゃんの膝いつでも空いてるよ~いらっしゃ~い(^з^)-☆Chu!!

3ワンコちゃんにメロメロでごわす!(b^ー°)

こんにちは(^O^)/

遊ちゃんはガウガウ犬だったの?
噛みつくように見えないよね(^_^.)
すごく可愛い顔してる(*^。^*)

そんな仔が甘えてきたら
可愛すぎるかも~~~!

ワンコの寝相って悪いほど可愛いよね

ルークにお祝いコメありがとうございました
ひめちゃんの分まで頑張るよ
オレンジさんありがとう(^O^)/

No title

週末、ごゆっくりしていますか。

ワンコの寝ている姿、とっても可愛いし、見ていても、ホッとします。
寝言なんか言われたら、返事をしてしまいます。
*トド、寝言を言います。ストレスあるのかな?6538

噛み付きワンコになったのは、飼い主の飼い方にもあると思います。
遊ちゃん、そのせいで安楽死されそうだったのですね。

でも、オレンジさん家の子になってから、変わりましたよね。
特にトリマーさんも平気だなんて、それはすごいですよ。
トドは、知らない人に抱っこされるとガルル入りますもの。

ワンコもワンコなりに考えがあるのでしょうね。
あのちっちゃな頭でね。

くうちゃん~、頭がどっちか分からなかったよ。
ほきゅくん~、ベッドの角に合わせてカーブするのはすごいわね。
二人とも、ぐっすり寝られたかな?
そうだよね。

可愛い遊ちゃん、しっかりとお父さんを守ってね。
寝ないのね。
ナポレオンも睡眠時間3時間だったとか。。。
遊ちゃん、グレート!

トドままも寝よっと。

YUYUさんへ

そうなのそうなの。
我が家もダックス飼いだったので
遊が来た時に
長いなぁ・・って
思ったけど
ほきゅがきたら
すっごい長い・・・。

まだまだ慣れなくて
不思議な感じ。
でも私的には
ダックスの折れなさそうな
ぶっとくて短い
あんよが大好き♪

BOSS母さんへ

ほきゅ・・・
こやつの寝方には
いつも笑わせてもらってます。。
あっ・・・くぅもだった・・・。

まぁ・・それだけ
この家で安心してくれているのかなって
それだけで嬉しくなりますけどね。

デヴィちゃんったら
おとしゃんに
サービスしてあげてるのねっ。

ゴン太さんへ

わんこのヘソ天って
可愛いですよねぇ。
ひめはあまりヘソ天で
寝なかったんですよねぇ。
こうまで大胆に寝られると
逆に気持ちいいっ。

遊・・・
少しずつ私との距離が
縮まってます。
可愛いですよ~。
また抱っこしてね^^

ルークママさんへ

そうなんです!!
遊はベテランボランティアさんが
安楽死しかないかなと
思わせたすっごい子なんですよ~(爆)

お顔だけ見たら
ものすっごい可愛いし
マルチーズで小さいし~
なんて引き受けたけど
最初は地獄でした。
一応トライアルも行ったけど
やっぱりガウガウで
戻ってきました。
我が家しかないかなと
家族になったのですが
今でも噛み付くことはありますが
昔に比べたら
甘えてとっても可愛いですよ~^^

寝相・・悪いほど可愛いって
そのとおり~。
その言葉がぴったりぃ~!!

ルークくんの頑張りに
いつも勇気、もらってます。
ひめも応援してると思います。
いつも見守っているからね^^

トドままさんへ

トドちゃん寝言言うのですね?
我が家は・・・くぅが苦しそうな寝言
ふぅんふぅん言います。
でもいつも苦しそうなので
『大丈夫?』って
さすってあげちゃう。。
きっとトドちゃんのは
幸せな夢見てるんでしょう^^

遊の過去はわからないけど
これからいっぱい甘えて
少しでも幸せって思ってもらえたら
いいなぁ~。
遊のココロの傷は深そうなので
すごくつらい思いをしたのだとは
思います・・・。
考えると苦しいです・・・。

いつか・・・遊の気持ちを
聞いてみたいなぁって思います^^
プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる