ふぃる☆は~もに~ 4月10日

スポンサーサイト


4月10日

4月10日
今日はひめの誕生日。
生きていたら12歳。
永遠に歳をとらない11歳の
可愛いひめ。

早くママも子どもになって
生まれておいで。
待ってるから。

ぽっかぽか4



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ひめちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!

お空のお友達とお祝いしたでしょうね~(^^)

あっ!millecoさんとこの北斗君も同じ4月10日だから一緒にお祝いしたのかなぁ?(^_^;)

これからもお父さんお母さんくぅちゃん遊くんほっくんの事を見守っていて下さいね~☆☆

おばちゃん、ひめちゃんの温もりを今でもしっかり覚えていますよ~。

No title

ひめちゃん、お誕生日おめでとう。
北斗くんと同じお誕生日なのね。
うちのミミも4月生まれなのよ。
皆でお祝いしましょうね。

可愛いひめちゃん、今、楽しく走り回っているのかな?
ママのところにも、走って来てね。

くぅちゃんも元気になったよ、遊ちゃんも楽しく、元気に、
そして、ほきゅくん、幸せを掴んだよ。
ゆめちゃんの大好きなママは、とっても優しいね。

No title

ひめちゃん おめでとう!
あちらで 皆で大宴会したよね!
フィル君も一緒だし 北斗君と同じ日だし~!
そっか~ひめちゃんも10日だったのね、、、
こっそり お家に帰って来て 皆さんの幸せな日々
一緒に楽しんでいるよね!

ひめちゃんが早くオレンジさんちの赤ちゃんとして生まれ変われますように…祈ってます(^人^)

ひめちゃん!お母さんが待ってるよっ(^^)

ひめちゃんとフィルくんと双子ちゃんで帰っておいで~o(^-^)o

ゴン太さんへ

ありがとうございます。
可愛いひめのケーキを用意して
お祝いしたかったなぁ。。。

でもいつかまた会えると信じて・・。
ひめのぬくもり・・・
覚えていてくれてありがとう~。

トドままさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、北斗君と同じ誕生日~♪

ミミちゃんも・・
そして私も4月生まれなんですよ~^^
私はあまり嬉しくないですけど
みんなでお祝いですね^^

ひめ・・・
早く帰ってきてくれるといいなぁ。。。

BOSS母さんへ

ありがとうございます。
大宴会・・・
ひめ・・お酒飲んでみんなにからんでいそう(笑)
きっと最後はフィルに介抱されていることでしょう^^

はやくひめに会いたいなぁ。。

ちびの永遠のライバルさんへ

お久しぶりです。
お元気ですかぁ??

ホント、双子だったら
一番いいんですけどね~^^
はやく会いたいなぁ。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

