ふぃる☆は~もに~ 仔猫ちゃんとくぅ

スポンサーサイト


仔猫ちゃんとくぅ

くぅの白内障の経過を見せに
病院に行ってきましたぁ。

そしたら・・・・
黒い仔猫ちゃんがいたぁ~♪
もともと3匹で捨てられていたそうで
2匹は先に里親さんの元へ。
この子もお家が決まっているんですって^^

遊びたくて遊びたくて
仕方ない、このネコちゃん。
ナデナデしたいのだけれど
手を近づけると
じゃれて
カミカミ&ネコパンチ。

仔猫とくぅ


くぅがそばに行っても
全く動じる事ないネコちゃん。


仔猫とくぅ2


ほら~、くぅちゃま
可愛いねぇ。
小さいねぇ。

くぅ『こんにちは!なんだじぇ~。』



仔猫とくぅ3


テシッ!!!!



くぅ『・・・・・・。』




くぅは何がなんだかわからず
いたって普通にしていたのが
とってもおもしろかったです・・・・・。


おまえ!!鈍感すぎるんだよっ!!!!






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃん ニャンコにも優しいのね~
デヴィは、、、多分 ダメだと思う(苦笑)

今日は雨でしたね、、、
皆さんで ゆっくり~でしょうか?

久しぶりのコメントです。

チップは、犬より  人間より猫と遊びたいので  ノラちゃんにも近づきたがり困ってます(^^;;

くぅちゃまも  猫ちゃん大丈夫なんですね~
優しいくぅちゃまなら、ビビリ犬のチップも遊んでもらえるかも…

ほっきゅんも大丈夫かな?
遊ちゃまは…無理(^^;;でしょうけど…

BOSS母さんへ

くぅはね
基本優しいんだけど
お外に出ると
興奮&ビビリで
ワオンワオン吠えかかっちゃうのよ。
デヴィちゃんにもやってたけど・・。

で、大丈夫ってわかったら
それはそれは静かなんだけどね。

このネコちゃんね・・・
わんこにどんなに吠えられても
全く動じない子なんだってぇ。
だからこの子だったら
デヴィちゃんも大丈夫だね。

雨の日はお家でゴロゴロ~
に限りますね^^

はるみんさん&チップくんへ

お久しぶりです^^
どうされているかなぁって
思ってました。
お元気そうで良かったです♪

チップくんは
ネコちゃんが大好きなんですね^^
お家にネコちゃんがいるから
興味があるのかな?^^
この子ネコちゃんなら
わんことすっごい遊びそうでした。

くぅもね~。
お外では興奮&ビビリで
悪い子なんですよ~(笑)
なので
チップくんのお友達に
ほきゅはどうでしょう???
無害よ~~~~~(爆)


遊は・・・
きっとガルル~って
言うだろうな。。。
でもわんこには噛まないのよ♪

また遊びにきてくださいね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

