ふぃる☆は~もに~ 夏休みの宿題?

スポンサーサイト


夏休みの宿題?

今年の夏は
旅行の予定がない為
ダンナくんと私は
バラバラの夏休み・・・・。



前から椅子がボロボロに
なってたんですよ・・・。
張替えを頼むとすっごいお金が
かかるだろうなって
そのままになってたんですけどね。

そうそう、この椅子ですよ。
(おまけ、ほきゅ)

椅子

ダンナくんの夏休み中に
直してくれるってさ!!!
土曜日に一緒に材料を買いに行きました。

『本当に直せるの?
 上手く出来るの??』

と心配する私に

『俺を誰だと思ってるの?』
と目がキラン☆

でも出来上がるまでは
いまいち信用ならぬ(爆)

で・・出来ましたよ。

じゃーーーーーん!!
(おまけ、くぅ)

椅子2

ダンナくん、やるなぁ~。
キレイじゃんっ。
ちょっと色は違うけどね。
今までよりもフカフカになって
いい感じだよ!!

夏休みの宿題、はなまるぅ~^^




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

フフフ この夏は張替えが流行なのかしら?
我が家の お父さんも~
網戸と廊下のジョイントマットを張り替えましたよ!(笑)

ほきゅ君 くぅちゃん モデルさん上手ですね!
そして ダンナさま 張替えお上手でございます!

こんばんは。

旦那さま。。リフォーム、上手ですね~
すばらしい!
モデルさんもちゃんとポーズがとれて
かわいいですよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~パパさんハナマル~(*^o^*)

素晴らしいですね~器用なんですね~!!

これでワンちゃん達も乗り心地さらに良くなったかな?誰が陣取りそう?(^_^;)

No title

ほきゅくんの正面顔、お顔毛をカットしたデヴィちゃんにそっくり。
やっぱり、デヴィちゃんはミニピンだったのね。

うちの主人も張替えします。
自分の気に入った椅子、手入れをするとずっと使えます。
オレンジ家の素敵な椅子、新品になりましたね。

くぅちゃん、フカフカおNewの椅子、どうですか?

私も主人を褒めて、褒めて、おだてて、いろいろやってもらっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BOSS母さんへ

あはは。
お父さん達働きますね~^^

張替え、3脚してくれましたぁ。
割と何でも出来ちゃうので
そこは尊敬~~です。

みぽりんさんへ

思ったよりも上手に出来て
感心感心~でした。
結構手先が器用なんですよねぇ。
そこは尊敬~です^^

モデルさんたち
ほきゅはじっとしてないので
結構大変なんですよ・・・。

ゴン太さんへ

この椅子ね~
実はほきゅしか
自由に乗り降り出来ないのぉ~^^
あっひめも出来てたなぁ。
くぅは自分の胴が長すぎて
椅子の面積が狭くて
ジャンプ出来ないんだよねぇ~あははは。

トドままさんへ

重明&康明くんが
ミニピン・・と思っているから
ほきゅはミニピンに見えなくて・・・。
デヴィちゃんのほうが
大きさはミニピンだし・・・。

ほきゅは・・デカピン?

トドぱぱさんも色々やってくれるのですね。
褒めておだててかぁ。。。
ちょっと苦手かもぉ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

