ふぃる☆は~もに~ みんな一緒

スポンサーサイト


みんな一緒

ほきゅの首輪が
ボロボロになったので
(くぅと同じ時期につけたのに
 なんでおまえさんだけ
 ボロボロになるんだ???)
兄弟みんな首輪を新しくしました^^

遊の首輪は
前のボラさんがつけてくれたままで
水色のお花柄のかわいいやつで
まだまだつかえるんだけど
思い切って
3匹一緒に。

はーい。
まずはくぅちゃま~。

くぅ首輪


・・・・・・・・。
毛で全く見えない・・・。



こっち向いてみてぇ。


くぅ首輪2


くぅ『母ちゃん、なんだじぇ~?』



ううっ・・・全く見えない・・・・。




くぅ首輪3


はい^^
こんな感じです♪


お次は遊ちゃま~。



遊首輪



おや?
遊ちゃま、今日は笑顔ねぇ~。




遊首輪2



うんうん。
くぅより毛が短いから
見えますね^^



遊首輪3


次はほきゅぅううう。


ほきゅ首輪


じゃ~~~~~ん。

ほきゅは毛がつるつるなので
すっごい見えるぅ。



ほきゅ首輪2



見えすぎるから
別に後姿撮らなくていいよね(笑)




明日は(もう今日?)
デートです^^
みんなドレスアップしてくるかなぁ。
ほきゅは・・・マッパで行きます(笑)



ランキングに参加してます。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます
みんな色違いのカラーなのかな?
くぅくん、いつまでたってもパピー顔だねv-238
遊くん下向きで撮ると雰囲気違うね
ピンピンお耳のほっきゅん、見るからに甘えたワン顔だ~v-411
デート楽しんで来てね~♪

No title

兄弟、お揃いの首輪ね、お母さんからの素敵なプレゼントね。

今日は、デートなのね。
BOYSで、彼女を取り合いになりそうね。あの子、キュートだから。。。

トドまま地方は夜です。
今頃、団体デート中かな。

お天気いいといいわね。
そして、楽しんでね。

オレンジさんもね。

いいな、トドままも行きたいな。

*遊ちゃん、写真の遠近法で巨大ワンコに見えますね。笑

ダッ君ママさんへ

そうなんです。
みんな色違い^^
シンプルにしましたぁ。

くぅ・・赤ちゃんの時が
おじさん顔(笑)だったから
今になって若返っているのかも^^

デート楽しかったでーす。
1匹ずつだったら
こんなに楽なのよねぇ。

トドままさんへ

そうなんです^^
おそろいです。
正確に言うと
ダンナくんからのプレゼント
なんです~。

あの子、とってもキュートです。
とは言え
ほきゅはお母さんしか見てないから
私のほうが
あの子にキュンキュンしちゃいました。

いつかトドままさんにも
お会いしたいです^^
こちらに来る事があったら
ぜひぜひ!!!

遊・・巨大ワンコ?
態度と一緒ですね(爆)




> 兄弟、お揃いの首輪ね、お母さんからの素敵なプレゼントね。
>
> 今日は、デートなのね。
> BOYSで、彼女を取り合いになりそうね。あの子、キュートだから。。。
>
> トドまま地方は夜です。
> 今頃、団体デート中かな。
>
> お天気いいといいわね。
> そして、楽しんでね。
>
> オレンジさんもね。
>
> いいな、トドままも行きたいな。
>
> *遊ちゃん、写真の遠近法で巨大ワンコに見えますね。笑
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

