ふぃる☆は~もに~ 会いたかった

スポンサーサイト


会いたかった

土曜日には
お仕事のダンナくんは残念だったけど
母と近くの目○川へお花見に。
私は桜・・と言うよりは
もっぱら食べる事を楽しみましたぁ。
お酒が飲めたら楽しいでしょうね。
少し寒かったので
ホットワインとか飲めたらいいなぁ・・と。

お花見

今年の桜・・・
白っぽかったような・・・。

そしてそして
じゃ~~~~ん♪

迷子札

ほきゅの迷子札が届きましたぁ。
名前は『ほきゅ』にしました(笑)
ほっくんでもほっきゅんでも
呼んでくださいね~^^

日曜日は
東京のお母さんに会いに
駒沢公園まで来ると言う
デヴィちゃんを一目見ようと
行ってきました。

デヴィちゃんと

オレンジ☆家の3わんを連れて行くのは
危険・・と思ったけれど
BOSS母さんに
3わん会わせたかったの・・・で
連れて行くことに。
・・・・・・・・後で後悔することに・・(笑)

もうまずはフリマの人の多さに
大興奮のおバカな息子達・・・。
遊なんて写真の通り
興奮して吠えまくる・・・。
くぅもデヴィちゃんに飛びついちゃうし
ほきゅなんて私しか見えてない・・・。
もうわっさわさのめっちゃくちゃで
ゆっくり話している時間なんてないっ!!!

デヴィちゃんと2

ほきゅ『デヴィたん、ボキ、ほきゅだじょ。』

デヴィちゃん『知らないでしゅ・・・。』


男達がしつこくするものだから
デヴィちゃんは・・・

デヴィちゃんと3

ごめんねぇ・・デヴィちゃん。
うるさくてーーーー。
デヴィちゃんは
大人しくて小さくて
とっても可愛い女の子でした^^

デヴィちゃんと4

抱っこもさせてもらったもんねぇ~♪
が・・・カメラを向けているダンナくんが・・
『デヴィちゃんの迷惑そうな顔しか撮れない・・。』と!!
そうなんです。
デヴィちゃんたら
おかしゃん命で
私たちに抱かれようものなら
BOSS母さんの所に
びょ~~~~んと飛んで行っちゃうような子。

抱っこしてみて
もう軽くって軽くって
我が家のずっしり達とは違う~~~と
思ってしまいましたぁ。
いいわぁ・・・女の子。。。

デヴィちゃんと5

おかしゃんに抱かれると
いいお顔になるデヴィちゃんなのでしたぁ。
BOSS母さんは小さくて気さくで
優しいおかしゃんでしたぁ^^
くぅを見た瞬間
『きゃ~、くぅちゃん~長~~~~い^^』
と言ったので噴き出しそうになっちゃった。
ねっねっ、長いでしょ????

今度はゆっくりちゃんと待ち合わせをして(笑)
遊びましょうね~^^
わんこOKのカレー屋さんに行くと言う
BOSS母さん
ダンナくんが帰り際に・・・・
『またカレー???』
と笑っていましたぁ♪
会えて嬉しかったなぁ。


BOSS母さん~先にアップしちゃった(笑)




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

わぁ~お花見行かれたんですね♪そちらのお花見は人人人で賑やかでしょうね(^O^)

ほきゅちゃんの迷子札ステキ!!新しいからキラキラ光ってますね~(^_^)v

やっぱり予想通りでした。デヴィちゃんのブログでコメントしてきましたよ!(b^ー°)

おぉ…!デヴィちゃん男の子達からのクンクン攻撃にちょっとビビってしまったのかしら?(‘o‘)

みんなホント楽しそう~素敵な日曜日を過ごされて良かったね~(-^〇^-)

訂正!

「またカレー?」とは言ってません
「やっぱりカレーなんだねw」
が正解です。

因みに1週間カレーのみでも余裕で生活できるほど
カレーフェチです。

No title

やっぱり、オレンジさんご一家だったのですね。 ← 知っていたけれど

あのガルルルの白いお方で、一発で分りましたよ。
遊ちゃんのガルルのお顔、Boss母さんのブログでアップされていました。
いつ見てもいいですね、この勇敢なお顔。
トドまま、隠れファンなのです。怒った中にある可愛さっていうのかな?


お天気が良くて、とても賑わった様子ですね。
Boss母さん、デヴィちゃんとは初めてのご対面ですか?
オレンジさん3兄弟も全員集合で、短い時間に楽しさがぎっしり詰まった感じが伝わってきます。

ほきゅくんとデヴィちゃんが親戚?のよう。
うちも一人っ子なんですけれど、兄弟いる子は堂々としていますね。そんな気がします。

可愛い子達(オレンジさんとBoss母さん含め)のご対面、また、再会できるといいですね。
私も東京エリアに住みたいですよ。ここ、ちょっと遠すぎ~ね。

ほきゅくんのネームタグ、ブリリアントな彼にぴったりです。
カッコイイ!

やっぱり、Boss母さんはカレーですね。ハハハ

No title

楽しかったです~!
今度は もっとゆっくり遊んでください!(笑)

フィルちちさん 訂正ありがとうございます!
こちらに コメントされるの、、、お初でしょうか?
以前 オレンジさんが お留守の時に
記事を書いてくださった、、、気がしますが、、、
カレーフェチですか!? 私もカレー中毒です(笑)

でもね あの後 カレー屋さんが 見つけられず
三軒茶屋カフェに行ったのです。
駐車場から車を出したら、、「あ~カレー屋さん!」っと発見。
テラス席とか無さそうでしたが ワンコOKなのかな?
気になりますので 次回 駒沢公園へ行く時には
カレー屋さんを調査します(笑)

ほきゅ君 素敵な迷子札 嬉しいですね~
そして フレンドリーな ほきゅ君 可愛かった~!
遊君は 頑張って ガルル~してくれましたね!
残念ながら オバちゃん 怖くないです(笑)
くぅちゃん 長い長い愛らしい くぅちゃん~
近所のワンコも くぅちゃん位 長くて
もっと太めのお友達がいます!
くぅちゃんは 太ってないから 長く感じたのかも!?
きっと くぅちゃんは 器のデカイ男だね!

オレンジさん お忙しいのにありがとうございます!
また次回 どこかで ゆっくり お願いします!

また みんなで 遊びましょうね~!

ゴン太さんへ

すっごい人人人・・・でしたよ~。
でも私は食べ歩きしながらの
お花見だったので
桜をあんまり見ていないような~(爆)

迷子札
我が家はみんなこれなんです^^
ほきゅもオレンジ☆家の仲間入りです。

デヴィちゃん
とっても迷惑そうでしたぁ(笑)
いやぁ・・・我が家の3わんがあんなに
興奮するとは思わなかったわ・・・。
女の子の可愛さがうらやましかったですぅ^^

フィルちち

突然コメント入れるから
びっくりするじゃないっ!!!

トドままさんへ

そうですそうです^^
BOSS母さん&デヴィちゃんに
会ってきましたよ。

遊のファンなんて嬉しいです^^
いっつもガルガルいってるけど
うるうるの瞳で見つめられると
もう可愛くって
抱きしめたくなります。
いや・・本当に抱きしめたら
血を見るけど・・・。

BOSS母さん&デヴィちゃんには
初めて会いました。
二人とも小さくて可愛かったです♪
トドままさんが近くにいらしたら
みんなでガールズトーク出来るのにぃ^^

兄弟がいると
気が大きくなって
ワンワン言ったり
とってもやかましくなります・・・・。
やはり出かける時は
1わんにしようと誓いました・・・。

BOSS母さんへ

こちらこそ
会えて嬉しかったです^^

ダンナくんコメントは
初めてかなぁ・・・。
何気にブログチェックしてるのよねぇ。。。
前私の入院の時に
書いてましたね(笑)

私達も車で出発したら
カレー屋さんがあったので
あそこで食べているのかなぁなんて
思っていたのですよ~^^
駒沢公園の周辺には
わんこと入れるお店が色々あるみたいですね。
私は全く行った事ないですけど(爆)

遊ね・・・あれ・・ガルガルじゃなかったんですよ。
あれはね、BOSS母さんにとっても
興味があったの。
たぶん抱っこも出来たと思います。
ガルガル・・・は・・本当のうなり声だから(笑)
遊んでほしいのに
うまく表現出来ないので
かわいそうな性格ですよね。
今度会った時は抱っこしてください^^

また今度絶対に^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

