ふぃる☆は~もに~ ほきゅのお手と愛

スポンサーサイト


ほきゅのお手と愛

ほきゅ~~~~~っ。


お手っ。

ほきゅお手

シュタッ!!!

もう1回。
ほきゅ、お手っ。

ほきゅお手2

シュタッ!!!

もう1回っ。
お手っ。

ほきゅお手3

シュタッ!!!


ほきゅのお手、どうですか?
(我が家の場合、どちらの手でもOKです)
他の人が言っても
無視する事もあるけれど
私だとほとんどやってくれます^^

ほきゅ~決まったねぇ。

ほきゅお手4

ほきゅ『えっへんだじょ。』

ほきゅお手5

ほきゅ『ボキはお母さんが大好きだから
    何でも言う事聞くんだじょ。』

はいはい・・・・。

くぅも今までそうだったけれど
ひめがいなくなり
ほきゅが来て
すっかりお兄さんになってしまいました・・・。
少し寂しいですが
この重たい愛が2つだと
私の身体がもたないので
まぁ・・・ほきゅだけでいいかなぁ。

と言うか
ウザすぎるぅううううううう。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほきゅのお手と愛】

ほきゅ~~~~~っ。お手っ。シュタッ!!!もう1回。ほきゅ、お手っ。シュタッ!!!もう1回っ。お手っ。シュタッ!!!ほきゅのお手、どうですか?(我が家の場合、どちらの手でもOKです)他の人が言っても無視する事もあるけれど私だとほとんどやってくれます^^...

コメントの投稿

Secret

No title

なぁ~んてかわいいでしょ
ほきゅくん(*^。^*)

くぅちゃんにとっても
ほきゅくんは大事な大事な弟くんなんだね


No title

遊ちゃんは、オレンジさん宅へ来た時に、お手ができたのですよね。
ほきゅくん、こんなに上手にできていますが、オレンジさんの教えでしょうか?

ミニピンちゃんからなのでしょうか?、黒い爪がおしゃれな感じ。
お手をする時に、頭を下げているのも、謙遜気味で日本人っぽいわ。 えっ?

ほきゅくんの甘え、まだまだ、続きますよ。
最近、トドが娘のミミ派になってきて、寂しいトドままです。
今も横にいませんから。。。。。

ほきゅくん、本当にスリムなハンサム君になりましたね。
驚いていますよ。

No title

シュタッ!って 感じ わかります~
デヴィも そんな感じ。超速攻!(笑)

ほきゅ君は 優しいお顔ですよね~
甘ったれが出来るようになって 表情に変化が!?

オレンジ☆さんの お宅は お坊ちゃまばかりだから
オレンジ☆さんは 女王様生活ですね~
そのうち 甘ったれ坊ちゃま達も お母さんの為に
いろいろ頑張ってくれますよ! 何を???(笑)
笑わせてくれる~かな!?

No title

再び~

今日の ぐらんわん! フィル君だよ~!

可愛い、、、会いたいね、、、。

No title

こんばんわ~

ママ命が伝わってくる ほっくん♪
なんてカワイイんだろうv-238

ほきゅくんのお手は、シュタッ!!のイメージなんですね(^O^)

画面を通して伝わってきますよ~(*^o^*)

表情といい何とも言えない可愛さ~癒されますね♪~θ(^0^ )

オレンジ☆さんは、すごい幸せよ~!(b^ー°)

YUYUさんへ

まだへたっぴな感じが
可愛いでしょ??
ほきゅのお手
気に入っています^^

くぅがあまりにも優しいお兄ちゃんなので
最近では調子に乗って
突き飛ばしたりしています(汗)
体格的にはくぅのほうが大きいので
大丈夫なのですが
くぅよ・・ちょっとは指導しろよ・・
と母は思ってしまう。。。

トドままさんへ

そうなんです。
遊はお座り・お手・待てが出来ていましたが
ほきゅはな~~~んにも出来ません。
お座りも・・・わかっているんだかなんだか・・で。
ただ座っているときに
『お手っ。』と言うとしてくれますので
わかっているもよう・・。
まだまだへたっぴなお手ですけどね~^^

ホントホントなぜ頭を下げるぅ???
笑っちゃいますよね。

ハンサムにはほど遠いですよぉ^^
顔もびっくりすっとんきょうなお顔ですし~。
でも愛嬌あります。
とっても可愛いです~~~^^
トドちゃん~ママの所に
帰っておいで~~~~~。

BOSS母さんへ

へたっぴお手はあんな感じなのでしょうか^^
デヴィちゃんのお手も
可愛いですよね~~~。

ほきゅ・・・
そうですね。優しい顔かも。
りりしくはないですからね(爆)

男ばかりで
むさくるしいです。
デヴィちゃんのお洋服・・・
うらやましいです。
女の子いいなぁ。。。
フィルは女の子みたいだったし
ひめも一応見た目は女の子だったし
男ばっかりうざーーーい。
せめてお笑い担当の黒いの二人に
笑いを提供してもらいますかねぇ。。。

BOSS母さんへ

ありがとう~。
BOSS母さんに教えてもらって
見れましたぁ~。
ホント・・・可愛い・・・・。
BOSSくんのは自分で見つけられましたよ~^^
会いたいです。
フワフワ・・抱きしめたい。。。

ダッ君ママさんへ

ホントこんなに愛してくれる奴は
他にはいないってくらい
私のことが好きみたいです。。。
今まで寂しい思いをしたから
一緒に住んだ私の事を
本当のお母さんだと思ったんでしょうねぇ。

でも・・甘える姿
可愛いですよ^^

ゴン太さんへ

そうなんです。
ほきゅの動きはお手に限らず
すべて
シュタッというイメージです。
ミニピンの動きなのかなぁ。。。

そうですね。
この子がいいと
選んだ子ではないけれど
表情や仕草私に対する想い・・・
ホント愛しいです。
母性本能くすぐられまくり。
幸せですよね~~~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

