ふぃる☆は~もに~ デートなんだじょ~。パート2

スポンサーサイト


デートなんだじょ~。パート2

パート2で終わるのか?
不安になってきたデート編(笑)

これからお船に乗るんだぞ~!!

デート10

デート11

待っている間に
BOSS母さんが
デヴィちゃんと康明くんを抱っこ♪

デート12

この後・・・・
こんな事に・・・。

康明くん・・・
これは・・出ちゃうぞーの顔なのか??(笑)

でねー
あたしの写真にはこの続きがあるのぉ♪

デート13

康明 『大変だ~!大変だぁ~!』

重明 『康明のおしっこはここか??』

このあと重明くんは
康明くんのおしっこの上にジョ~とかけてました(笑)

で・・・・さらに続きがあるんです^^

デート14

デヴィちゃんのブロマイドを撮っていたのです。
ちゃんとお座りしてポーズして
えらい~きゃわいい~。
の・・・そのずっと後ろ・・・・。

康明くん、シートでおしっこしてるでしょ?
初おしっこの記念写真が撮れちゃった(爆)


俺様達も
スッキリしてお船へと・・・。

デート15

デート16


お船の中では

デート17

デート18

ちょっと大きな音がすると
プルプルふるえちゃうデヴィちゃんに
きゅんきゅんしながら・・・。

デート19

って・・・
重明くんはパパと一緒に
ずっとカートに入ってました。。。。


デート20

お台場をちょっと歩いて

デート21

兄弟写真を撮って。。。

デート22



カメラマンがいっぱい♪


デート23

お船に乗って
帰ってきたのでした。。。



デート24


わんこには大迷惑な
こんな所を歩きながら・・・。

ホントに楽しかったです!!
ありがとうございました♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~、本当に賑やかで楽しそう。
みんな、お外で、いきいきしていますね。

Boss母さんの抱き具合が心地よかったのかな?、オシッコでましたね。笑
そのおかげで、お外でのオシッコ体験できましたね。
Boss母さん、大活躍!

ほきゅくん、康明くんと兄弟ですものね。ちゅらさんご一家とは親戚ですね。

海沿いだからでしょうか、ちょっと涼しげな感じです。
ブルブルのデヴィちゃん、可愛いし、さすがBOYSたち、たくましいですね。
ミニピンの筋力、ちびっ子ながら、すごいです。
速く走れるはずですね、マルと比べると。笑

ほきゅくん、康明君兄弟のツーショット、これは最高に感動です。
とてもいい写真が撮れましたね。

くうちゃん、遊ちゃんも、ちゃんとお留守番できました。

No title

すごい!!
初外でおしっこの記念写真だ!!
超感動!!!

そうそう。
重明、家でも康明のおしっこを必ずチェックするの。。。

それにしても、楽しかった!!
また遊ぼうね。
よろしくおねがいします!!

No title

オレンジ☆さん ありがとうございます、、、

私が康明君とデヴィを抱っこしている写真、、、

ちゃんと見ると、、、

デヴィも、、、ヤバイ。

康明君も あ~!って 言ってますね(笑)


また 遊んでくださいね~!

No title

こんばんは~。
またまたご無沙汰しまくりで、すみませんv-356

お台場クルーズ!
すんごい昔(たしかまだソフィーもいなかった頃)、
コイケル軍団で乗りましたよ~ 懐かしい。。。
あの頃と、同じ船なのかなぁ???
みんなの楽しそうな笑顔、何よりです♪( ´艸`)

そして、そして!
例のサイト、オレンジ☆さんも御用達だったとは・・・
びっくりしました。心霊系、私も大好きですよんv-343

トドままさんへ

3わんと出掛けるのは
とっても大変だけど
1わんずつだったら
こういうのもいいなぁって思いました。
3わんになると群れになるので
ダメですぅ。

たぶん、康明くんは
すっごく人見知りするんだと思います。
私が抱っこした時も
足で思いっきり蹴って
逃げようとしてましたから。
で、抱っこされて
どうしよう~~ジョ~っと
出てしまったのかも^^

ほきゅ
すっごい早く走れるので
ドッグランで走らせてみたいです^^

兄弟で会えるのって
すっごく感動~。
でも本人達は
もうどうでもいい~って感じなのです。
わんこって今が大事なんですね。
今の家族があって
幸せで(ほきゅも幸せかい?)
過去は振り返らないんだと思います。
すごいなぁ。。。。

くぅも遊もおりこうさんで
いてくれました。
もちろん2人には
ジャーキーのご褒美ね。

ちゅうさんへ

あはは~。
すっごい記念写真でしょ?
大きい写真で見ると
ちゃんと写ってて
笑っちゃいましたぁ。

重明くん、兄として
俺様のが上なんだぞって
やってるのね^^

遊ぼう遊ぼう~。

BOSS母さんへ

デヴィちゃん・・・
気持ちを身体全体で
あらわしているね(爆)

デヴィちゃん
ほきゅに対しては
『上からデヴィちゃん』で
康明くんのことは
ちょっぴり怖くて隠れてて
重明くんに対して対等だったね。

重明くんがタイプなのかも♪

どっちにしろ
尻に敷ける事が条件ですかね?
デヴィちゃん~(笑)

今度はほきゅも
抱っこキャリーで頑張るからね。
今いいもの探し中です^^

くろ母さんへ

くろ母さん、いらっしゃぁい^^

アルくんとロイスくんは
乗った事があるんですね?
私は初めてでしたぁ。
いやぁ、気持ちよくて
楽しかったですぅ。
あの船にコイケル軍団???
想像すると・・・・
可愛い~笑える~^^

そうそう、あのサイト
毎日見てます~。
くろ母さんも見ててびっくり。
心霊系なかなか面白く
何日もかけて
読みました(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

