ふぃる☆は~もに~ カプゥ

スポンサーサイト


カプゥ

ほきゅ

ほきゅ『ボキはお母さんが大好きなんだじょ。』


ほきゅ2

ほきゅ『とってもとっても大好きなんだじょ。』


ほきゅ3

ほきゅ『いつもずっと一緒にいたいんだじょ。』



気持ちはわかっているよ・・ほきゅ・・・・。


お散歩の時・・・
私とずっと一緒にいたいほきゅは
まともには歩きません・・・。
まぁ・・お散歩に行ったこともなかっただろう
最初の日よりは
普通に歩いていますよ。
でも歩いては
『お母さーーーーーん。』
と抱きついてくるので
こっちが歩きづらいったらありゃしないっ。

で・・・この間のお散歩の時・・・。
いつものように
『お母さんっ。お母さんっ^^』
と言って歩いてたほきゅちゃまですが

飛びながら抱きつこうとした時に
前脚だけじゃなくて
口でもしがみつきましたよ・・。
そう・・・私の腰にカプゥ。

痛いじゃないのよ~~~~~~っ!!!


まぁ・・・(どっかの誰かさんの時と違って)
血が出るわけじゃないけどね・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あ、デヴィもハイテンション時は
足元にまとわりついて~靴紐を噛んだり
なんて している内に たいてい アンヨ踏まれて
キャヒーン!って 事になります(苦笑)
ほきゅ君 危ないよ 足元(笑)

ところで 腰にカプゥ?
飛んだの?ほきゅ君~
康明君と一緒に特訓してたのかな?飛ぶ、、、(笑)

No title

耳タレたほきゅくん、とってもキュートだわ。

ミニピンちゃん、耳が自由自在にあやつることができますね。
あっ、デヴィちゃんの耳、思い出しました。

マルの耳、タレたままですよね。
それでも、一生懸命にピクッとさせますけれどね。笑

腰までジャンプって、すごいですよ。
お母さん、抱っこしてよーってせがんだのかな。

うちの白いストーカーさんもすごいです。
カメラを持ったら、パパラッチになるほどですよ。笑

愛されて、母は嬉しいですよね。フフフ

稲川さんの、行きたいですよーーーー
Youtubeで、稲川さんのお話をみた事があります。
実際は迫力あるでしょうね。
楽しんで来て下さいね。夏だから。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じ兄弟なのに、ホント、性格違うので、面白い。
康明は、お散歩で歩き出すと重明と同じように、我先にと走り出します。
重明が「ちょっと、ここの匂いチェックしたいんだけど」と言っても無視無視。
で、嫌になると急に立ち止まり、私の膝を噛む。。。

あ・・・同じか!!
噛む噛む!
抱っこをせがんで噛む!
もう、歩きたくないと言って、足を噛む!!

でも、腰にって、すごいわぁ。
ほきゅ、飛びつけるぐらいな体格になったってことよねぇ。
えらいぞ!頑張った!!

↓渋谷のロックアップってなんだろうと思って、ググってみたら・・・
無理無理!絶対無理無理!!
行くんだったら、伊豆がいいわぁ。。。
伊豆行こう!

BOSS母さんへ

デヴィちゃんは
小さくて守ってあげなくちゃ・・と思うけど
ほきゅは・・でかいし(爆)

ほきゅはすっごい跳ぶよ~。
立っちもすごく上手。
きっと康明くんと
練習してたんだろうね^^
っていうかまねしたのかな。

トドままさんへ

ミニピンは自由自在なのかしらぁ。
もともとかたっぽだけ
たれ耳なんですけどね~^^

我が家はダックス飼いだったし
遊もたれ耳だし
新鮮だわ♪

そうなんです・・・。
ジャンプして
抱っこして~とやってるんです。
大きな赤ちゃんですよぅ。

稲川さん・・・やっぱり
トドままさんも興味ありますか?
Youtubeで見るほうが怖いかもしれません。
だって会場はお客さんでいっぱいだからー^^

鍵コメさんへ

お返事あちらでしましたぁ^^

ちゅうさんへ

ホント康明くんとは
性格違うよね。
康明くんのほうが
身体は全然小さいけど
お兄ちゃんだったのかもねぇ。

あっ・・
でも噛むんかいっ^^
抱っこせがんでって
同じじゃん!!!
どこで習ったんだよ~~~っ。
そうそう、ほきゅは5キロ切ったよ~^^
まぁ骨格がでかいから
このままでいいかなぁって思ってるんだけどね。

ロックアップ!!!
汗だくになるけど
おもしろいよ~~~っ♪
が・・・叫んで逃げまわって
背中の筋、違えて
いまだに痛いのよ・・・。
伊豆~~~~~~~♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

