ふぃる☆は~もに~ お楽しみと目薬

スポンサーサイト


お楽しみと目薬

最近、はまっているものがあります。
その為にブログをさぼってしまっていると言っても
過言ではない。。。

帰ってから
さっさと用事をすませ
いつでも寝れるぞーーと
なってから
布団に横になって楽しむ・・・・。
『小説』(爆)

それもね
『心霊探偵・・』ですってよ。
心霊と探偵なんて
私の好きなもの2つじゃないですか!!
何を隠そう←別に隠してないけど
幽霊話しとサスペンス・・大好きなんですよねぇ。

で、出会ったのが
『心霊探偵 八雲』
オバケ出まくり、推理しまくり(笑)

くぅと本

くぅ『母ちゃんアホなんだじぇ~。
   この前横になって読み始めたら
   そのまま寝ちゃったんだじぇ~。
   気づいたら夜の2時半・・・。
   すっかり目覚めた母ちゃんは
   そこから3時半まで読んでたんだじぇ~。』

・・・・・あはははは・・・・。

夜中に読むのも
なかなかいいですわよ~。

くぅと本2

そんな事よりくぅちゃま・・・
若返った???
最近新しい白内障の目薬を始めたくぅ。
なんか・・・なんか・・・
黒くなってる気がする。。。。
なんかこの目薬・・・すごい!!!





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

そういえば お目目 黒々で 毛艶も良いし~
若い子と暮らしているから 若返った?(笑)

読書の夏ですね!
私は寒くなると読みます。
休みの日に布団に潜ったまま~あ~早く冬に、、、(笑)

No title

こんばんわ〜
ホント、くぅ君の目キレイに黒々輝いてる!
早めの予防で薬も合ったんだね♪

真っ白おめめのダックには もう無理か(/ _ ; )

No title

すごい!
目薬が効いてるの?!
すばらしい!!

私、怖いのは超苦手です。
夜中に心霊ものを読むなんて、絶対無理(汗)
トイレにいけない・・・。
夢に出てくる・・・。

No title

くぅちゃま
オメメかっわいいねぇ
すばらしいお薬だぁ(*^_^*)

この頃、夜もたず
バタンキューですよ~

読書の時間いいねぇ
こわ~~い話でも
夜のイイ時間だねぇ(*^_^*)

No title

待ってました!

最近、忙しいのとネットの普及、老眼の始まりで、本を読まなくなりました。
日本語の本、買い込んでいるのに。。。
くぅちゃんの目薬、トドままの老眼に効果あるかな。。。。。
無理かな。。。。。

くぅちゃんの目、ピカピカして、輝いていますね。
効果ありですね。
いつかはなっていく白内障、時間を遅らせる事ができればしてあげたいですね。
こちらにも目薬あるかな。。。

実は、私も心霊、探偵系もの好きです。

寝る前に、ゆっくりと読書、昔はしていたな。。

No title

こんばんは。
くぅちゃまはまだまだ若いですものね。。
お目目も真っ黒、被毛もつやつや。。 羨ましいです。
ロッキーの眼、それほど白くなっているとは思えないのですが、
やっぱり見えていませんね。
でも怖いもの知らずというか、あほというか。
外で少し無理やりにでも歩くように促すと、
結構な勢いで歩きだします、
ある時はやみくもに、家と反対方向だったりしてね。。^^;

BOSS母さんへ

そうなんです!
黒くなっている気がします。
ひめが亡くなった時に
グッと歳をとった感じがしたのですが
少しずつ癒えているのかもしれません。

ホントはどうなんでしょうねぇ。

小説・・・もうすぐ7巻読み終わっちゃいます・・。
それから続きは出ていないのに~~~っ。

ダッ君ママさんへ

それがねー
早めの予防でもないのよ・・・。
前からわんこの白内障の目薬はしてたんだけど
遊の病院で相談した所
普通の白内障の薬は効かないから
人間の眼科の先生と相談して
調合した目薬になっているの。
だから商品名とかもないんだけど。
まだ目薬半分くらいしか使ってないんだけど
すごいよ~~~っ、先生~って
叫びたいくらいよっ。

ちゅうさんへ

そうなの~。
康明くんの預かり病院だよーーー!!
まだまだ若い2人には
必要ないと思うけど
覚えておいてね~~~~^^

怖いの苦手??
私もね、自分で体験するのは苦手。
オバケ屋敷とか。
でも昨日渋谷のロックアップに行って
すっごい叫んで
発散してきたよ~~~~っ^^
・・・・今度行く??ふふふ・・・・。

YUYUさんへ

お目目がキラキラになってきた
気がします^^
元気になってきたってことかも
しれないけど
目薬も効果ありだとも思います^^

読書の時間・・・・
すべて終わって横になるのが
とっても楽しみです。
が・・・夢中になりすぎて
いつのまにかすっごい時間になっている時も!!

トドままさんへ

私小説大好きです^^
でも簡単なものじゃないと・・ですね。
くぅの目薬は
人間の眼医者さんが調合してくれたもので
そのものの商品にはなってないです。
ああーーーートドちゃんが
白内障になってきたら
先生に言って
送ってあげたいくらいですぅ。。。

わーーーいわーーーい。
心霊、探偵系
好きな人見つけましたぁ^^
実は・・・ここだけの話(爆)
8月・・稲川淳二・・行く予定です(笑)

みぽりんさんへ

ひめがいる時から
白内障の診断はされていたんですよ。
でもひめが亡くなって
ぐっと進んだ気がしました。
まぁ・・・くぅは9歳ですから
白内障も早いほうかもしれません。
でもこの目薬に出会えてよかったです。

ロッキーくんは
全然白くないよね???
それでも見えてないというのは
やはり白内障なのかなぁ。。。

歩けるって
元気元気な証拠!!
ぴょこぴょこお散歩
楽しんでもらいたいな^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

