ふぃる☆は~もに~ モール犬と遊ちゃま

スポンサーサイト


モール犬と遊ちゃま

明日から新学期です。
新しい子ども達
新しい職員
どうなっちゃうのかしら・・・。
毎年4月はバタバタなんですけどね。

3月いっぱいで
退職してしまう後輩の為に
プレゼントを作りました。
喜んでもらえるかは
わからないけど・・・。

じゃん♪

モールで

モールで作りましたぁ^^
小さな小さなわんこです。
初めて作ったのですが
楽しくてはまりそう~~~。
次は自分の為に作ろうかなって思ってます♪

さて・・・遊です。
だいぶモシャモシャになってきました。

カメラ目線


この前のトリミングの時
次の予約を入れるのを
すっかり忘れてしまったんだよねぇ。。。
電話しなきゃと思いながら
すっかり忘れて・・・。
すぐは予約が取れないから
少し先かな~。

カメラを向けて
ガルル~しないのは
私がおやつを持っているからです(笑)
おやつを持ってさえいれば
モデル顔(今日はモシャ男ですけど)
だって出来るんですよ~~~^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんなかわいいwankoが作れちゃうの~(*^。^*)

これはスゴイv-425

~~~

遊ちゃ~~~ん
モデル犬なれるなぁ~(*^。^*)
めっちゃかわいいわぁv-344

わぁ~!モール犬かわいいですね~(*^o^*)

絶対に後輩さん喜ばれる事間違いないですよ(^_^)v

フェルトとかいろんな物でワンコちゃん作れて羨ましいなぁ(≧∇≦)

遊くん、モデル犬顔負け(^∀^)ベリーグッドです!(b^ー°)
ガルル~してない?と思ったらそんな秘策があったのですね(^_^;)

オレンジ☆さん、この時期はお忙しいでしょうから無理をされないように気をつけて下さいね~(^O^)

No title

わぁ~すごいですわ。
このモール犬達、オレンジさんの手作りですか?
尊敬しますよ。
どうやって作られたのか、見ていても、不器用トドままにはチンプンカンプンです。笑

どれも、皆、とっても可愛いですね。
首を傾げた子に見つめられるとたまりません、お人形なのにね、感情が出ています。

4月はいろんな事のはじまりですね。
私も教育関係(大学入試)で仕事をしていました。
生徒は幼稚園児でも、大学生でも、伝わってくる彼らの気持ちは、基本的には同じだと思いますね。
ウキウキ感と初めての事でのドキドキ感がありますね。
今、思い出しています、自分の時もそうだったなと。

9月入学をする大学があるそうですね。
9月、まだ、日本は暑いですよね。スーツなんか着ていられません。
桜の季節と入学式、将来は、まぼろし~(IKKOさん風)になるのでしょうかね。

マル、すぐに毛が伸びると思います。
6月に10歳になるトドさえも「もう、伸びた~」って驚きますもの。

遊ちゃんのスマイルの理由、う~ん、納得です。
モシャには見えませんよ。

今週もオレンジさんご一家にとって、元気いっぱい、楽しい週になりますように。


お久し振りです。

暫く読み逃げしてました~m(__)m

オレンジサン、器用ですね…モールわんこ、メッチャ可愛~い(*´∇`*)

遊クンのカメラ目線にはそんな裏技がっ(笑)

1度、遊クンにガウされてみたい(^^ゞ

日曜に、くうちゃんに『オレンジサンに遊クンを譲って貰おうと思って!』とメールしたら、くうちゃん本気にして。。。

電話が来て『無理だよ~』って真剣に悩んでるくうちゃん!!

私『あの~、今日は4月1日だけど~』

結果、くうちゃん宅に1年間、出入り禁止になりました(*≧m≦*)ププッ(汗)

No title

モール犬 可愛いですね~
私は 手仕事がダメなのです。
中身が オッサンだからかな?(笑)

遊君 可愛いね~ 駒、、、(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUYUさんへ

このわんこ
とっても簡単なんです~^^
目や鼻をつける前の
モールだけなら
10分くらいで
作れちゃうんですよ~~~。

遊の可愛いお顔が撮れると
嬉しくなっちゃいます。
普段から目が合うと
がるる~だもん。。。

ゴン太さんへ

ゴン太さん・・・
実はね・・・羊毛フェルトで
ゴンちゃんも途中まで作ってあるの。。。
でもなかなか先が進まなくって
もうちょっとかかりそう~~~~^^

遊はおやつがあれば
いいお顔してくれますよ~^^
でも我が家には
待てが出来ないほきゅがいるので
せっかくいいお顔をしてお座りしている
遊がほきゅにぶっとばされたりしてますけどね・・・。

やっと新しい環境に慣れつつあります・・・。
でも風邪をひいちゃったみたい・・・。
いつもありがとう~^^

トドままさんへ

モール犬、頑張って作りました^^
でもこれ・・とっても簡単なんですよ~。
簡単で可愛いから
どんどん作れそう。。。
今度モールを買う予定です^^

新しい環境に慣れつつはありますが
やはり疲れますぅ。。。
でも新入園児はもっと大変。。
まだまだ抱っこじゃないとお昼寝出来ません~。
保育園はまとまったお休みがないので
つらいですぅ^^

遊、只今もっともっとモシャになっています^^
ダンナくんがシャンプーしたら
毛がふくらんでまんまる遊になりました。
ちょっとモシャモシャにしてみようかな(爆)

ブンタさんへ

ブンタさーん、お久しぶりです^^
読み逃げ大歓迎ですよ~。

モールわんこ
とっても簡単なんですよ。
モールだから色とかは
変えられなくて
誰かに似せて作る事は出来ませんが
犬種別なら作れるし
なにしろ可愛い~~~~^^
はまりそうです。

エイプリルフールの話
もう噴き出しちゃいましたよ~~~っ。
くうちゃん家に出入り禁止???
やだぁ~それ。
ブンタさんが行く時に
私も行って
ガールズトークしたいのにぃ(笑)

BOSS母さんへ

モール犬、簡単よ~。
配線出来れば、わんこも作れるぅ~~~~^^
全然おっさんじゃなかったです。
たぶん同じくらいの年齢のはずなんだけど
小さくて可愛い♪

遊ねぇ・・・黙ってりゃー
可愛いんですけどねぇ。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

