ふぃる☆は~もに~ こどもの日

スポンサーサイト


こどもの日

今日はこどもの日~♪
男の子のお節句。
我が家の子どもは男ばっかり
と言う事で
特に何もしないけど
写真だけは撮りましょうか・・・。

広告を持ってきて
ダンナくんに
カブト作れる?と
ん~~~忘れちゃったなぁ・・と。
そこは私、仕事柄
ちょちょいのちょいって
作れますのよーーー。
ダンナくんに教えながら
色々サイズの違うものを作りました。
で・・紙の厚さとかサイズとかを見て
ダンナくんのが採用(何でやねん)

実家の玄関に飾ってあるカブトと
記念写真です。
まずはくぅちゃまから。
はいっ、こっち向いてねぇ。
かぶったカブトなんて見えないし
曲がっちゃってるけど・・・。

こどもの日

くぅ『びしっと決めたんだじぇ~。』
まぁ・・・これでいいでしょう。

お次は遊ちゃま。
ここでカメラ交代ですよ。
遊にカブトをかぶせられるのは
ダンナくんしかいませんからね。
それでは
遊~~こっちむいて~~。

こどもの日2

遊『は~いでしゅ。』
おっ、よく出来ましたぁ^^

次ですよ・・・問題は・・・。

何とかお手が出来るようになった
ほきゅですが
『待て』なんて出来ませんもの。
でもお母さん頑張ります。
ほきゅ、こっち向いてぇ。

・・・・じっとなんてしていません・・・。

ブレブレです・・。
私の手から食べ物をもらっているときだけ
こんな感じ・・・。

こどもの日3

おいっ。

こどもの日4

じっとしなさいっ。


ほきゅ『嫌なんだじょ、嫌なんだじょ。
    早くお母さんのお膝に行くんだじょ。』

・・・ほきゅはあきらめました・・・・。


息子達よ・・・・
おバカでもいいから
健康でずっとお母さんのそばに
いておくれよ!!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こどもの日】

今日はこどもの日~♪男の子のお節句。我が家の子どもは男ばっかりと言う事で特に何もしないけど写真だけは撮りましょうか・・・。広告を持ってきてダンナくんにカブト作れる?とん~~~忘れちゃったなぁ・・と。そこは私、仕事柄ちょちょいのちょいって作れますのよーー...

コメントの投稿

Secret

No title

カブト、、、折れないかも(苦笑)
くぅちゃん モデルさん上手ですね~
遊君 その調子で モデルさんにも 慣れますね!
ほきゅ君、、、ジっとしないよね~だってミニピンだもん!(笑)
ダメかな?
デヴィも半分ミニピンだろうから、、、
ジっとしないのを 肯定しているけど~(笑)

No title

今日、子供の日でしたね。
すっかり忘れていました。反省です。

オレンジさんの3兄弟くんたち、凛々しい兜の前で、凛々しくなっていますね。
さすがは、お兄ちゃんのくぅちゃん。モデルのようにポーズも決まっていますよ。

遊ちゃんもカットしてもらって、更にイケメン君になりましたね。
あくびの瞬間なのかな?
お利口さんです。

あれ?甘えっ子のほきゅくんは、抱っこがいいのかな?
それも可愛いですよ。
兜、とてもお似合いよ。

3人(匹)、すくすくとね。

BOSS母さんへ

あはは。
カブト折ってみれば
すっごく簡単なんですよ~^^

ミニピン・・・
じっとしてないものなんですかねぇ。。。
これから待てを覚えて
年賀状の写真は
ビシッて決めてもらいたいのですけど
ほきゅだけずっとブレブレかしらん・・・・。
デヴィちゃんは
待て・・出来ますか??

トドままさんへ

トドままさんっ
実はこの撮影は
おやつ・・というか
きゅうりが使われていまして・・(笑)
遊はきゅうりが食べたくて
お口をパクパクしていた瞬間なんです^^
なかなかいい写真が撮れました。
3わんとも
撮影後にシャリシャリ言わせて
食べてましたよ。

ほきゅは『待て』で
離れると
ひゅ~~~~んって
鳴いて小刻みに震え
ブレブレ・・・です。
お前は小動物かっ!!です・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

