ふぃる☆は~もに~ 5匹生活

スポンサーサイト


5匹生活

5匹生活も慣れてきましたぁ~。
今日も賑やかなオレンジ☆保育園です♪

もともとは
ダックスしかいなかったオレンジ☆家・・・。
ダックス率がぐ~~~~んとあがって
それも女の子でとっても嬉しい。

部屋の中にわらわらと
わんこがいるのは幸せです。
カランちゃんが私のお膝を求めるので
ほきゅと争っていますけどね。

5匹生活

わんこがいっぱいの風景・・・。

5匹生活2

あっ、カメラに気づいた。

5匹生活3

ってお決まりの・・(笑)

あれ?
1わん足りない????

そいつはこの中にいます。

5匹生活4

ほきゅ『抱っこしてくれないなら
    この中にいるじょ・・・。』

5匹生活5

おまいはずっとずっと膝の上にいて
くっつきすぎだーーーーーー!!!
いつもドアップでこうしています・・・・。




おまけ写真・・・。

お気に入りのベッドに入られ
うなってもどいてくれない
カランちゃんに
たじたじの遊(笑)

遊『・・・・女は強いでしゅ・・・。』

5匹生活6

ま、こういう経験もいいでしょう~^^
ちなみにくぅも
興奮したカランちゃんに狩られています・・・。
男って・・・男って・・・・。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ~
チャッピーへのお祝いコメントありがとうございます

オレンジさんがブログにupしてくれたから
素敵なケーキでお祝いすることが出来ました(*^_^*)

いいな~ダックスわらわら
みんな個性的なのに大人しくて5ワンも居るように感じないね

No title

いいないいなぁ~

5匹生活(*^。^*)

楽しいねぇ
ワイワイガヤガヤみんなも楽しいねぇ

でも、MAMA
よ~く観察したり
気使ったりもして
たのしんでくださ~~い(*^。^*)


No title

ほきゅ君 デヴィのドアップかと思った(笑)

遊君 女子は怖いから ガルル~しない方が良いよ!(笑)

4月の8日 日曜日にCATNAPのフリマが 駒沢公園であります。
今まで行ったこと無いのですが
行ってみようかな~っと 考えています。
デヴィを背負って電車で エッチラホッチラ~(笑)

No title

やっぱり、カランちゃんとくぅちゃんの区別がつきませ~ん。
お顔が違うのかな?スカーフの有無で?

落ち着きのあるダックスちゃんたちですね。
マルは、敏感だと思いませんか?
すぐに気付きますね。
いつもの?お決まりの?が可愛いですわ。
最近、ガルルルが笑顔に見えてきています。本当。

実際に、トド、嬉しいと尻尾を振りながら、こんな感じで、笑いますから。
動画しなくてはね。。。。

オレンジ家のBOYS、女の子の強さに、いいお勉強しているのでしょうね。

ほきゅくんの甘えっ子ににっこりしてしまいました。

週末、ごゆっくりなさってね。

これから、イザ、出陣(仕事)です。



いいですね~楽しんでますね~(*^o^*)

刺激しあって勉強しながら~ワンコにとっていい事ですよね(^O^)

おぉ~!カランちゃん、女は強し(^_^)v

遊君のタジタジ姿を見てみた~い(^_^;)

目黒川の桜はまだ蕾かな?

ダッ君ママさんへ

あのケーキ
みんなホントそっくりでしたねぇ。
次はくぅの10月・・
まだまだ先なのですけど
またそこで頼みたいなぁって
思ってます^^

ダックスいっぱい
ホントに嬉しかった・・・。
じゅんちゃんカランちゃんは
大人しいから楽ちんです。
我が家の男達・・・
かな~りうるさいので(爆)

YUYUさんへ

5匹生活楽しかった~。

5匹・・というか
ダックス・・しかも女の子
というのがすっごく嬉しくて。。。
ひめを想っちゃいました。。。

帰っちゃって
すっごく寂しいです。

BOSS母さんへ

あはは~。
デヴィちゃんに似てた???
でもほきゅのほうが目が小さいよ~~っ。
遊ね・・何気に女子の力を
わかっているようでした。
ひめにも頭があがらなかったしね~^^

4月8日~~~。
私も行きたいです~~~~っ。
ただ・・・ダンナくんが
仕事な場合・・・
あのデカピンをどうやって連れて行こうかと
思案中・・・。
カフェでランチとか出来ちゃったらいいなぁ^^

トドままさんへ

トドままさーん
カランちゃんとくぅのツーショット
載せときましたぁ♪
でかさが違う~~~っ^^

じゅんちゃんもカランちゃんも
お姉さん達なので
頭があがらないのよね~^^
そうなんです・・。
そーっとカメラを構えているのに
こちらも見ないで
がるる~ですからねぇ。。。

ほきゅ・・・
甘えん坊すぎて大変です。
今までの分取り返しているのかなぁ。。。
くっつきたくてくっつきたくて
肌さえもが
邪魔な感じなんですよー。

ゴン太さんへ

我が家のわんこ達は
他のわんこが苦手なので
(とは言っても家に入ってくるのは
 大丈夫みたいなんですよねぇ)
こうやってお勉強させてもらえると
いいですね^^

遊のタジタジ姿は
笑っちゃいましたよ~。
くぅもカランちゃんを
見習って
おどおどしなければいいのにねぇ~^^

目黒川・・・
全然そっちのほうまで行けてないけど
お花見~ってみんなが騒ぎ出したら
私も行こうと思ってます(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

