ふぃる☆は~もに~ 遊ちゃま特集

スポンサーサイト


遊ちゃま特集

なになに?
遊が気になる人がいます?

お待たせしました(待ってないって)
今回は遊ちゃま特集ですぅ~♪

こんな可愛い姿を^^

遊の寝相

きゃーーーーん。

ぐっすり眠ってます。
可愛いです。
寝顔は天使です~。

遊の寝相2


たまりませんね。
あああ・・・抱きしめたい・・・。


遊の寝相3


ちょっと向きを変えてぇ。
ぐっすりです。


遊の寝相4


ちょっとこちらから撮りましょう。
・・・ん?
・・・・・・気づいて・・・る・・??


遊の寝相5


あ・・・悪魔が・・・・。




遊の寝相6



遊 『ンガ~~~~~~ルガルガル。』



遊の寝相7



遊 『撮ってるんじゃないでしゅ(怒)』

と、こんなふうな
普通な毎日を暮らしとります。

元気ですよ・・・。
えぇ・・とっても。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

遊ちゃん  見えちゃってるよ、、、大切な~(笑)
見えちゃってて ガルル~って 怖くないよ!(笑)

No title

ハーイ、遊さまファンです。

今日は、遊さまの写真オンパレードですね。

寝姿を見て、思わず抱きかかえたくなりました。

ガルル~言われちゃうかしら?
えっ? ンガ~~~~ルガルガル~かな。

何しても、可愛い遊ちゃんでございます。
そうですよね、オレンジさん!

No title

かわいい寝顔ですねー
寝ながら怒っているのがいいですね。

また遊ちゃんまってますー

遊君ファンにはたまりませんね~(^з^)-☆Chu!!

あら…途中からガルガル遊君に大変身か?(^_^;)
天使から悪魔へ~(>_<)

悪魔が来たりてガルルルル~(^∀^)

BOSS母さんへ

きゃははは。

見返してみたら
なんとなんと
オンパレードじゃないのぉ~。

ブログに載せちゃって
もっと怒っちゃうね!!

トドままさんへ

そうそう~。
BOSS母さんいわく
遊の大切な所
オンパレード~~~(笑)

そうなんです。
寝ている姿
ぎゅってしたくなりますよね。
うるうると見つめられたら
名前を呼びたくなります。
でも・・・それをしたら
ガルガルガル~です(笑)

でも可愛いから
いいよねっ♪

まぐりさんへ

寝顔は天使な遊でーーーす^^

どんな格好でも
怒れるから笑っちゃいますよね。

遊にカメラを向けると
がるる~なので
あんまり可愛いお顔は撮れないけど
頑張りまーーーす♪

ゴン太さんへ

可愛い遊をいっぱい
並べてみました~。

そうそう天使から悪魔へ・・・。
起きている時間で
天使な時は
すっごく可愛いんですよ~。

悪魔でも笑っちゃいますけどね。
悪魔なコスプレとかさせてみたい(爆)

悪魔が来たりてガルルルル~(^∀^)
って・・・。
大爆笑!!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

