ふぃる☆は~もに~ 女子会

スポンサーサイト


女子会

昨日はこんな子達と会ってきましたよ~。

女子会

ほきゅの本当の兄弟である康明くん^^
もちろん重明くんも一緒。

女子会2

ちゅうさんとじゃんさんと
女子会です♪

ちゅうさんは重明くん康明くんを
バッグに入れて
電車に乗ってこちらまで
来てもらっちゃいました。
・・・でも2匹でほきゅくらい・・・(汗)
でもほきゅをバッグに入れて
電車って考えられない・・けど
それが出来たら
こちらからも会いにいけるしなぁ・・。

女子会3

カフェはもちろんどの席でも
わんこOKなのですが
全部の席にわんこがいました。すげー^^
カフェラテはこんな可愛い足型~♪

じゃんさんもじゅんちゃんとカランちゃんを
連れてきてくれました。

女子会4

重明くんとカランちゃん
はじめましてのご挨拶。

お腹いっぱい
おしゃべりいっぱいの後は
康明くんとほきゅが預かってもらっていた
病院へ行きました。
康明くんを先生やトリマーさんに
見せてあげたかったんです。

女子会5

病院、混んでいたんだけど
トリマーさんも先生も
出てきてくれて
抱っこしてくれましたぁ^^
この二人、人気者だったの~。

女子会6

康明くんもおとなしく抱っこしてもらい
覚えているみたいだったなぁ。
それにね
康明くんとほきゅ
奥の部屋に連れてけ~って。。。
病院は保育園もやっていて
康明くんとほきゅはそこで遊ばせてもらってました。
だから遊びたいんだよね~~~~^^
甘えん坊のほきゅが私と離れても
大丈夫な所です・・・。

女子会7

先生にも抱っこされて
『足はどう?』
『お顔が穏やかになったね。』
って言われていた康明くん。
幸せになったんだもんね。
良かったね~~~~♪

女子会8

じゅんちゃんとカランちゃんも
体重を測ってもらってましたよ。

すっごく楽しかったぁ。
また遊ぼうね~~~っ。

そうそう
ずっとお母さ~~んと言っているほきゅ。
カフェでは抱っこしてればおとなしい。
お散歩に行けば
歩きながら抱っこ抱っことすがってくるほきゅ。
『歩いている時に
 こんなお母さんお母さん言っているミニピンはいない』
とちゅうさんに言われちゃったじゃないかっ。
我が家からは
ほきゅしか連れて行かなかったのに
ずっとまとわりついているから
すっごく疲れた~~~~っ!!

でもさ
保護わんこって
色んな人に助けられて
その人とつながって
こうして会える人がいっぱいいるって
それは幸せな事かもね^^






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

日曜日はありがとうでした!!
超楽しく過ごさせていただきました。
おいしいご飯も食べられたし、楽しくお話できたし、病院の先生にも会えたし、大満足!!
二頭のお出かけ、私結構大丈夫じゃんとか思ってしまった・・・・
重明、自分が主役じゃないことがわかっているのか、なんか、良い子だったし。
康明も、先生やトリマーさん達にあえて、うれしそうだった。
ほっくんとの絡みはあまりなかったけど、
何気に照れ屋さんなのかもしれない。。。
また遊んでください!

ほっくん、女は押してばかりじゃおちないのよ。
たまには引いてみないとって、重明が言ってたよ!!

No title

康明くん、重明くん、カランちゃん、じゅんちゃん、お久しぶり。

保護ワンコちゃん達は、孤独な子が多いはずですが、いろんな経路を経て、保護を待つ間に
いろんな繋がりができてきますね。

その方たちは、我が子に近い、特別な思いをお持ちだと思います。
幸せを掴んでほしいという強い願いをお持ちです。
保護ワンコちゃんたちは、それが分っていると思います。伝わっていますよね。

トリマーさんに抱っこされている ほきゅくん、とってもハンサム君です。
嬉しそうね。

先週末、初めて里親会へ足を運んだのですが、教会の一角でしている
小さな会で3匹だけいました。
閉会の20分前に到着で、遅しだったのですが、フォスターファミリー(一時預かり)に
登録しました。

近々、自宅訪問されるそうです。
トドまま家、庭、人格?検査入ります。
結構、規制があるそうです。ドキドキ。

それよりも時間が作れるか否かが問題ですよ。

オレンジさん、3兄弟、尊敬です。



No title

楽しそうだわ~
ほきゅ君 なんだかオスマシ顔に 思います。
違うかな?どうかな~?(笑)

次回は わがまま女王デヴィも 参加させてくださいね!(笑)

ほきゅ君も 母のストーカーなの!?(爆)

No title

こんばんわぁ(*^。^*)

Buddyにメッセージありがとうございましたぁ

Buddyと一緒に全力で闘い満足感です~

今後ともよろしくお願い致します。

~~~

ほきゅ君
甘えっこちゃんなんですね

先生&staff
素晴らしい病院ですねぇ

PCの方にも書かせていただきましたが
お花ありがとうございました。
お礼申し上げますm(__)m

ちゅうさんへ

こちらこそありがとうございました。
あそこのお店
気に入っちゃって
仕事帰りに寄っちゃった(笑)

私もほきゅを入れるスリング
買おうかなぁ。。。
重明・康明兄弟はワイルドだねぇ。
ほきゅはくぅを見てまねしちゃったんだね。
でも・・・
遊をまねしないで
良かった(爆)

また遊ぼうね~~~~^^

トドままさんへ

トドままさんの行動に
尊敬します^^

我が家なんて
預かりをやろうなんて思っていたのに
里親になっちゃって・・・。
しかも・・・
実はくぅも放棄されたわんこなのぉ^^
だから今は100%保護わんこの
オレンジ☆家なんです。
自分でこの子・・と選んだ子は
お互いひめとフィルだけです。

でも今では
みんな家族です^^
トドままさんのご活躍
楽しみにしていますね。

BOSS母さんへ

ぜひぜひ今度はデヴィちゃんも一緒に。
そちらのカフェに行ってみたいです。
ちゅうさんも会いたいって
言ってましたから^^

ほきゅ『ボキはお母さんだけいてくれれば
    いいんだじょ。』

YUYUさんへ

大変な時に
コメントまでありがとうございます。

ほきゅはこんな
甘えっ子がいるのか?と思うくらい
すごいですよ・・・。
この病院・・・
保護わんこに理解ある病院で
保護わんこ料金です^^
でも我が家の子になったとたん
あがるけど(爆)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

