ふぃる☆は~もに~ くぅとほきゅ

スポンサーサイト


くぅとほきゅ

くぅとほきゅ
仲良く寝ていました。

くぅとほきゅ

で・・・・
いつの間に・・・

くぅとほきゅ2

これって1匹のわんこに見えませんか?

おいおい
君たちどうなっているんだい?

・・・と毛布をめくってみたら・・・

くぅとほきゅ3

ほきゅ見~つけた^^

で・・・
サービスでセクシーショット

くぅとほきゅ4

BOSS母さん見てますか?
これですよ~。
ほきゅのお腹、つるつるです。
胸のほうも毛が薄くて
なくなりそうです・・・。

って眠りのジャマばっかしてないで・・・

はい、ほっきゅん、おやすみぃ♪

くぅとほきゅ5



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くぅとほきゅ】

くぅとほきゅ仲良く寝ていました。で・・・・いつの間に・・・これって1匹のわんこに見えませんか?おいおい君たちどうなっているんだい?・・・と毛布をめくってみたら・・・ほきゅ見~つけた^^で・・・サービスでセクシーショットBOSS母さん見てますか?これです...

コメントの投稿

Secret

No title

本当に細くなりましたね。正真正銘、ピンシャーですね。
仲良くなている姿和みますね~~

No title

すごい!!
くうちゃんとほっくんで、二人羽織ができるね。
うちも、つるつるだよ。
そして、重明は胸毛もあまりない。

No title

呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャーン!
ツルツルだ!(笑)
男子の ほきゅ君でツルツルなんだから
女子のデヴィが 胸までハゲてるのは 当たり前かな?(笑)

くぅちゃんが サマーカットされたのかと思った。
「何故に尻尾まで?」っと(笑)

今度は ゆっくり遊びましょうね~!
って 暑くなるね、、、困った。

アッハッハッ~(≧∇≦)
くぅちゃんとほきゅくんが~合体~\(^ー^)/

何か違和感ないとこが凄いわぁ~(^_^;)

仲良くおネンネ幸せだね~(*^o^*)

もうお一方も是非ご参加お願いしま~す(^з^)-☆Chu!!

No title

ギャハハ、、、

この合体写真に、朝からにっこり顔になりましたよ。
どうみても、くぅちゃんのみ。

短毛わんちゃんは、カットが必要ないのですね。
マル、立派な胸毛、股毛もワンサカ生えてくるので、散切り大変ですよ。
わきの下?に毛玉ができやすいので、皮膚を切らずに(一度、切った)これを丁寧にカットするのは
至難の技です。

ワンコの寝姿、平和だな~、幸せだな~と感じます。
ほきゅくんの寝顔、可愛くて、誘拐しちゃいそうと、誘拐魔トドままになりました。



エルママさんへ

ほきゅ、痩せましたよね。
でも普通のミニピンに比べたら
ものすっごいでかいので
ミニピンに見えない・・・・・(爆)
小さくて華奢じゃないんですものー^^

ちゅうさんへ

二人羽織~っ、あははは。
くぅがサマーカットしたら
こんな感じなのかしらぁ。

やっぱりミニピンはつるつるなのね。
抱っこすると
肌がそのままぴとっで
すっごい熱いんですけどぉ。。。。
これからの季節が怖い・・・・。

BOSS母さんへ

ハクション大魔王~
私好きだったぁ~^^

やっぱりミニピンはつるつるなんだね~^^

そうそうサマーカットすると
こんな感じなのかもね。
でも・・・
胴の短いくぅって笑える~~~。
遊ぼう遊ぼう~~~~っ。
ちゅうさんも一緒に。
私が思いほきゅを運んでみるわ(爆)

ゴン太さんへ

合体してまーーーす^^
これを見ると
くぅがサマーカットしても
案外可愛いかもぉ~^^

もうお一方?
あの白いのは
そばに寄っただけでがるる~だよ~^^

トドままさんへ

合体写真
喜んでもらえて良かったぁ~^^

ダックスの場合
足の裏とお尻まわりのみ
カットします。
が・・・ミニピンは足の裏の毛も伸びないのねぇ。
カット全くいらないみたいです。
この前ほきゅのひげを切ろうとして
『待て』が出来ないので
大変そうでしたぁ~^^

マルチーズ、ほんとに伸びますよね。
遊もあんなに短く切ってもらったのに
もうボサボサ・・・うーん・・・・。

ほきゅ寝ているときは静かでいいですけど
ストーカーの中のストーカーなので
トドままさん、誘拐したこと後悔しますよ~~~(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

