ふぃる☆は~もに~ トリミング

スポンサーサイト


トリミング

遊がトリミングに行ってから
もう1週間も過ぎてしまいましたが
お披露目です♪

5匹生活4

こんなボサボサの
お顔の大きな遊が・・・

トリミング

こんなになりましたぁ~♪
今回はダンナくんの希望で
短く短くしてくださいって。
(私は反対したのに)
せめてせめてお耳の毛は長くしておいでおいてくださいっ
と頑張りこの姿になりました。
身体とか・・ホント短いから
ハゲ・・って感じだよ・・・。
マルチーズはシングルコートだから
地肌のピンクが見えちゃうんだよねぇ。
子豚ちゃんにも見えるってば。

トリミング2

実家に行けば
マナーパンツをするので
短い身体の毛も目立たないけどね。

トリミング3

やっぱり遊は長い耳の毛が似合うぅ♪
この顔・・がるる・・してますけどね・・・。

トリミング4

見た目だけなら
本当に可愛いマルチーズなんだけどなぁ(爆)


くぅもこっち向いて~^^

くぅ

はい、よく出来ました♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

遊君、スッキリなりましたね~(*^o^*)

遊君はボサボサでもスッキリでもどんな遊君でも可愛いから羨ましいなぁ(≧∇≦)

おっ!くぅちゃん「オレ様もかっこいいんだじぇ~」って言ってる~(-^〇^-)

これは失礼いたしましたぁ(^_^;)

オレンジ☆さん!ぜひ、九州へいらして下さいね~!!待ってますよん!(b^ー°)

No title

遊君、かっわいくなったねぇ
オミミが長いのが魅力的よ
もてもてちゃんね

くぅ~ちゃま
ステキステキ~(*^。^*)


ほっきゅくん
なんともステキなお座りだぁ(*^。^*)

こんばんは。

遊くん、すっきりしましたね(^_-)かわいいですよん♪
マルチーズくんはどれくらいでカットが必要なんでしょうか。
旦那さんはすぐ伸びてきちゃうから。。と思って
ボディは短くしたとか。

ほきゅくん。。ダイエット頑張ってますね。
目標は。。。まだ高いところを目指しているのでしょうか。
8kgあった子が5kg台なんて。。。
人間で言ったらマ○クロダイエット並み?
。。。素晴らしい成果ですm(__)m

ゴン太さんへ

トリミングの必要なわんこは
髪型(?)ひとつで
すっごく変わりますね。
ぬれた時はとっても衝撃的で
これは本当のお前の顔なのか・・って(笑)

あはは。
くぅのしゃべり方~。
ゴン太さん完璧ぃ~♪

九州・・・絶対に行きますから。
そしたらゴン太さん
遊んでください~。

YUYUさんへ

私はこの遊の耳が長いカットが
気に入っているのですが
ダンナくんは耳も短いほうがいいと・・・。
どうでしょうかねぇ^^

遊やほきゅに比べて
くぅは写真の撮りやすい事・・・。
何しても無抵抗ですしねぇ・・。

あはは。
座り方すごいでしょ??
ダックスはこんな座り方しないよねぇ~^^

みぽりんさんへ

マルチーズ
結構伸びるの早いですよ~。
今までは1ヶ月に1度だったんですけど
2ヶ月に1度にしてみました。
身体の毛を短くしても
お顔がモッサモサになっちゃいますから。
そうなんです。
すぐ伸びちゃうからって
ダンナくんが。

ほきゅ
8キロあったときが
すっごい状態だったので・・・。
ミニピンの飼い主さんや
獣医さんから見たら
もう少し・・みたいですけど
これくらいでいいかなって
感じです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お久しぶりで~~す^^
またお話できて
とっても嬉しいです。

と言う事は
シングルコートの子は
抜け毛も少ないのですね?
くぅは死毛が抜けずに
キタナイ毛でモッサモサになり
どうしましょ・・です。

と言う事は・・・
パピヨンがトリミングもいらないし
一番お手入れ楽ちん???

あはは。
この座り方しますか?
今度写真を^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

