ふぃる☆は~もに~ ほきゅの気になる事

スポンサーサイト


ほきゅの気になる事

遊のトリミングの時に
気になる事があって
一緒に行ったほきゅ。。。

何が気になる事かというと
これ・・・

ほきゅのお腹

この黄色い丸で囲んであるもの・・・。
保護当時からあって
ちゅうさんと
『犬にも副乳ってあるのかなぁ。。』
と話してた。
まぁ、ここにあっても困る事もないから・・なんて
思っていたのだけど
ある日
お腹を見たら
どこかにこすったのか
このできものから血が出てるぅ。
やはりじゃまなものなのかなぁと
あとは悪いものじゃなければいいなぁと
先生に相談して
『局部麻酔でとっちゃおうか。』と
なりました。

で、遊と共にお預け~。
保育園で遊んでいたようです。
他のわんちゃんとも全く問題なく
おりこうさんだったみたいです。
すぐ誰かの膝に乗るねぇ・・と言われました。
で・・先生に
『遊ちゃんがトリミングに行くと
 ほきゅちゃんが遊ちゃんをすっごく探してたんだけど
 仲良しだったっけ??』
と聞かれ・・・。
いーーーや、家ではほきゅは遊にどちらかというと
いじめられてますけどーーー(笑)
『そうだよねぇ~~~(笑)』
家族愛ですかねぇ。。。

私達が迎えに行ったら
声だけでわかり大騒ぎしてました。
先生にもミニピンなのに
なんでこんな甘えん坊で依存するのか
絶対に違う血がまざってる~~と言われました。

でもほきゅちゃんがこういう性格で良かったよねとも。
遊がキツイ性格だから
2人はいらないよね~(笑)と。
確かに。

で局部麻酔でとってもらい
こんなになりましたぁ。
ひとはり縫ってあります。

ほきゅのお腹2

で・・・・
明細書を見たら
『イボ取り』って・・・。
イボだったんかいっ?と
トリマーさんと大笑いしましたぁ。

最後に・・・

ほきゅのお腹3

ほきゅ『セクシーポーズだじょ。』




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ミニピンはイボみたいなの 出来やすいのかな?
長女デヴィも たくさんありました。
次女もあります。っが 自然に消えたりして 不思議(笑)
ほきゅ君 大切なの、、見えてるよ(笑)

ほきゅちゃん、いぼで安心しましたね~!前回、ほきゅちゃんの気になる事…って書いてあったから何だろう…?って思ってました(>_<)

ほきゅちゃん、遊君が連れて行かれる~って心配だったのかな?ホント家族愛だわぁ~(≧ε≦)

優しい優しいほきゅちゃん!

最後のポーズ、うらめしやぁ~~( ̄○ ̄;)(笑)

No title

ほきゅぅぅ・・・イボだったのねぇ(笑)
良くないものでなくて、よかった、よかった。

やっぱり、ほきゅは、ミニピン以外の血が入っているのね。
ミニピンの血を、すべて康明が取っちゃったのかなぁ。
康明は、びっくりするくらいミニピンです(笑)

家族愛!!素敵!!

No title

こんばんわ~

ワンも歳とると体中イボが出ちゃうからv-356それなのかな?
優しい甘えた ほきゅ君カワイイな~♪

ほきゅ君、見る度にスレンダーボディが羨ましいチャッピーの母でした(^_^;)

No title

よかったねぇ
ほきゅちゃん(*^。^*)

イボ取りでよかったよかったぁ

そしてそして
家族愛

イイ感じ(*^_^*)

BOSS母さんへ

水泡というかイボというか
そういうものは
フィルには沢山ありました。
でもほきゅのはそれとは
違うんですよねぇ。。

大切なの・・
ほきゅには全く関係ないみたいです~あはは。

ゴン太さんへ

ホントイボで良かったですぅ^^

普段あんまり仲良しではなさそう
なんですけど
家族って認識はあるみたいですね。
ほきゅには!!
きっと遊は涼しい顔して
トリミングルームに行ったんだろうなぁ~^^

このうらめしや~。
よくやるんです・・・。
寝ていてふと横を見ると
この姿でくっついてますから・・・。
怖いよりも笑えますぅ。

ちゅうさんへ

うんうん。
イボで良かったよぉおおお。

ほきゅは康明くんとは
性格が全く違うみたいです・・・。
きっとほきゅが康明くんを
頼っていた気がする。。。
逆のお家になってたら
どうなってたかな?
想像するとおもしろい(笑)

ほきゅは誰よりも
家族が大切みたいです^^

ダッ君ママさんへ

そうそう
歳をとるとイボ出来るよね~。
でもほきゅのはそれとは全然違って。。。

ほきゅ、これ以上は痩せなくてもいいかなって
思っちゃってます。
痩せた所で
ミニピンにはなれそうもないし(爆)
こんなに甘えん坊だったとは・・・。
くぅにそっくりです。。。
そうそうチャッピーちゃんはどうなったかな?
最近遊びに行けてなくて
ごめんねぇ。。。

YUYU さんへ

大変な時なのに
コメントありがとうございます。

でもジェミたんも
元気そうで良かった!!

わんこって
慣れるものですね。。。
フィル・ひめ・くぅの3兄弟だったのに
今ではくぅ・遊・ほきゅ・・・
あとのほうが大変だわ・・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

