ふぃる☆は~もに~ またもや

スポンサーサイト


またもや

昨日の夜から・・・

またもや・・・

5匹生活ぅ~♪

5匹生活



5匹生活2



5匹生活3

って集合写真撮れな~~~~~いっ(汗)



我が家の3わんは慣れたもので
当たり前のように
じゅんちゃんカランちゃんを
受け入れています^^
遊だってガルガルも言いません。

・・・と言うよりも
自分のベッドを
カランちゃんに取られ
ガルルも言えず
ダンナくんに訴えに行っております。

遊 『父しゃん、ベッド返してもらってでしゅ・・・・。』

その時の遊はとっても情けない顔をしているとか。
ま・・・たまには良いでしょう。

何だかんだ言っても
5匹、仲良しみたいです。


5匹生活4


おまけ・・・

遊のお手っ^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

集合写真を撮影しているカメラの近くに、、、
おやつがありますね!?(笑)
欲しい~ランキング!
1位 ほきゅ君
2位 くぅちゃん
3位 ジュンちゃん&遊君
カランちゃん 「アタチは良いのよ~皆さんでどうぞ!」(笑)

(カランちゃんが 茶色の子よね?ちょっと不安~)

おぉ~!じゅんちゃんからんちゃんいらっしゃ~い♪♪

オレンジ☆保育園の開園ですね~!(b^ー°)

ゴールデンウイークのお預かりかな?(^_^;)

みんな仲良くお利口さんですね~(*^o^*)
集合写真バッチリですよ~(^_^)v

オレンジ☆さんとご主人様は大変ですが、賑やかで楽しいだろうなぁ(≧∇≦)
近くだったら飛んで行きたいよん(^_^;)

遊くんのお手、最高~(^з^)-☆Chu!!

No title

おはようございますv-411

ガルルの遊君の情けない顔もいいですね~♪
いいな~わんこ集団に囲まれたいな~v-238

No title

オレンジ幼稚園の開園ですね。

賑やか生活、お邪魔したくなりますよ。
ワンコ オン パレードですね。
この ど真ん中(名古屋弁かな?)に入りたいです。
皆、楽しそうね。

遊ちゃん、とってもお利口さんです。
兄弟と一緒で、学ぶ事もたくさんあるのでしょうね。
一人っ子のトド、姉妹が必要かな。
トドままの超過保護が緩むかな?と思います。

お手も上手にできました。
遊ちゃん、どんどん成長してきています。

*今日ね、ランチタイムの時にフィルくんに会いましたよ。
 以前、Boss母さんが送って下さった「ぐらんわん」の雑誌を1冊とったら、
 フィル君の表紙でした。
 じっと見つめて、オレンジさん3兄弟の事を考えていました。

 フィル君が、「今日、おかあさんが更新したよ。遊びに行ってね」って
 誘ってくれたのかな?
 そんな気がして、フィル君に感謝しています。

 ぐらんわんには、Bossくんもいるんです。
 宝物ですよ。

ゴールデンウィークですね。
ご家族でごゆっくりとなさってね。


No title

ご無沙汰してますっ
とってもにぎやかそう~。
そして、ほきゅ君がほきゅ君がほきゅ君が!!!!!!
すっかりミニピンな姿に感動しました^^;
そしてまた、遊君のお手姿にメロメロ~~~
みんな、オレンジ☆さんの家族になってよかったね~~♪

BOSS母さんへ

もちろんおやつがないと
こっち向かない~(笑)

実は茶色の子がじゅんちゃんで
黒い子がカランちゃんなのー。
私が一人ずつ書かなかったから
ごめんね~~~♪

それにしても・・・
ランキングあってるあってる~^^

ゴン太さんへ

ゴン太さん
桜島の噴火は大丈夫???

じゅんちゃんカランちゃんは
ゴン太さん家方面に
お引越しになりましたぁ。

みんな仲良しで
預かっても楽ちんでしたぁ^^
まぁ・・遊みたいなのじゃなきゃ
みんなそこそこ楽ちんよね^^

今度はいつ飛んでくるぅ??

ダッ君ママさんへ

我が家のダックス率
女の子率をあげてくれて
じゅんからんには
ホント感謝です。
癒されました。

遊、お座りとお手は
完璧で
うなりながらやってくれる時も
ありますよ~~^^

トドままさんへ

わんこいっぱ~いで
とっても癒されました。

わんこって
新しいわんこが来ても
遊ですら徐々に受け入れますよ。
思っているよりも
思い切ってやってみちゃえば
あれ?こんなもん?って。
わんこってえらいですよね。

フィルのこと
思い出してくれて
ありがとうございます。
フィル・・
本当に可愛くて優しい子でした。
BOSSくんもおとなしい子
でしたよね。
ああ・・会いたいなぁ。。。

ゴールデンウィーク
出かける予定なし。
わんことまったりします^^

のぐのぐさんへ

お久しぶりです^^

ほきゅ、痩せたでしょ?
でも骨格が大きいので
ミニピンにはなれず
デカピンです。
デブピンよりいっかぁ^^

遊もほきゅも
幸せになれるように
頑張ります^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

