ふぃる☆は~もに~ こっちむいて

スポンサーサイト


こっちむいて

いつも仲が良いこの兄弟・・・。

くぅとほきゅ

くっついてます・・・。

『くぅちゃん。』

くぅとほきゅ2

くぅ『は~いなんだじぇ~。』

よしよしおりこうさんっ^^



『ほっきゅん。』

くぅとほきゅ3

ほきゅ『はいだじょ。あっ、お母さんだじょ~。』


くぅとほきゅ4

ほきゅ『お母さ~~~~~ん。』くねくね

くぅ『おまえ、なにやってるんだじぇ~?』





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅちゃん、ほきゅちゃん、仲良しね~(*^o^*)

う~ん~癒やされるぅ~(≧∇≦)

呼んだら「ママなに~?」って振り向くのもめちゃくちゃ可愛いすぎ~(^з^)-☆Chu!!

あっ!あの方、白い方も参加してほしいのよね~(^_^;)

No title

くぅちゃん、ほきゅくん、本当に合体しているかのように仲良しですよね。
見ていて、ほのぼのしますよ。
赤ちゃんの時から一緒にいるみたいですね。
白い方のマイペースも好きですけれどね。クールな男子です。

二人の振り返ったお顔がたまらなくて。。。。。。
抱きしめたくなりましたよ。

最後の写真は、誰が誰の体なのかハテナです。
滑稽ですね。ハハハ
仲良し兄弟、暑い夏を乗り切ってね。

オレンジさんもね。

No title

仲良し兄弟~可愛いですね!

ほきゅ君 また、、見えてるよ(笑)

本日デヴィはミニピンに変身予定です。

ほきゅ君に似るかな?

No title

参りましたぁ
かわいすぎ(*^_^*)

うれしいねぇMAMA(*^_^*)

鍵コメさんへ

お返事あちらでさせていただきまーす^^

ゴン太さんへ

あの白い方???
あの白い方が
『なぁに?』なんて
振り返ってくれたら
もう可愛くて可愛くてたまりませんよ~っ。

後ろから読んだら
振り返らないまま
ガルル~~~~・・ですもの(爆)

その分この兄弟は
単純で
されるがままなので
・・・良かった♪

トドままさんへ

この2人は本当に
仲良しですよね。
こうなることが運命だったみたいに。
ま・・・こういう2人だったから
ほきゅはオレンジ☆家にいるんですけどね^^

白い方は一匹狼ですよね。
でも・・・でもね・・・
時々こっそり
くぅと遊んでいる時があるんですよ~^^
そんな姿は嬉しく思っちゃいます。

いつか本当にトドままさんに
抱きしめてもらいたいです^^

BOSS母さんへ

ほきゅ・・・・
この格好得意ですからぁ~^^
これからも続くよー大サービス(笑)

デヴィちゃんがどうなったか
楽しみですぅ^^
ほきゅはたぬき顔・・・
似ないよ~~~~っ(爆)

YUYU さんへ

ふふっ。
この兄弟は本当に
癒し系です。
女の子とはまた違った可愛さですよねぇ~。

でも女の子の可愛さが
懐かしい・・・。
ジェミたん抱っこしたいです。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

