ふぃる☆は~もに~ デートなんだじょ~。パート1

スポンサーサイト


デートなんだじょ~。パート1

昨日デートしてきましたぁ♪

デート

ほきゅ・・慣れないバッグに入り
キョロキョロ~。

ほきゅ『どこにいるんだじょ?』

待ち合わせ場所まで来ると



いたいたぁ~♪

デヴィちゃん

デート2

小さなバッグにちょこりんと
入ってて
もう可愛いったら~。
フリフリのドレス
可愛かったぁ。

ほきゅにご挨拶させたら
デヴィちゃんに
怒られ
すごすご退散してましたぁ。
弱っちいな・・ほきゅ・・・。

そんなことをしているうちに


重明くん・康明くん

も来たーーーー!!

この時の写真がないのは
ダンナくんがハンズに行ってたからです・・。
ほきゅがバッグの金具を壊しました(怒)


まずはご飯~~~~~♪

ほとんどの方がわんこ連れ。
まわりを見るのも
とっても楽しく
そしてわんこメニューまであります。

デート3

カフェでも静かにしていられる
デヴィちゃん。
ホントお嬢様でうらやましい。

ほきゅは・・・・

デート4

ほきゅ『これから何が始まるんだじょ~?』


重明くん康明くんは
それぞれ抱っこされて。
あわよくば・・・と
口に入るチャンスを狙ってました(笑)


デート5


わんこメニューも頼みましたよ。

ほきゅ『これは・・・なんだじょ?』


デート6


デヴィちゃんとほきゅは
ヨーグルト。


ちゃんとお座りして待つデヴィちゃん。

デート8

えらすぎる!!
ステキすぎる!!


重明くん康明くんは
グリーンスムージーを。

デート7

ちなみにお2人さん
秒殺だったね・・・。


ほきゅはというと・・・。

デート9


スプーンでしか食べない・・・・。
おいおい、それは上品なのか?
それともビビッて食べれないのか?


人間のご飯もおいしくいただいたのですが
写真・・全く撮っていません(笑)

わんこ達はとってもいい子に
してましたよ。
ほきゅも・・・お母さんにさえ抱っこされたら
おとなしかったねぇ~^^




長くなるので続きますぅ♪




ランキングに参加しました。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いや~楽しかったですね~!
ほきゅ君の体力に 圧倒されました!
男子ミニピンは 違いますね~
デヴィは半分だから 体力無いのかな?
女子だからかな? 謎は深まるばかり~(笑)

1枚目の なんだか高慢チキチキな デヴィの表情が好き(笑)
そして その写真に写っている
Gパン姿で~手が浅黒くてゴツゴツしている、、、
やっぱり 私はオッサンなのだ~(笑)

また 遊んでくださいね~
今度は 出来れば 我が家のお父さんも一緒に!
って 休みがね、、、違うからね、、、
あ、お正月なら、、、休みだけどね、、、寒いね(苦笑)

わぁ~!ほきゅちゃんデート楽しかったね~(*^o^*)

賑やかで~和やかで~めちゃめちゃ嬉しそう!(b^ー°)

ほきゅちゃん、スプーンで食べてるの?さすがシティーボーイ(^_^;)

それにしてもみんなお利口さんだわぁ~♪♪オシャレなドッグカフェで美味しいランチにドッグごはん、見ていてこちらまで幸せ気分になっちゃいましたよ~♪~θ(^0^ )

またデート出来るといいですね~!(b^ー°)

No title

日曜日はありがとうでした!!

ほきゅ、スプーンで食べるんだもん。びっくり!!
そうそう。我が家のワンコ達は秒殺です。
あっという間です。

デヴィちゃんは、ちゃんとマテが出来て良い子だったね。

また遊んでね!!

BOSS母さんへ

ホント楽しかった!!

ほきゅ・・・帰ってからも
いたって普通でした・・・。
どれだけ体力あるんだか。。。

デヴィちゃんはね・・・
か弱いのぉ。
だって女の子だもーん!!

え??BOSS母さんもか弱くて
女の子よーーーーん^^

高慢チキチキ・・・・(爆)
道であったピンクのフリフリドレスの
女の子にガウっている
デヴィちゃんが好きぃ^^

おとしゃんにも会いたいです。
平日でお休みを合わせて
会えればいいな~^^
お正月・・・今度は寒いね^^

ゴン太さんへ

ホントおしゃれなデートでしたよ~。
私は東京にいながら
お出かけをほとんどしないので
おしゃれな所には
全く縁がないのですぅ。。。

ゴン太さんも
またこっちに来てくださーーーい。
ほきゅがご挨拶したいって!!

ちゅうさんへ

こちらこそーーー!!

だってスプーンついてたもんっ。
スプーンは・・・全く使わなかったのぉ??

デヴィちゃん・・・
ちゃんと待てしてたし
『ちょっとお座りして。』
って言われたら
ちゃんとどこでも出来て
写真も撮りやすそうだった。。。
うらやましい。。。

『待て』がわからんほきゅとは
大違いだ~~~~~っ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

