ふぃる☆は~もに~ お手っ!

スポンサーサイト


お手っ!

遊ちゃん、遊ちゃんっ。

お手っ

遊『なんでしゅ?』

今からね
お父さんがお手って言うからね。
上手な所見せちゃって♪

『お手っ。』

お手っ2

遊『こうでしゅねっ。』

やぁ~~~ん。
遊ちゃん上手~~~~っ。
可愛い~~~っ。

お手っ3

ダンナくん『よしよし。』

お手っ4

ダンナくん『遊、よく出来たな。』
遊『決まったでしゅ。』




ねぇねぇ遊ちゃーーーーん
お母さんにもやってぇ♪

『はいっ、お手っ。』


お手っ5

遊『・・・・・・』


お手っ6

遊『・・・・ガルガルガル。』





なんでやねん!!


ビビッて
カメラを持つ手が震えました(爆)
ブレブレです^^





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お手っ!】

遊ちゃん、遊ちゃんっ。遊『なんでしゅ?』今からねお父さんがお手って言うからね。上手な所見せちゃって♪『お手っ。』遊『こうでしゅねっ。』やぁ~~~ん。遊ちゃん上手~~~~っ。可愛い~~~っ。ダンナくん『よしよし。』ダンナくん『遊、よく出来たな。』遊『決ま...

コメントの投稿

Secret

No title

遊ちゃん、、、母は本当は怖いんだよ!
まだ若いから 知らないよね~!?(笑)
老後を考えて 母には たっぷり 可愛い可愛いっと
言われた方が お得よ~!

No title

遊ちゃん、遊ちゃん、よくできましたね。

オレンジさん、私、何だか嬉しくて、涙が出ましたよ。

ご主人様の忍耐とオレンジさんの愛情、もちろん、遊ちゃんの力もあります。

それに、なんと言っても、くぅちゃんの包容力、ひめちゃんの思いやり、
ほきゅくんの社交性も手助けしてくれたのかな?
あれ?フィルくんからもパワーもらったかな?

ガルル入りましたが、これも遊ちゃんのご愛嬌ですよね。フフフ

やったね、遊ちゃん。すごい一歩です。
マルは、頑固ですから。。。。

可愛い遊ちゃん、トドままは感動ですよ。



No title

遊ちゃま
すばらす~~~い(*^。^*)
かっわいいなぁ~(*^。^*)
うるうるデスね

アッハッハッ~!「なんでやねん!」

そうですよね~なんで私にはガルガルなの…(^。^;)
って感じですね!!オレンジ☆さんドンマイ(^_^;)v

遊くん!上手にお手~出来たね♪パチパチ~(^_^)vお利口さんだったね!(b^ー°)

ダンナさんめちゃめちゃ嬉しかったでしょうね~(*^o^*)

遊くん、やっぱ可愛い過ぎるぅ~(^з^)-☆Chu!!

BOSS母さんへ

あはは~。
BOSS母さん、よくおわかりで。

介護が必要になった時は
ガルル~やめてくれるといいなぁ。。。
でも・・あの良い子ちゃんの
フィルでさえ
耳が聞こえなくなって
目もあまり見えなくなって
突然のくぅの体当たりに
噛み付くことがあったもんなぁ・・・。

もっと凶暴になったら
どうしよう~~~(笑)

トドままさんへ

トドままさん・・・
実はね・・・
遊は保護された時から
『お座り』『お手』『待て』
は出来てたんです・・・。

だから私達が教えた事ではないんです。
ごめんなさい~。

でも・・・このガルガル~な遊ちゃま
お手やお座り
コマンドは絶対なんですよね。
そういうふうにしつけられたんだと思います。
でも気持ちに反しているから
ガルガル言ってしまう。
ほきゅのように
やりたくない時は
しら~っと無視しちゃえばいいのに
言う事を聞いてガルルしちゃうんです・・・。

そういうふうに
育てられちゃったのかもしれませんね。
だからすべてガルルで表現しちゃうのかも・・・。

遊の過去はわからないけど
大変な思いをして
生きてきたのだと思います。

だから少しくらいガルガル言われても
大切にしてあげないとね。
私は遊のお母さんなんだから。

YUYUさんへ

ダンナくんにやっている時と
私にやっている時と
目つきが違いますよね。。。

でも可愛くて~^^
ちょんと乗せる手が
たまりません~。

ゴン太さんへ

ホント、毎日そんな感じですよ。
私なんて
目が合っただけで
ガルガル~ですから・・・。
ダンナくんには
そうじゃないのにね。。。

でもいつか
気持ちが通じ合うかなぁ。。。


本当に可愛いんですよ。
モデルにしたいくらい^^
親バカです^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

