ふぃる☆は~もに~ オレンジ☆保育園

スポンサーサイト


オレンジ☆保育園

昨日夜から
この方達がオレンジ☆保育園に登園されています。

じゅんカラン

そうじゃんさんとこの
じゅんちゃんとカランちゃんですぅ。
じゃんさんお出かけの為
1週間ほどオレンジ☆家に滞在します~。

じゅんカラン2

じゅんちゃんとカランちゃんは
昨夜遅くにオレンジ☆家に到着しました。
私は朝が早かったので
そのまま寝てしまったのですが
ダンナくんは夜遅くまで
じゅんちゃんカランちゃんと語り合ったらしい・・・。

朝起きたら
ダンナくんの横に愛人のごとく
べったりと寄り添って寝ている
じゅんちゃんとカランちゃんが!!!!
なんだ?この仲の良さは(笑)
ダンナくんも
きゅんきゅんと女の子に甘えられ
『ひめちゃんみたいーーー。』
と大喜びでした。
やはり女の子っていいよな!!!!

で・・・この写真・・・。

じゅんカラン3

ほきゅの横にいるの
くぅじゃないですよ。
カランちゃんです。

やるな!!ほきゅ!!!
ホントほきゅはどんな子でも大丈夫だね~~~~^^

さてさて
1週間ほど5匹生活です。
楽しんでいこう~~~~♪


ほきゅの家族になった記事に
お祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

5匹になったんですね~~
にぎやかな週末ですね。
ほきゅちゃんに名前は決定??
本当の家族ができて、はきゅちゃん幸せになってよかったです。

No title

この1週間は 賑やかで 楽しそうですね~
遊君は どうしてますか?
女子にも ガルル~してますか?(笑)
ガルル~の表情も 遊君の 可愛さですね!

じゅんちゃん、カランちゃん、いらっしゃ~い♪ですね(^O^)

賑やかで楽しい1週間過ごせそうですね~(^_^)v

ほっくん、本当にいい子だなぁ~!みんなと仲良くできてえらいよ!

新しい家族にお友達ワンコちゃんも加わり~オレンジ☆さん、体調に気を付けて頑張って下さいね(*^o^*)

No title

益々、賑やかなオレンジご一家になりましたね。
一週間後、ちょっと寂しくなりますよね。

カランちゃん、くうちゃんにそっくり。
ほきゅくん、本当に誰にでもフレンドーですよね。
これなら、皆さん、オレンジ保育園に安心して大事な子を
預けられますね。。。。

あぁ~、オレンジ保育園へ行きた~いな。
トドままも保育可能でしょうか?

よく食べるわよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルママさんへ

おむかえが少し延びたので
もう少しだけ5匹生活です^^
女の子がいるって
華があっていいですね。

そうそう『ほきゅ』にしようかなって^^
正式に発表しますねぇ。

BOSS母さんへ

じゃんさんの帰りが延びたので
もう少し5匹生活堪能します^^
遊はもちろんガルル~してますよ。
・・・が・・・
ガルル~しても相手にされないと
わかったので
くぅとほきゅをいじめて
楽しんでます・・・悪いやっちゃ^^

ゴン太さんへ

久しぶりのオレンジ☆保育園ですが
じゅんちゃんカランちゃんも
覚えていたのか
すっかり慣れてのびのびしてますよ。
まぁ我が家には弱っちい男しか
いませんからね~^^
ほきゅは誰でも大丈夫みたいです~~。

体調・・・
わんこはいくらいても大丈夫だけど
年度末で仕事が・・・死にそう~(爆)

トドままさんへ

とっても賑やかですよ~^^
じゃんさんの帰りの日が延びたので
もう少し一緒にいれます^^
いなくなったら・・・寂しいだろうなぁ。。。

カランちゃん、くぅに似てますよ~。
パッと見、間違えたりしちゃいます。
ほきゅは誰でもOKなんですけど
白い方が誰でもガルル~(爆)なので
気にしない子なら大丈夫ですね。

トドままさん、保育可能ですっ。
でもね・・オレンジ☆家、汚いから
その事を絶対にしゃべらない事が条件よ~(笑)
よく食べるのは大丈夫で~す。
私もだから♪

鍵コメさんへ

連絡ありがとうございます^^
またね♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

