ふぃる☆は~もに~ 遊んでほしいんだじょ

スポンサーサイト


遊んでほしいんだじょ

最近のくぅちゃま
お笑い系をすっかりほっきゅんに取られてしまい
とっても静か。。。
お兄ちゃんになったとでも言うのかな?
でもこの前は
大胆に甘えるほっきゅんに
ムカッときて
私の膝をずっと占領してました^^
そうそう、それでこそくぅちゃまよ。

で、くぅの可愛い写真を撮りたいなぁと

くぅちゃん、くぅちゃん、こっち向いてぇ~♪

プロレス

くぅ 『母ちゃん、なんですかなんだじぇ~?』

んまっ、可愛い~~~~っ←親バカです・・・。

プロレス2

でも・・隣に何かいるわねぇ・・・。

プロレス3

ほきゅ 『兄ちゃん、兄ちゃん、ボキの事も
     見てほしいんだじょ~。』

くぅ 『・・・・・・・。』

プロレス4

ほきゅ 『遊んでほしいんだじょ~。』

くぅ 『・・・・・・・。』




プロレス5

仕方なくちょっとだけ遊んであげるくぅ。

ほきゅ 『わっきゃ~だじょ~。』




プロレス6

ほきゅ 『もっと遊んでほしいんだじょ~。』



プロレス7

くぅ 『母ちゃん、こいつ、しつこ過ぎるんだじぇ~。』

あははっ。
くぅのその目・・・・・・。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます(^・^)

ほっくんの痩せっぷりメチャクチャ羨ましい~(>_<)
実はチャッピー、先週から合宿に行ってもらってます
なんか逆にノビノビした生活送ってるようで...あまり期待出来なさそうだけど(-_-;)

くぅくん、お兄ちゃんにならなくていいんだよ~
いつまで幼いままでいてね(*^_^*)

No title

本当に、最近のオレンジご一家の3兄弟くんたち、くぅちゃんがまとめ役になって、
弟達を見守っているようですよね。
遊ちゃんが指導役になってきたような気もしますね。ガルル、役立ちますね。時には。

くぅちゃんとほきゅくんのジャレアイ、また、前回のように合体に見えてしまいましたよ。大笑
ワンコは、元気にはしゃぐのが一番ですね。
二人を見ていて、そう思いました。

今日、トドの健康診断とワクチンしてきました。
特に問題なしだそうです。ホッと。

相当、恐怖体験だったようです。ガルルじゃなくて、ブルルでしたよ。笑

No title

くぅちゃん 有難うね! 
ほきゅ君の ツルツル具合を 再確認出来たわ(笑)
同じ同じ ツルツル~ わきの下も ツルツル~(笑)
でも ほきゅ君 チンの周りは 伸びますか?
デヴィも 眉毛 口の周りの 茶色は伸びるのです~
って あ~ゴメンネ くぅちゃん。
優しいお兄ちゃんに 感謝 だじょ~!

No title

ahahahaha~
くぅちゃま、
言ってる言ってる~~~

いいお兄ちゃんになってるねぇ~

そして
かっわいいB&Tくぅちゃま
イイお顔してる~~~(*^_^*)

ダッ君ママさんへ

こんばんは~^^

ほきゅ、痩せたけどでかいから
ミニピンに見えない・・・(汗)
チャッピーちゃん、なになに?合宿?
ダイエット合宿なのかしら。
私も参加したいくらいだわ。。。

そうだよねー。
くぅは私にとって永遠の赤ちゃんなので
これからも甘やかして育てます^^

トドままさんへ

男ばかりのオレンジ☆家
あれでいて
なんとなくうまくいっているようなんです^^
まぁ・・遊のは指導というか
自分の機嫌にあわせて
怒っている感じですけどね(笑)

くぅほきゅはよく遊びますね。
しっかしミニピンの動きは速い・・・。
ダックスの中ではくぅも運動能力が
高いと思っていたのですが
ミニピンに比べたら全然~~~~。

トドちゃん問題なしで良かったです^^
恐怖体験ですかぁ・・・かわいそうに。
我が家はくぅが一番びびりかなぁ。ひんひん言います。
でもガルルもいわずに黙って声も出せない
遊が本当は一番びびりなのかもね^^

BOSS母さんへ

ほきゅ・・ツルツルでしょ?
でもね・・これって
我が家に来てからなの・・・。
来たばかりの時はこんなにツルツルじゃなかったんだけど
しばらくして抜け毛がすっごいことになって
シャンプーしたら
こんなにツルツルに。。。
び・・病気?と思ったけど
本人めちゃくちゃ元気。

だから勝手に
寒いベランダから
あたたかいお家に入ったから
毛のお洋服脱いじゃったんだって
思うようにしてるけど。
本来のミニピンはこんなんでいいんだよね?きっと。

しかもチンの周り・・
保護してから去勢したんだけど
その時に
剃られてからずっとつるつるだよぉ。

でね・・・あのお腹つるつるだった
くぅがなぜかもしゃもしゃになってるんだよね・・。
こちらも病気???

YUYUさんへ

ふふっ、言ってるでしょ??

お兄ちゃんは大変なんだじぇ~
いつも忙しそうです^^

くぅは私にとって
永遠の赤ちゃんなんだけど
最近は白い毛も出てきて
目も白くなってきたなぁ・・・。
可愛らしさは変わらないんですけどね~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

