ふぃる☆は~もに~ 私のナイト

スポンサーサイト


私のナイト

ここ最近
怖いものづいていた私・・・・。

刑務所病院居酒屋に行き
稲川淳二を見に行き
怖い小説を見て
怖いテレビも見て・・・。
夢にまでもオバケが出てきて
どうしましょう~~~でした・・・。

怖いものが大好きなのに
実はすっごく怖がりの私・・・・。

あまりにも
怖いものを見すぎて
トイレやお風呂で思い出すんですよぅ・・・。

で・・今日
あまりの怖さにトイレに行けず
もう限界・・・。

『ほきゅ~つきあって♪』

ほきゅを抱いて一緒にトイレに行きましたぁ(爆)
ほきゅが一緒だとなぜこんなに
怖くないんでしょう~。

やだーーーーー。
ほきゅったら頼りになるぅ。。。

これからもナイトでいてね。
よろしくだよ。

ほきゅ☆

全く頼りにならなそうなこの姿・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ~
あらっ怖がりなの?
我が家にお泊まりしてくれたら運良ければ?経験できるかも^m^

No title

稲川さんファンです。
今、偶然に動画で、ロンドンブーツの司会の「世界の怖い夜」という番組を見ています。

私もこんなのと思いながら、ふと夜に思い出し、ゾゾゾっとする事がありますが、
そこでトドさん登場です。

こんなんでも?そばにいてくれると怖さなくなります。

でも、壁に向かって吠えたら、ちょっと怖いですね。笑
ワンコには見えるのでしょうか?

夏は、稲川さんですね。笑

ここ10年ぐらい、金縛りになっていません。
あれは恐怖でした。
本当の話。

オレンジさんには、3人(匹)のナイツがいますから、平気ね。
守ってくれますからね。

No title

i-264お久しぶりです。

ほきゅ君という、素敵なナイトが増えて、感激しました。
つい遡って、読んじゃいましたyo
ゆうくんも、本当にお兄ちゃんのなって、表情が柔らかくなって、
私のお顔まで、緩んじゃいましたよ(笑)

私も、また機械があれば里親にならせて頂きたいです。

No title

刑務所病院居酒屋???
気になります~ワンコ連れて行けますか?(笑)

おトイレ、、、我が家は毎回では無いですが
5割の確立でデヴィが一緒ですよ(苦笑)
どんどん確立は下がるのですが、、、
今でも 黙ってトイレに行くと 怒ります(笑)

オレンジ☆さんと一緒ですわ(>_<)

怖がり屋なのに、それ関係には興味ある~気になる~みたいな!(^^)

夜中思い出した時、やっぱあの時に怖い番組見なきゃよかった…と後悔したり!

怖い映像は両手で顔を覆い、ちょっと開いて覗くみたいな子供じみた事してます(^_^;)

ほきゅちゃんが居るから夜中のトイレは大丈夫ですね(^_^)v

No title

最近、遊ちゃんの話題がでませんが、元気ですか?
暑いからわんこにはつらい季節ですね

ダッ君ママさんへ

ダッ君ママさん・・・・
それは・・・
で・・・出るってことでしょうか?
きゃ~~~~~ん。
興味あるぅ。
お話し聞きたぁい。
でも経験するのはイヤぁあああ。

わんこを飼っていると
オバケとゴキブリは
出ないって思っているのに
違うのぉおおお????

トドままさんへ

そうそう~。
まさにトイレにほきゅを連れて行ったのは
その「世界の怖い夜」という
番組を見たあとですぅ。
何かうそっぽい・・
作り物っぽいと思っても
トイレやお風呂で思い出す
映像は・・・怖いーーーー。

稲川さん
とってもおもしろかったですよ。
でも心霊写真が・・・怖い・・・。

で、しばらく怖い者断ちを
していたのですが
すっかりお風呂もトイレも平気になり
見たいなぁ、見ちゃおうかなぁという
衝動にかられる私です(笑)

やっぱりトドままさんも
トドちゃんに守ってもらっているんですね。
あんなに小さいのに
頼りになりますよねぇ~^^

k-maruさんへ

お久しぶりです~^^
ここにもどってきてくれて
嬉しいですぅ~。

ほきゅ・・里親になるつもりは
なかったのですが・・・。
今ではもう昔っからいた感じです。

預かりには向かなかったけど
里親になったことで
これでも命を救うお手伝いは
できたかなって・・思ってます^^

BOSS母さんへ

きゃははは。
 
BOSS母さん
刑務所病院居酒屋気になる??
アルカトラズERと言うんですけど
私的には
ロックアップのほうがおすすめです^^
行きますか?
行っちゃいますか?
・・・わんこは入れません・・・。
だって真っ暗になって
モンスターが来るんだもん(爆)
吠えまくりになっちゃいます。

デヴィちゃん、おトイレもついてくるなんて
可愛い~。
我が家はマーキングする奴がいるので
他の部屋に自由には
行かせられません!!

ゴン太さんへ

> オレンジ☆さんと一緒ですわ(>_<)
>
きゃ~~~~っ。
同じ同じ~~~っ。

私も両手の隙間から怖いの見ますぅ~。
で、ちょっと安心してから
普通に見る・・という・・。
だったら見るなって感じですけど
気になるぅ~見たい~。
でも凝視するのは刺激が強すぎるぅ~。
ですよねーーーー。

あんな小さくても頼りになりますよね。
お風呂も一緒に入ろうかと
ホントに悩みました。
でも乾かす手間を考えると・・・・。
しばらく夜お風呂に入るのは
顔と身体を洗い
頭は朝に洗うという作戦を実行していた私です~。
でももう今は平気~~~^^

まぐりさん

あれ?
はじめまして・・かしら?

こんにちは^^
遊を気にしてくれてますか?
もっちろん元気ですよ~。
今回は遊特集にしてみました。

我が家のわんこは
室温28度の部屋でのんびりしていて
暑いなんて感じてないんじゃないかなぁ(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

