ふぃる☆は~もに~ 座り方

スポンサーサイト


座り方

ほきゅ・・・
体重が5、35キロになりましたぁ♪

最初の体重が8キロなので
すっごい痩せちゃってます^^

でも・・・ね・・・



おすわり




ほきゅ・・・・



おすわり2




この座り方は・・・・・



おすわり3


全然変わってないっ!!



ほきゅ


いつでもお笑い系なのよね・・・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ぎゃはははは~!っと 噴出しましたヨ!
ほきゅ君 それは オッサン座りなのか?
お手手の位置からすると もしかして オバハン座り!?(笑)
可愛いのに~笑いのツボ 知ってますね!?(笑)

No title

きゃ~、可愛い~。
クマちゃん系ワンコ?と名づけました。

これ、ほきゅくん、楽なお座りなんでしょうね。

すごいダイエット効果ですね。
カッコイイ筋肉系くんになってきたかな?

それに、お顔が変わってきました。
デヴィちゃんもそうだし、不安顔もなく、とっても幸せ以上に幸せお顔していますね。
こんな笑顔をトドまま、幸せ待っているワンコちゃんたちに、いっぱい作ってあげたいのです。

それにしても、この社長?座り、いいわ。
世界安泰?って言葉が浮かんできましたよ。笑

可愛いから、抱きしめちゃうよ。ギュッと。

No title

こんにちわ~
ほっくんスゴイ痩せようv-405
冗談抜きでオレンジ家でチャッピー預かってもらいたいよ~v-406




ほきゅくん!めちゃめちゃ痩せましたね~凄いですね!

人間でも2、3キロ痩せるの大変ですから…本当に凄いです(^^)

ちなみに、ダイエットは食事療法ですか?

アハッハッ♪座り方は変わりませんね~笑っちゃいました(^_^;)

じゃんさんご一家、九州へお引っ越しでしたかぁ。寂しくなりますね…(;_;)

じゅんちゃんからんちゃん、またオレンジ☆保育園へ遊びにきてくれますよ~(^_^)v

それまでみんな元気で待っていようね~(*^o^*)

No title

やせましたね~。
がんばりましたね!
可愛い座り方は変わらず(笑)
もうこれで現状維持なのですか?

No title

ほっくん、おやじだなぁ。
でも、以前のほっくんよりも、おやじ座りが「男前風」に見えるのは気のせい??

お友達の諭吉君もおやじ座りしてたなぁ。
あ、康明も時々おやじ座りする。
座るというか、休憩って感じで。

↓じゃんさん、行っちゃったのね・・・。
じゃんさんのおかげで康明に出会えたし、オレンジさんにも知り合えた。
さみしいね。
でもきっと、九州は暖かいし、周囲の人も穏やかで楽しく暮らせるね!
ゴキブリは超デカイと、九州出身の人が言ってたけど(汗)

BOSS母さんへ

あはは~。
おもしろいでしょ?
オッサン座り。
お手手でかくしてるみたいよね~。
ははっ、オバハンかぁ^^

この座り方が楽なのかなぁ。。
まぁ私は毎回笑わせてもらえるから
いいんだけどね^^

トドままさんへ

あはは。
クマみたいですね~。

痩せましたよね。
後ろから見ると
しゅっとしてて
ドーベルマンか?って
時もあるんだけど
なんせあの性格・・・・。
全くかっこいいがあてはまらない・・・・。

幸せなお顔になってきたかな?
というよりも
恋しているお顔?もちろん私に(笑)

『世界安泰』
この言葉をこの写真にはりつけて
携帯待ちうけにすると
いい事があったりね~~~、あはは。

トドままさんなら
きっと沢山のわんこを
幸せ笑顔にしてあげられますよ。
尊敬します!!

ダッ君ママさんへ

こっち来るぅ?
チャッピーちゃん^^

とは言っても
我が家は毎日グラム数はかって
フードあげているだけなんだよねぇ。。。
おやつは1日1回あるかないかだけど^^
でもまぁうちの中でも
チャカチャカ動いているかな。

チャッピーちゃんのわん歩計の数
笑っちゃったよ~~~~^^
私と絶対に似てる!!!

ゴン太さんへ

私わんこの体重管理は出来ても
自分のが全く出来ません(笑)
人間も同じ食事で
グラム数だったら
管理できるのにね~。
おいしいものがいっぱいあるから
いけないんだぁ~。

そうです。
食事療法だけです^^
最初からずっと変わらぬグラム数なんですけど
まだ少しずつ痩せてますね~。

じゃんさん一家
ゴン太さん家のほうが全然近くなっちゃいましたぁ。
だから
私がそちら方面に遊びに行けば
ゴン太さんにもじゃんさんにも会えるってわけ。

絶対叶えるから
ゴン太さんも待っててね♪

なんこさんへ

ほきゅは食べ物には
興味がありますけど
それよりも
私の愛が一番の大好物なので
結構楽に痩せられました~^^

あと1キロはいけるようなのですが
それはゆっくりのんびり
自然にまかせます^^

ちゅうさんへ

あはは、おやじ!!
男前風かぁ~。
まぁ見た目は変わりましたよね^^
でも中身があれですから
いつまでも赤ちゃんといるみたいですよ。
・・今なんて
パソコンをしている私の膝の上に
くぅとほきゅ2わんいますからね・・・。

諭吉くんのおやじ座りみたいわぁ~^^
康明くんのも^^
おやじ座り特集よろしくぅ♪

じゃんさん行っちゃったよー。
こうなったら
新幹線で遊びに行こう~。
もちろん重明くん康明くん連れて。
あたしもあのでっかいの連れて行くから。
押しかけちゃおう^^

じゃんさんゴキブリ・・・
大丈夫かしらぁ(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

